第12話

泥棒と新たなチャンス。ジュピターは過去へ旅します。ミコノス島を救いましょう。


未来から来たと名乗る人物が現れた。顔はバカだが根は気高い。



- それがすべてです。

- ミコノス島がある時点でそのように行動する理由がわかりました

- 彼には何も言わないでください。友人とカチョープを失った後、彼はもはや略奪者ではありません

- そしてそれを救う方法はありません。

- ダークニーズはある計画を立てましたが、それはある程度危険であり、一定期間しか実行できません。それはいわゆる略奪者のためではなく、銀河の破壊を避け、すべてを正確な地点に戻すためでした。

- 計画ですか?

- もっと良いものは何でしょうか?

- 過去に戻ろう!そして、神アルデバランが周囲のすべてを破壊するのを防ぎます。

- 真剣に、何が起こる可能性がありますか?

- それは単なるプロジェクトです。彼らは、Ulter の最初のサイクルをプログラムできるようにするために、何年も前にそれを作成しました。

- アルターサイクル?

- 古代の神話ですが、機械が爆発してすべてが粉々になったという大惨事に終わりました。それを使ってアイドルに到達できるのではないかと考えました。当時は危険な存在がたくさんいました。プロジェクトは崩壊した

- では、使えなかったのですか?

- もうない。そして政府機関もそれを望んでいません。

-それでもうまくいきましたか?

ネメシオはうなずいた。

- 私たちのうちの誰かが過去に旅行して戻ってきましたが、体系的な変更があり、私たちはそれを使用できなくなり、その後爆発しました

- ネメシオ、あなたは私たちが多くの命を救うことができることに気づいています

- その話はやめてください - ミコノスが現れます

- クチョ...これは興味があるかもしれません

- もちろん違います。あなたから出たものは何も良いものにはなりません ジュピトント

- 誰をジュピトントと呼びますか?地獄の汚猫!!

- 沈黙!!

- 黙ってろ!!

- それでネメシオ、彼はどこにいるの?

- ネメシオ、彼に不可能なアイデアを与えないでください。 – ミコノスは誰も自分のトラブルに巻き込まれたくありませんでした。彼なら何とか解決してくれるだろう。 -

-

- IUGF !! なんという救済策でしょう!!. もう議論するのはやめてください。両方同時に耳が飛び出すでしょう。

「でも」と私は言った。

- 研究所に閉じ込められた中央基地にありますが、とにかくあまり興味を持たないでください。

- ネメシオ、ルナのような人なら償えると思わない?

- 木星。それは不可能であり、もし可能だったとしても、その使用は明らかに禁止されています。それが誰であれ、戻れないかもしれないし、途中で死ぬかもしれない。素材は非常にデリケートなので、旅行する必要があります。

- うん。よく理解してください

- 友達とはもう会いたくない!クチョ?

ミコノス島は沈黙を保った

- 知っていたカシオペを救ってみませんか?

-黙れ!! – そして彼は私にひどい打撃を与え、私を打ち倒しました。 – 自分でやります。誰も介入すべきではありません。 -

額から一筋の血が出るのを感じて地面に倒れた

- ここで何が起こっているのですか? - ガイアが介入 – ミコノス島!!!

- ごめんなさい - 彼は涙を流しながらそう言って立ち去った。

-ダンナ!! - 何が起こっている? – そして彼は地面から立ち上がるために私の手を振った

- ナレーションは難しいですね。

その瞬間、月が現れた

- 彼らは何をそんなに話しているのですか? そして、なぜ大騒ぎするのでしょうか?

- タイムトラベルから へー!へー! –私は少し笑いながら言いました

- それ? – 両方とも表現されました。 -

- 説明するととても長くなります。

- ふーむ? – ガイアはいつも私に思慮深く秘密めいた顔をします – 教えてくれるのですか?

