19日 とくになんもなかったなぁ



はい。タイトルにもある通り、特になんもなかったですね…今日は…


強いて言えば、弟が手足口病になったことと、今日、クラスメートが墨をぶちまけたことくらいでしょうか。

これといって話したいことは特にナシ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


じゃ、じゃあ、今日はわたしの将来の夢を話します!!!



♢♢♢



わたしの将来の夢は、もちろん作家。


角川つばさ文庫のような児童向けでもいいし、転スラのような大人向け?のようなものでもいい。とにかく、作家になりたいんです。


…が、実はAdo様みたいな歌い手さんにもなりたい。


カラオケは得意?…っていうか、80点以下はとらないので、そこそこ音程はとれているほう…だ、と、おもう、んですが…。


つまり、わたしの将来の夢は二つありますね。


どっちもお金がたまるかたまらないかよく分からない仕事ですが、好きなことは全力でやる!がわたしのモットーの一つですので…。

頑張りマス!!!!



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さーちゃん日記 佐倉 @okome914

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