応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 雰囲気がある文章で良かったです

    作者からの返信

    有難う御座います!雰囲気だけは
    頑張ってやっています!!
    (中身も頑張れよ、自分…!)

  • 開かずの間を20畳も持て余してどうということはない。ということは、この旅館は相当な広さの予感ですね……
    今まで嫁ごうとする方の中には、この試練を乗り越えられなかった方がいらっしゃるのでしょうか……

    作者からの返信

    ……そうですねぇ…歴代の挑戦者で
    乗り越えられなかった女将候補は
    荒海の藻屑か、八百比丘猫の餌に
    なってしまった、という事ですね。
    怖いですね…流石はホラー枠です!
    香子は『渚亭』のネームバリューに
    ヤられましたね。
    めでたくもありめでたくもなし…。
    そしてッ!!!
    物凄く素敵な✨レビュー✨を!!
    有難う御座います!!何か凄い人に
    なった気がして嬉しい気持ちに!
    温かい御言葉、心に沁みます💕!

  • 気に入ったのに恐ろしい記憶見せてくる富子様。
    ブラックやで

    色んなところを深掘りして行けるってのはそこまで設定を考えて書いてるんだよなぁ。
    凄いなぁ

    作者からの返信

    …ごめんなさ…(大汗ッ!!全然
    何も 考 え て い ませ ん!
    面白いイタズラを考えるが如くに
    リンクして行ってます…!
     記憶の共有は【二百十日過ぎ】ら
    辺の苦労とか想いとか。手っ取り
    早く知って欲しかったから。
    存外この屋敷神、雑です!!

  • 神様って「試用期間」とかなくひと目で人となりを判断しなくちゃいけない場面とかあって大変ですよね、きっと。
    気に入られなかったらきっとお部屋から出てくる時は骨になってそうですね。
    ところで旦那さまの謙介さんは普段どこにいらっしゃるのでしょうか? 奥の部屋でデイトレードとかしてたり。。。?

    作者からの返信

    二尾謙介は普段は『北海道旅館業
    組合』の常任理事として道内は勿論
    各地を出張で廻ってる事が多い…。
     偶に『渚亭』に戻ると、大体は
    八百比丘猫らにゴハン上げたり、
    ブラッシングしたり、爪切りしたり
    …沢山いるので大変です。運用は
    藤崎の提案を受けつつ女将がネット駆使してやっています。割と儲けて
    いますよ!

  • おおおおお😊💦
    威厳、迫力、神々しさが伝わる✨

    二尾ちゃん💕かわいいだろうなぁ😍

    作者からの返信

    目が合ったのは八百比丘猫たちで
    「猫お…ッ?!嘘だべさ?!!」と
    思った様ですが…威厳と神々しさは
    微妙なんですが、迫力と予想外の
    イリュージョン✨は負けません!
    二尾富子は色んな(御業ではなく)
    力技を持っています!

    編集済
  • おはようございます。
    二尾香子さん気に入られて良かった!
    まずは( ^)o(^ )

    作者からの返信

    ここから最強女将伝説が…!外資や
    素性の知れない土地転がしとかを
    撃退してきた百戦錬磨の女将!!
    最近は怪しげな商談には先ず権堂
    (※地元ヤ◯◯ではなく銀行員)を
    呼びつける事で更にパワーアップ
    しています…!

  • おおお、女将さんにそんなことがあったとは!
    もし気に入られなかったら???
    そのまま人身御供?
    八尾比丘猫たちのお世話係?
    それとも舟虫姐さんの店で年季奉公?
    うーん、いずれも厳しい試練…。

    作者からの返信

    …うーん、本人の希望としては多分
    ③舟虫姐さんの店でフルスタッフで
    働く、ですが。気に入られなかった
    場合には、八百比丘猫たちの餌に
    なるんじゃないですかね…?多分。