- ネメシオ – 私は彼を見ます

- それはあなたに任せますが、おかしなことはしないでください

- 彼女は多分



- 何って言ったの? – ガイアは怒る

- もう戦うのはやめてください。彼らは幸せな家族ではないようです – Expresses Luna

- ルナの言う通りです。ガイア、突然過去に旅行できたらどうなりますか?


- 想像できない - 彼は腕を組んで表現した。

- はい、わかっています...光を超えて一定の速度で移動しています。分かりませんが? – もし地球からこの銀河に行けるとしたら? – 彼は私の頬に指を置きながら私に尋ねました。

- それらは渦、またはワームホールと呼ばれるものです。

- もちろん違います。トリスタンが私にそのことを話してくれました。それは次元旅行です

- 寸法の都合上、ショートカットを使用します。 – 月のコメント

いくつかの会話の後、私はミコノス島の歴史を詳細に要約して話しました。

- わかりました – マニフェスト ガイア – ジュピター!クレイジーだよ

- アルスタープロジェクトが中止されたと聞きました。

- それが実行されなかったのは奇妙だ

- したくてもできませんでした。それに、時間もかかりそうだし、地球への帰還はどうなるのか、ホムンクルスのJupiter0.5はどうなるのか。

- 私の分身ってことですか?リニと一緒に楽しんでください

- 過去へのタイムトラベルは問題ありません。 過去においては、時間の進み方は異なっていましたが、ここでは永遠だった時間がほんの数分間しか経過しません。問題は、その使用に対する許可がないことです。アルスタープロジェクトは私にとって良い機会であると思われたので、私はこれについて要望を表明しました。

- それで、彼らはあなたに何も与えなかったと思いますか?

- いいえ、実際、提供できる試験科目はありません。

- ダークニーズにはできなかったのですか?

- 彼はそうしたかったのですが、上層部がそれを承認しなかったため何が起こったのか

- 無神経な官僚たち。すべての政府は平等です

- ジュピターを聞いてください。私の過去に踏み込むのはやめてください – ミコノスが戻ってきました – あなたはそれがどれほど恐ろしいか理解していません。それは何としても破壊しなければなりませんでした。

- それらすべての命を犠牲にして?

ミコノス島は沈黙を保った。

- まあ、とにかくやろうとしていました、それを彼らが知っているかどうかは別のポイントです! ――ノワールは独り言を言った。 – 私は彼らに干渉することはできませんが

- 可能であれば、私たちはすでに中央研究所に入っているでしょう。

- プレアデス連盟は何を主張していますか?

- 彼らは皆休暇中です

- まあ、本当に?

- なんて怠け者どもよ、ガイア!

- いいえ、ジュピターです!

- しかし…

- でも何もない!!

- ミコノス島...そんなことはしたくないでしょう

彼は否定的なジェスチャーをした。


それを聞いて私はそこを去りました。 ガイアが追いかけてきた…。

- ジュピターさん、ごめんなさい、でもとても危険です。そして、これまでにそれが行われていなかったとしても、今はそれを行うことはできません。そしてそれはすべてクレイジーです...ミコノスは知っていますが、何らかの理由で彼はそれをしませんでした...

- わかっています、私はあなたを責めません、あなたも他の誰もも責めません。 しかし、それは消滅した銀河全体に利益をもたらすかもしれないチャンスです。そんなことは可能ではないでしょうか?

- ぜひお手伝いしたいのですが、機械を盗むのは不可能です。

- 不可能? – 私は言いました – 私たちのグループには最高の中の最高の者がいます – 有名な略奪者 – ミコノス・ノワール –

二人とも黙ったままだった。

――確かにそうですね、問題はありますが。彼はもう略奪者ではない

- それは、彼の血管に冒険が流れていることを私は今でも知っています。結婚式に入る前に、サウリアンに対して大胆な行動をとったのは彼だった。有名な略奪者からの何かがまだあります。略奪者。そして私、ジュピター・アノニマス・ルパートは彼にそれを説得するつもりです。

- ダンナ、お願い - ガイアため息 - バカなことしないで -

- それはしません、お母さん - 私は皮肉っぽく言いました。

- として?

