応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 蛇足 後日談への応援コメント

    ハッピーエンドで良かったです。
    いやー! 序盤では、まさかこんなエンディングになるとは思いませんでした。
    女装から彼女が出来るとは!
    僕は結婚で失敗していますので、暖かい家庭が羨ましいです。
    おもしろかったです。
    (^^)

    作者からの返信

    実のところ私もバッドエンドにしようかとも思ってたんですが、何となく情が。。。
    読んで頂きありがとうございました♪

  • 二つの顔への応援コメント

    物語に惹き込まれていきます。
    (^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^)v

  • 新たな生活の始まりへの応援コメント

    今後が楽しみです。
    どうやって女性化するのでしょう?
    楽しみです。
    (^^)

    作者からの返信

    実は勢いで書き始めてるので、最後をどうするか考えてませんw
    完結はさせますので、お楽しみに!
    ほんとどうしよう。。。