応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 ハピネスニコニコへの応援コメント

    この世界命軽くないですか?

    作者からの返信

    現実世界の僕たちも常に死ぬ可能性がありますからね……

  • 第12話 ハピネスニコニコへの応援コメント

    共鳴キモチワルスギィ!

    作者からの返信

    セミが鳴いてると、なんか、他のセミも鳴くじゃないですか。あれですよ。あれと同じです

  • 第11話 憧憬への応援コメント

    なんで逕信使ったのにきよたは死んでないんですか?

    作者からの返信

    それは今後のお♡た♡の♡し♡み

  • 第10話 爆撃への応援コメント

    この日本治安やばくないですか

    作者からの返信

    日本では無いですね、正確にはニッホンです。日本みたいですが貴族という身分もあるので日本では無いと思います

  • 第9話 新生活への応援コメント

    主人公の奇行やばくないですか?

    作者からの返信

    奇行ですか……
    彼にとってはバカ正直に生きてあれですからね。とっても愛くるしいです。

  • 第9話 新生活への応援コメント

    朝起きる時に毎回叫ぶって頭おかしくないですかきよたくんそれとバイキングで女体盛りってイカれてますね。はっきり言って意味不明です

    作者からの返信

    叫ぶのはモーニングルーティーンなので許してやってください。バイキングで女体盛りの流れは、そこら辺にいるメイドをあやねが選択。選択されたメイドは服をすぐ脱ぎ、コックに盛り付けされる。そして提供という流れです。

  • 第7話 出会いへの応援コメント

    「惚れて子宮が動いちゃったのかな?ンンンンンンンン」って気持ち悪すぎませんか。流石にドン引きです

    作者からの返信

    適度な愛情表現だとボクは信じています。キャラが暴走しているのかもしれません

  • 第6話 日常への応援コメント

    丸山財閥の家は土地代含めていくら位なんですか?

    作者からの返信

    そうですね
    この土地何かあったんでしょうね
    30000円でした。


  • 編集済

    間話 修行への応援コメント

    ピカチュウピッピカチュウ♡

    作者からの返信

    はい♡

  • 第8話 らぶらーぶへの応援コメント

    取ってつけたようなラブコメ要素いいっすね😶

    作者からの返信

    もともとはらがくはラブコメ要素満載です!

  • 第7話 出会いへの応援コメント

    ギャグ要素いりますか?

    作者からの返信

    ギャグ?いらないと思います

  • 第7話 出会いへの応援コメント

    丸山ひじやまって、名付けた人おかしいと思わなかったんですかね?

    作者からの返信

    とっても可愛らしい名前だと思います!

  • 第6話 日常への応援コメント

    東京ドーム4000個分の豪邸とか、丸山財閥最強すぎませんか?

    作者からの返信

    これでも下級貴族です!

  • 第6話 日常への応援コメント

    うわぁ!!!!!出たぁぁ!!!!!!

    作者からの返信

    はい

  • 第5話 契約への応援コメント

    悪の組織の人は必死に命乞いをしていたのに、当然のように人を殺すのはどうなんですか?

    作者からの返信

    邪悪な考えを持っているクズを殺さずにはいられなかったんでしょうね...

  • 間話 修行への応援コメント

    これ本当にラブコメよね。現代ファンタジーの間違いじゃない?

    作者からの返信

    私が目指す世界

  • 間話 修行への応援コメント

    もっと現実味が離れた言葉を使ってほしい

    作者からの返信

    例えばどんな感じですか?


  • 編集済

    第2話 肉薄への応援コメント

    良いところで終わって気持ち悪く、夜眠れなくなりました。はやく3話書いてくれ。じゃないと…………ろ………………か

    作者からの返信

    それだけこの話に愛情を捧げているんですね。分かりました頑張ります!

    編集済
  • 第2話 肉薄への応援コメント

    治安やばいっすね

    作者からの返信

    そうですか?皆さん私の体調を心配してくれたり、アドバイスをくれたり暖かいコメントを沢山いただけて感無量です☺️

  • 病院行った方がいいですよ

    作者からの返信

    行きましたが診断結果がインフルエンザでした。体調に気をつけて執筆活動を続けたいと思っています。心配して下さりありがとうございます☺️