応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    なんか、いいですね この生と死の中で「ざまぁ、見ろ!」と運命に中指をたてる。この感覚、ぐだらない人生、死すらもドラマにならない。生きるという感覚がステキです 子供の頃の死とは違い、大人になってからわかる生の執着がいいです。 浜本の人生がムダでも、新美の中に残っている。その事がよく伝わる話でした。

    大人らしい生活描写やリアリティ。そして、安定して読めめて安堵できました。

    作者からの返信

    七月七日(なつきネコ)さん、コメントありがとうございます。
    この話は私自身ダウナーな時期に「どうにか生きたいな」と思って書いたものなのでそう言っていただけると嬉しいです。
    少し好きな映画そのままの展開になってしまったかなとは思いますが、「安堵できました」との言葉に書いてよかったと思えました。
    これからも何卒よろしくお願いします。