第15話

泥棒とデート。数年後にお会いしましょう。



私たちは会い終わって、また会うために。 –


私たちは考えられるすべての説明をしました。実際、ダークニーズはミコノス島とカシオペを視野に入れていました。ネメシオはアルティマシアと一緒に、凶悪犯のような彼の動きをすべて研究した。彼らが自由に歩くことができ、復讐を誓ったのは明らかです。しかし、略奪者も略奪者も気にしませんでした。

ある種の会合があったとしたら。退院時。彼女はきらびやかなドレスを着ており、彼は非常に特徴的な衣装を着ていました。

戦いの前、洞窟にいた時のこと。二人とも同じスピーチをしました。これだけの旅を終えたら、リフ湖へのデートはいかがでしょうか?この星にしか育たない、輝きに満ちた湖。確かに、彼らは言いました。

二人とも石の上に座り、少し緊張していました。

ガイアと一緒に別れを告げに行きました。時間がなくなってきました。彼女は大丈夫でしたが、私は怪我をしていました。重要なことは何もありません。私たちは彼らに最後に会うことにしました。ルイとレルナ、彼らは私たちに言いました。そして私たちは彼らに別れを告げました。また後で会いましょう

- ダンナさん、会うのは適切だと思いますか?彼らはとてもロマンチックです

- それはまた会いましょう、ガイア。

彼らを見たとき、私は彼らがお互いに完璧であることに気づきました。ミコノスもカチョペと同じくらい緊張していた。それは双方の経験不足のせいではありません。愛する人とのデートは、歴史上素晴らしい瞬間となるはずです。それでも、彼らは無限のセンチメートルによって隔てられ、平行世界に追放されました。

おそらく、心の中にある種の恐怖が蔓延しているため、彼らは近づくことができないのではないかと思いました。そして、さらに懐かしく、お互いを見つめます。

しかし、この二人の略奪者の手はあらゆる限界と危険を乗り越え、今日というかいつものように、二人は近づいて出会い、二度と離れることはなかった。

それが……愛じゃないとしたら?それは何でしょうか?いいえ?


- ふぅ! – ジュピターは驚きを表しました。カシオペはガイアを前に笑顔で反応した。

- 彼らは戻ってくるはずですよね? – 彼女はこう尋ねました

-そういうことですね。

- ジュピター、彼らは私たちに自分たちが誰なのか、そしていつ会えるのか教えてくれませんでしたか?

- そうですね...紹介しないでください...私は匿名のジュピター ルパートです...もうご存知でしょう。私は地球人です...

- あなたは地球から来たのですか? – 彼らは両方とも言います – 今ではそれが理解されています… – 彼らは、あたかも私たちが醜いことを明らかにしているかのように、自分自身を明らかにします

- おい!

- 冗談だよ!へー!へー!

- そうですね、自己紹介をしていませんでした。私の名前はガイア ヴィダ ジャスティナ、プレアデス人です。

- よかった - 彼らは二人とも言った - 人間とプレアデス人、そして彼らは幸せな結婚生活を送っている - それから二人は見つめ合う - 待って!!何って言ったの?ガイア・ジャスティナ・ヴィダ?

- うん

ルイとレルナが近づく

- 今何を聞いたのですか?

- なるほど - へー! -そして私は彼女を、ガイアを見た。

- あなたは王女の名前と姓を持っています、あなたはプレアデス人ですら - レルナと表現します。ミコノスとカチョペはひるみ、顔をしかめた。

- そんなはずはない...彼は言います

「そんなはずはない」と彼女は言う。

- そんなことはありえない - ルイスはそう言います

- そんなことはありえない - レルナが表現する

- あなたはガイア姫です!!

- はぁ!!はぁ! – そうですね、あと数年かかります –

- 彼女はただの赤ちゃん、新生児ですか?

-そしてあなたのジュピターは夫ですか? - 傷のあるミコノスは疑問を抱き、さらに眉をひそめて尋ねます。

- 確かに...へー! – そして私は鼻を掻いてしまいました –

- 思ったより怖い - みんなが言う

- まあ、もっとひどいゲームもあります

- それ?



- 心配しないでください... 彼は素晴らしい夫です - そしてガイア、私にキスしてください

それからそれらを見てみましょう

- さあ、行く時間です – 少しずつ色褪せ始めます –

- ジュピター - ミコノスは言った - 会いましょう - そして彼は握手しました -

- 覚えておいてください – それはさよならではありません... 後で会いましょう。

ガイアと私は振り返ると、少しずつ消え始めました。みんな手を振ってます。私たちはその褒め言葉を返そうと振り返った。

私は平和な印象を自分に与え、愛が私たちも見つけてくれたので、ガイアが私の肘にしがみついて未来に戻りました。

再び、私たちは螺旋と光の旅の途中で実体化します。そして、ルナ、グレゴリー、ネメシオ、アルティマティア、ホセフィーナ、トリスタン、ライニ、リヴィア、セレン、ジュピター0.5、そしてその中にはルイとレルナという女性が待っている場所に現れた。そして彼の後ろには、いつもの顔で肘掛け椅子に座っており、横には略奪者とカチョープがいた。

- ようこそ、友よ - ミコノスは喜びを表現します - ありがとう、私たちを救ってくれてありがとう -

どこからともなく少年が現れて略奪者に駆け寄ったので、私は彼を抱きしめました。彼は2歳で、半人間の特徴とミコノスの銀の髪を備えた理想的な類似性を持っていました。目はカチョーペの色。

- なんと驚きました...うーん

- はい... - カチョペは言いました - 言いたいことはたくさんあります -

- さあ、行こう... 私は言いました - 冒険はまだ終わっていません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る