イラスト作ります!第二弾

功琉偉つばさ @WGS所属

参加要項詳細*必読

みなさんこんにちは功琉偉つばさです。

第一弾は色々と要項の不備などがあったので改善してより良いものを提供できるように頑張ります!


〜前置き〜


 この企画はあくまでも皆さんの創作の幅を広げるためまた、僕自身のスキルの向上のために行っております。僕自身、手書きのイラストを提供できるような技術があったら良かったのですが、そのスキルがないので、AIに僕のイメージを具体的に言語化して皆さんにお伝えできればと思っています。


〜参加要項〜


・文字数規定なし。僕が読んでイラストのイメージが湧いたところまでしか読まないことがあります。

例)〜10000文字、単話完結→すべて

  〜20000文字、数話完結→すべて

  20000〜、数話連載または完結→5~10話程度

  といった感じです。


・グロ系、R18指定、センシティブ内容のタグが含まれているものは禁止、またはそれに準ずると判断された場合も含む


・1回の自主企画につき、基本一人1作品まで(埋もれるため何回か浮上のためにイベントを削除することがあります。その場合は再度参加可能です。)


・コメントの方にできれば書いてほしい登場人物の特徴やシーンを教えていただけると嬉しいです。でなければ僕が想像した通りに作成します。また僕が想像できない場合については個別にコメントで相談させていただきます。


・ジャンルはできれば現代ドラマ、ファンタジー、恋愛、ラブコメがいいです。異世界系もいいですけど、人外はクオリティーがかなり下がります。またエッセイや、詩なども一応可能範囲としておきますが、登場人物の描写がないものは作成することが出来ません。


・クオリティは保証できません。


・基本的に一作品一枚の一枚入魂方式で行きたいと思います。


・近況ノートで公開します。また、この次の章から作品のイラストのURLを貼ったりしていきますのでコメントの方に『イラストが〜番で完成しました』とだけお知らせさせていただきます。


・著作権は商法以外フリーとしようと思います。


・ご自身の近況ノートでの紹介などで写真をダウンロードしたり、リンクを張ったりしてもよいです。というかぜひお願いします!


・作成が完了した作品は混乱を防ぐために自主企画から削除されます。ご了承ください。


・画像は主にpng拡張子で作成しています。


また何かご要望がありましたら、コメント等でお伝え下さい。

例えば… 名前と作品名が入っていない原本がほしい とか

     作成したプロンプトを教えてほしい とか

     jpg拡張子でほしい (いないと思うけど…) とか

できる限り善処します。


1日で最高5作品。作成します。通常は2作品です。


最後まで読んでいただけた方は♡を押して頂けると参加者のこの企画への理解度が可視化出来るので助かります


(ついでに僕の作品にでも目を通してもらえたらなぁ…なんて思っています。)

(よかったら少し覗いていってください。)



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る