アリス(中の人)への質問

【質問】『アリスが妹になったら、ボクのこともいじめてくれますか??』

【切り抜き】


   アリス(中の人)、質問内容を読み上げる。


 アリス「『ちびっ子』ネーム、『妹欲しい歴20年』さんwww」

 ロイ・エリオット「wwwww」 

 アリス「ずいぶん長いねww」

 エリオット「wwwwwww」

 ロイ「妹ぉっ♡」(噛み締める)

 アリス「www」(ドン引き薄ら笑い)

 エリオット「っははははははwwww!」(なんか恥ずかしい)

 ロイ「wwww」

 ロイ「続けて……ww」(ちゃんと空気読む)

 アリス「『アリスちゃんへ♡』」(『♡』も表現する)

 ロイ・エリオット「wwww ……」(笑い我慢)

 ロイ「かわいい♡」(デレデレ)

 エリオット「wwwww」(微笑ましい)

 アリス「……」(『静かにしろww(怒)』)

 アリス「『アリスちゃんがボクの妹になってくれたら、ボクのこともいじめてくれますかぁ?」(淡い期待)

 ロイ・エリオット「あっはっははっははwwwww!」

 アリス「『いじめてくれますよね?!』」(期待感)

 ロイ「あ〜っはっはっはっはっっはwwwww」

 アリス「wwwwww」(苦笑)

 エリオット「ははははははっwww」(ツボる)

 ロイ「なにこれぇwww?!!」

 エリオット「wwwwwwww」(ツボる)

 エリオット「『いじめてくれますか』っwww??」

 ロイ「アホずぎるぅっwww」(ウケる)

 エリオット「はははははははっwwww!」(ウケる)

 アリス「wwwww」

 アリス「あんたにだけは言われたくないと思うけどねっ」

 ロイ「wwwwww」

 アリス「『妹欲しい歴20年』さんもwww」

 エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「ふはははははははっwwwwww!!」

 エリオット「wwww」

 エリオット「はぁ〜www」(軽いため息)

 エリオット「しょーもないなぁ〜w」(つぶやき)

 ロイ・アリス「あっはあははははっっwwwww」

 エリオット「wwwwwww」

 ロイ「エリに『しょーもない』認定されてるwww」

 アリス「あっっははははwwwww」

 ロイ「おめでとうございまぁっす!!」

 ロイ「『妹欲しい歴20年』ちゃんっ!!」

 エリオット「wwwwwwww」

 アリス「『しょーもない』質問をありがとうwww」(皮肉)

 ロイ・エリオット「wwwwwww]

 ロイ「それで、いじめてあげるつもりはあるのww??」

 アリス・エリオット「wwwwww」

 ロイ「アリスたんのアンサーはww??」

 アリス「www」


  アリス(中の人)、本編キャラクターのアリスのように口が悪くなる。


 アリス「いじめねェよ」(ファンサ)

 ロイ・エリオット「あっはははははははっっwwww」

 アリス「誰がお前のことなんていじめるんだよ」(ファンサ)

 ロイ「はははははははっっwww!!」

 エリオット「wwwwwwww」

 アリス「バカなの?」(怒)

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

 ロイ「すごい!」

 ロイ「『アリス』たんモードだぁw!!」(興奮)

 エリオット「wwwwww」

 エリオット「アリスだwww」


  アリス(中の人)、元の口調に戻る。


 アリス「wwwwwwww」

 アリス「言っとくけど、アリスが百歩譲って本気であなたのことイジメたとして、それはもう『いじめる』のレベルじゃないからね?」(脅し)

 ロイ・エリオット「wwwwwwwww」

 ロイ「確かに確かにっww」

 エリオット「wwwwww」

 アリス「命の保証ができないからww」

 ロイ「僕(ロイのこと)のことフツーにぶっ殺してるもんねっww」

 エリオット「っっははははははwwww!!」

 アリス「wwwww」

 アリス「そうだよ?!」

 ロイ「wwwwwww」

 アリス「『お兄ちゃんにちょっかい出す』のレベルじゃねぇからね?ww」

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

 エリオット「そうだよ〜wwww」

 ロイ「ロイくんすごい頑張ってるんだからねっ?!」(自画自賛)

 エリオット「wwwwwww」

 ロイ「でも!!」

 ロイ「『それでもいいっ』って思ってるんだよw」

 ロイ「この『妹欲しい歴20年』さんはww」

 アリス「ふっww」(苦笑)

 アリス「マジかよ……ww」(信じられない)

