応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歪んだ救いへの応援コメント

    泣けます

  • 歪んだ救いへの応援コメント

    最高、ゾクゾクする。

  • 歪んだ救いへの応援コメント

    あ~自己犠牲の音~^^

  • 怠惰な仕事への応援コメント

    ああー……よくぞこんな胸糞悪い状況を次々と……最高かよ!

  • 汚れた救いへの応援コメント

    歪な感謝だけど、本人にとってはそれでいいって感じなんだろうなぁ

  • 淀みの浄化への応援コメント

    愚民はどんな世でも愚民、かー

  • 歪んだ救いへの応援コメント

    くうう……イイ!!こういうのもっと増えろ!!

  • 夢見る日記への応援コメント

    タイトルを見てうひょー!と飛び付いてきた!
    そして日記を見てうっひょー!と続きを楽しみにしているワシガイル!

  • 大事な人形への応援コメント

    ハーメルンから曇らせが輸出されてきていてとてもよい

  • 淀みの浄化への応援コメント

    よき。