【4】団員紹介〜エドワード·クレイグの場合〜

 ラスト!第4弾はエディことエドワード·クレイグ。これで一応今のメンツは終わりね。歳は20代、シロジロよりは下で女性陣よりは上。忙しく跳ねた灰髪と鮮やかな赤目の男。騒がしくてよくシロジロに怒られてるね。何を怒られてるのかは関知してない、いつものこと過ぎて。一言多いタイプで、クライアントと会わないように仕組まれてることもあるくらい。あと……あんまり方向感覚はないみたい。入団するまでの経歴が一番謎で、何してたのかは不明だけど時折見せるサバイバル能力の高さは特筆ポイントね。あと、うちで一番メカニック・メンテナンス系に強いわ。

 戦闘技能は高いとは言えない……んだけど、色んなタイプの機体や兵装を使いこなしてるから凄いのは凄いのよ。あと、被弾破損が結構多いけど元気で怪我しないとか。生存能力が強いっていうの?傭兵の才能はあるんじゃないかな


 愛機はバンディッド。前述の通り色んなコンセプト色んな兵装で運用されるから語り難いけど、この前は尻尾があったわよ。あと、色が何かお洒落。


【パーソナルデータ】

名前  :エディ

Callsign:アレス

機体名 :バンディッド

年齢  :20代前半

性別  :男

【EXAMACS技能】

操縦  :良

射撃  :可

設置火器:可

格闘攻撃:良

格闘防御:優

【その他特記技能】

メンテナンス:優

ナビゲート:不可

生存:優

礼儀作法:不可

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

七日目傭兵団 @tobari1264

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