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

 アリス「そんなにアリス好きなの?」

 エリオット「wwwwww」

 ロイ「好きなんじゃないww??」

 アリス・エリオット「wwww」

 アリス「えぇ〜〜ww?」(困惑)

 エリオット「wwww」

 エリオット「でもそれだと、さっき『イジメねぇよ』って言われちゃってたから、どうすればいじめてもらえるの??」(真面目)

 ロイ・アリス「ははははははははっっwwwww」(爆笑)

 ロイ「wwwww」

 ロイ「『どうすればいじめてもらえるの?』wwww!!」

 アリス「あはははははっっwwww」

 エリオット「wwwwww」(恥ずかしい)

 エリオット「いやっ!! だって」

 エリオット「いじめてもらえなかったら『妹欲しい歴20年』さんがなんかかわいそうだからっwww」(弁明)

 ロイ・アリス「wwwwwww」

 アリス「まあ、それは確かにww」

 ロイ「wwwwwwww」(ツボる)

 エリオット「wwwwwwwww」

 エリオット「変な意味じゃないからwwww」

 ロイ・アリス「wwwwwww」

 エリオット「wwwww」

 ロイ「そうだねっww」

 アリス「とりあえず、アリスに嫌われないとw」

 ロイ「アリスたんのお部屋に勝手に侵入するとか」

 アリス・エリオット「wwwwwwwww」

 アリス「それ絶対ダメwww!!」

 エリオット「wwwww」

 エリオット「怖いねww」

 アリス「(アリスに)殺されるww」

 ロイ「wwwwww」

 アリス「アリスじゃなくてもダメww」

 ロイ・エリオット「wwww」

 ロイ「それかぁ……」


 ロイ(中の人)、『ロイ』の雰囲気で話しだす(が、キャラ崩壊気味)。


 ロイ「『ちびっ子』さんが、僕よりできるヤツだったらまだ希望はあると思いますけど〜??」(爽やかに偉そう)

 アリス「はww?」(『なんか始まったw』)

 エリオット「うっははははwww」

 エリオット「『できるヤツ』ww」(『なんか始まったw』)

 アリス「なにやってんの??」

 ロイ「アリスたんにいじめられるコツとしては、アリスたんよりもできるヤツだってところを見せつけることなんですよ」(偉そう)

 ロイ「じゃないと興味持ってもらえないから」(冷静に分析)

 エリオット「ははははははっwww」

 アリス「いやだぁあああっ!」(『ロイモード』に拒絶反応)

 エリオット「wwwwwww」(ウケる)

 ロイ「だから、端的に言うと『首洗って出直して来い』ってことですね!」(爽やかに高飛車)

 アリス・エリオット「あはははははぁっwwwww」

 アリス「イラッてするww」

 エリオット「wwwwwww」

 エリオット「すごい言うなぁ〜www」(感心)


  ロイ(中の人)素に戻る。


 ロイ「ふふふっwww」(自信満々)

 アリス「今の『ロイ』マジでうざかったw」

 エリオット「wwwwwww」

 ロイ「あっっははははははは〜www」

 アリス・エリオット「『首洗って出直して来い』ww」

 アリス「とかwww」

 エリオット「wwwwwww」(思い出し笑い)

 ロイ「っははははははwwww」

 アリス「『ちびっ子』LOVEとか言ってた割には当たりキツくない??」

 エリオット「ちょっと厳しかったねww」

 ロイ「wwwww」

 ロイ「ま、それは〜〜」

 ロイ「『愛』ゆえに、ね⭐︎」(ドヤ顔)

 アリス・エリオット「wwwwww」

 アリス「う〜っわっ!」

 エリオット「『愛』www」(ウケる)

 ロイ「wwwwww」

 アリス「腹立つううう〜〜!!」

 エリオット「あははははははっっっwww」(ツボる)

 ロイ「ごめんっ」(てへぺろ)

 ロイ「僕がちょっといじめたくなったw」(いたずら心)

 アリス・エリオット「wwwwwww」

 ロイ「僕の方が『お兄ちゃん』なのに、いじめてごめんねっw」(悪びれない)

 アリス「いやだぁ〜〜!!!」

 エリオット「あぁっははははwwww」

 エリオット「絶対『妹欲しい歴20年』さんの方が年上だけどねww」

 ロイ「んっはははははwww」(てへぺろ)

 アリス「キミの方が『ちびっ子』なの!!」

 ロイ・エリオット「wwwwwwww」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る