10、11日分 修学旅行だぜ!


お久しぶりさーちゃんです。

修学旅行だったため、10、11日は投稿できませんでした( ノД`)シクシク…


というわけで、二日分を今日投稿したいと思います。


その代わり、今日は投稿しません。

ちなみに、今日はお休みです(`・ω・´)b


♢♢♢


9月10日

修学旅行の前日は、まったく眠れませんでした。

しかも、その日の朝、〇理きました。


泣くっっっっっっっ!!!!!!


仕方なくナプキンも入れて、でっかいバックに必要な物をいれて、お母さんに当日確認してもらいました。


待ちに待った修学旅行!いぇーえい!


行先は言えませんが、楽しんできました。

まあとにかく荷物が重たかった…。

新幹線に乗り込んで、県外へ。


新幹線をおりれば、そこは都会のようなしゃれおつな駅!!!


わぁおと思いました。

そのあとはバスで移動。いろいろ見学してきました。


お土産も買ったよ!時間ギリギリだったけど…笑


ガッツリ遊ぶのは明日!

たくさん歩いたから、きっと体バッキバキだと思います…。


そして!ホテルゥゥゥゥウッ!


高級ホテルですよ!!

なんておっしゃぁぁっれぇな…!

温泉があるらしく、行きたかったのですが〇理だったため別室。

そのあと、同じ部屋の女のコたちと一緒に、隣の部屋に遊びに行きました。

ウノとトランプしたよっ!楽しかったよーっ!


夕食は豪華だった。


バイキング形式…っていうか、円卓の上に料理があって、それを摂るって感じでした。うちのグループは結構大食いなので、すぐなくなりました笑


そしてベッド。何度ダイブしたことか!


その日はよく眠れました。

友達は、あまり眠れなかったっぽいけど。



9月11日

やってきました遊園地!!

ちなみに朝ごはんは本命のバイキング。

めちゃくちゃおいしかった…栄養バランスは悪かったけど。

遊園地はホテルの隣だったので、徒歩で行きました。


乗り物に乗って酔いたくなかったから、酔い止めのんだよ。まずかった…。


班長に心配されました。班長、男です。

「うぇまず…」

「おう大丈夫か?」

「これ見て大丈夫に見える?」

「いいえ」

「だよねー。ていうか、これなめるタイプなんだけど」

「ドンマイ。飲めば?」

「酔い止めの薬のツブ見たでしょ?どう考えてもデカいでしょうが」

※一円玉より一回り小さいくらいの薬だった※

「デカいね」

「だろ?」

みたいな会話してました。開園するまで。

先生たちのお話を聞いて、やっと遊べる!


…というわけで、一番近くにあった空中ブランコにのった。


普通に浮いて回るだけかなーと思ったけど、違いました。

ナナメになって、ぐるんぐるん振り回されて…。


「ぃやあああぁああぁああああぁあああぁぁぁああっ!」


大・絶・叫。

ちなみにあとでもう一回乗ったんですけど、もう慣れたので平気でした♡

お化け屋敷にも行ったし、ジェットコースターにも四回くらいのってきました!

ジェットコースターとかは初めてだったけど、余裕だった。


絶叫系、いけるかも!?説が出てきた…笑笑


そのあと、後半は好きな友達と回ってきました。

オソロイのキーホルダーや推しのキーホルダーも買った!!!

お父さん用に、金色の剣のキーホルダー?みたいなのも買ってきました。

(お父さんに見せたら爆笑された)


お金は5000円だったんですけど、残り残高95円くらい!!


使い切りました✨

あと、お金がなくてお茶が買えなくって困ってると、先生が緑茶分けてくれたー!

えなに、神ですか??


…とまあ、こんな感じでした。修学旅行。


楽しかったですね!

いい思い出になりました✨✨✨


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る