応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    んなっ?!
    Σ('◉⌓◉’)

    続きがあるかと通知待ってたら!
    『完結』ぅう〜!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    コレは、アタシに対する宣戦布告!
    『応援せんと、続きわおあずけやでぇ〜』
    ってコトねっ!!
    ( *`ω´)

    分かったわっ!!
    明日!アタシのFAのMB ゴブリンで、戦闘開始よっ!!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    この作品も別所でのコンテスト用でして。
    11月頃に本来の世界線での、この子達のお話を始めますので、よろしくお願いします。名前は多少、変えてますけどね。

    それでは!

  • 第1話への応援コメント

    タンティママンがぁ〜っ!!!
    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

    キャァアイウエオオウイエオオアウア!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    (ママン歓喜のオタケビ)

    新作でメグフィリと同一世界にラブコメぶっ込んだァアアア!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    あぁ…鼻血出そう…
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    早速ありがとうございます!

    いまんとこ良い成果の出ていないメグフィリのフックになればと思いまして。

    あと11月頃公開予定の新作のヒロインの顔見みせの意味も含んでます。
    まぁ、諸事情で名称はちょっと違いますけど、おおむねこんな子たちが出てくる、ラブコメと思っていただければと。

    実は新作に関しては結構執筆が進んでいるのですが、時期的に公開が難しいんですよね。今日も、天候の影響で急に休みになったりとか、そんな感じですので。

    それでは! ★もありがとうございます!