応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お?
    金髪でイケメン、陽キャ。
    勇者か……?(◜¬◝ )

    作者からの返信

    ぐふふ…どうでしょうか(^ω^)楽しみにしていてください!

  • 第6話 喫茶店の娘への応援コメント

    またしてもこんにゃくなのかァ!!
    とツッコミたい気持ちを抑えて(もう手遅れ)

    ヒロインがすごく健気で可愛らしくて、どこか上品さも感じます。
    きっといい子なんだろうなと素直に思えました!

    続きも期待してます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    作者からの返信

    すみません)^o^(
    返信返したつもりになっていました!

    グフフ…ヒロインはきっといい子ですよ(^ω^)好⭐︎ご期待

    PSになって申し訳ないのですが、お仕事大変でしょうがアニメで息抜きしつつ執筆がんばってください!

  • 第5話 稲光の出会いへの応援コメント

    そんな事を言いつつも、しっかりラブコメ展開を用意しているではないですか!笑

    この子がメインヒロインかな?( ˙꒳​˙ )

    作者からの返信

    ぐふふっ(^ω^)
    そうです!
    可愛いメインヒロインとして輝けるように作者がんばります!

  • ザザビー。いいキャラしてますね‪( ◜௰◝ )‬
    果たしてここからどうラブコメに持っていくのか楽しみにしてます(。ᵕᴗᵕ。)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    励みになっております。

    これ、だいたいハイテンションの時に書いているのですが、冷静になって読むとずっとこんにゃくの話しかしてないので、ラブコメではないかもです…(´ω`)

  • え!?これ異世界ではなく現実だったの!?
    でも魔界があるから現実ではないか……。
    いや、でも現実にももしかしたら魔界が――


    それはともかくとして。
    コメディとして十分楽しめる作品だと思いました。
    こんにゃくをスライム、我が同胞と例えて老婆に警戒するシーンは笑いましたw

    作者からの返信

    早速読んでいただいてありがとうございます!笑っていただけたならなによりです!
    群馬と魔界が繋がっていたら面白いかなという、ただそれだけでなんにも考えてない作者ですw

    あとネタがなければ群馬ネタに乗っかれば、なんとかなるかなという下心がなくはないですw


  • 編集済

    第1話 魔王と王子への応援コメント

    新作投稿お疲れ様です!

    これめちゃくちゃ面白いですね(◜¬◝ )
    王子はこの先どんな事になるのか楽しみです。
    今のところ王子の目的はまだハッキリしていませんが、何をしていくんだろう( ˊᵕˋ )💭

    あと魔王様もめちゃくちゃ面白い笑
    勇者来なさ過ぎです笑
    何をしとるんだ笑

    追記
    今気付きました、ジャンルラブコメなんですか!?
    どういうこっちゃ……。
    先が読めん‪(っ ॑꒳ ॑c)

    作者からの返信

    いつも読んでいただきありがとうございます!

    思いついたまま書いたので自分でもどうなるのか分からないものをスタートさせてしまいました。

    人生で初めてラブコメ?ギャグ?を書いてみようと思ったのですが、書き上がったら全然違うかもしれません(笑)