ずっと、好きだった人ーーー

 ずっとずっと好きだった武人が他の女と結婚してしまう……。

俺はずっと自分の気持ちを伏せたまま武人の親友を続けてきた。

もしも、武人が俺の本当の気持ちを知ったらどんな顔をするだろう……。

武人の困った顔を見るのは嫌だったから……俺は自分の欲望をずっと

我慢してきた。


 高校の時の修学旅行で一緒にお風呂に入ったことがあったよね。

武人のは立派なものがついてるのに俺のはただついているだけの

役立たずだ。

武人の唇も武人の男棒もどんなに欲しいと懇望しただろう……。

ヨダレが出るくらい武人のものが欲しくて欲しくてたまらなかった。

ホテルは一緒の部屋だったよね。武人が寝静まった時、俺はそっと

武人の唇にキスをした。武人が思わず寝返りを打ったから、俺は

慌てて自分のベットに戻ったんだ。

俺が男だから武人は俺を抱いてくれないのか。

武人の事を想うと胸が熱くなる。身体の芯まで熱くなって、どうにか

なってしまいそうだ。周りから見れば俺は異常なのかもしれない。

女より男が好きだなんて…親友を好きになってしまった俺は変態

かもしれない。しかも武人に彼女を紹介されるたび、俺の本能は

かき乱され嫉妬に気が狂いそうになる。

もしも俺が女なら武人は俺を選んでくれるのだろうか……。

武人好みの女は知っている。散々聞かされたからな。

武人は胸が大きい方がいいんだよな。でも、手の平よりはみ出すのは

NGだと言っていた。武人の手は少し大きめで指が長く男らしい手を

している。武人の手にすっぽり入るのはCカップ以上Dカップ未満てとこか。

いつも耳にタコができるくらい聞かされていた。

色白で足が長い子が色っぽいって言っていたっけ。武人は中学の時からモテて

いたからな。何人の女を抱いたのだろうか。俺は親友として聞いたことがあった。

高校の時に付き合っていたのは5人。全て抱いている。初体験は高校1年の時だって

言ってたな。初めて付き合った女の子だ。キスは中学の時からしていたみたいだった。キスは挨拶みたいなものだから、女の子にしてあげると喜ぶらしい、と笑って

言っていた。そりゃ、武人だから女の子も喜んでいるんだ。

俺みたいな奴がすると気持ち悪がれるだけだ。まあ、俺も頼まれたって女とキスする

気にはなれないが……。長続きしなかった子は武人の好みに合わなかった子だと

言っていた。基準はすべてエッチの相性だと……。

エッチは男の本能だから無理に止めたら病気になる。その反応で男は浮気するん

だって言ってたな。だけど、武人は誰よりも男気のあるヤツだから、もしも武人が

結婚する時が来たなら、それは…他の女とのエッチを断つ時だって俺は思って

いたんだよ。


ねぇ、武人はそういう相手と巡り会ったんだよね?


ずっと、その人と一緒にいたいって思っていたんだよね?


だったら、俺の入る隙間なんかこれっぽっちもないじゃん。


いくら俺が武人を愛していても、男である以上、恋愛対象外だ。


もしも俺が女なら武人がどっぷりハマる女になれる自信があるのに……。


なぜ、俺は男に生れてきたのだろうか………。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る