- ごめんなさい、ごめんなさい!!

私は退職し、夜遅くまでプレアデス王国の城のバルコニーで物思いにふけっていました。その特別な事柄のせいではなく、起こったすべてがあまりにも信じられないほどだったので、別の惑星にいて、中世に似たテクノロジーのある王国にいて、非常に多くの経験を経て、理解することができなかったという事実があったからです。ミコノス島の向こう側。


- 僧侶のように星を眺めながら瞑想しているんですね? – カチョペ氏は言った

- はい、へー!

- 彼らはとても特別なんです。いつか彼らのことを知っていたような気がします –

- クリア!それについて何と言ったらいいのか分かりませんでした。

- ミコノス島は大丈夫か知っていますか?少し奇妙だと思います

- おそらく彼は昼食を食べていなかったので、その日は今のところ何も食べていませんでした。イライラしやすくなる

- はい、それは必要以上ですが、何かが彼を悩ませているかのようです

- おそらく彼は十分に休んでいないに違いありません。それは私たち全員に起こります。

- 特別グループに参加してからしばらく彼のことを知っています。彼はいつもとても控えめだけど、それにもかかわらず私は彼を愛しています

- そして彼はあなたをとても愛しているはずです?

- それは本当ですか、それとも私にはわかりません - 彼女は私がバルコニーに肘をついていたのと同じ位置で星を眺めながら、思慮深く言いました。しかし、私にとって彼をさらに知ることは困難です。一言で言えば、複雑なトピック。

- 私たちは誰かを知ることはありません。

- たぶん、あなたは正しいでしょう ジュピター - 私は引退したほうが良いでしょう、そしておそらくあなたも、王女が待っています。女性を待たせるなよ

- 彼が私に電話をかけてきたことを覚えていないのですが?

- それは暗黙的です - 彼は私にウィンクしました - そして彼は去りました。 –

もう少し滞在してからホール内に戻り、ゆっくりしたかったのですが、反対側に彼が一人で立っているのが見えたので、彼のところに行きました。

- カチョーペはたった今

- 知っている。

- 私たちに話をしに来たかもしれないのに

- そんな気分ではなかった。

- やあ、仕事の話に入り込んでごめんなさい。

- 気持ちいいのに、殴ってしまったことをお詫びしなければなりません。

- バーッ!

- いや、真剣に。ごめんなさい。ただ、私がそうだったということについては、もう何も知りたくありません。

- チャンスはいつでも良いものです

- それで、私がそれについて考えていないと思う?

- 何があなたを妨げているのですか?

―下手をすれば目の前にあるカシオペを失ってしまう。

- うまくいかないはずだから

――あの怪物はただの標的ではありません。ネメシオがすでに言っているでしょう。彼は神です。私は彼女が姿を消して私に何かを持ってくると誓ったのに、私がここに彼女を見ているのは、まるで私が愛した女性のクローンのようです。そして救わずにはいられなかったということ。彼は私にそれだけを与えてくれましたが、その代わりに私はすべてを失いました。この愚か者とともに歩んできた私の愛する人たちと同じように、彼も私の手の中で死んだ。 -

- しかし、過去に戻ったら。 -

- 私はあなたに干渉できないことを理解してください。アルデバランが許さない。それはあなたたち全員を滅ぼすでしょう、そしてそれを冒涜したその場にいた誰もも滅ぼします。そんなことをしたら、残ったものは崩壊してしまうでしょう。彼は遊んでいます。彼が戻ってくるたびに、私を捕まえてくれました。そして、私の目の前で再びすべてが破壊されるのを見ました。残り時間はあと1回、彼が試合に勝てば。彼らは全員死ぬことになる。そんなの嫌だ…一人で行くよ…

- 彼はあなたには許可していませんが、他の人は許可していますか?

- 誰が?

そして私は自分自身を指さしました。

- 気が狂いましたか?そこにどんな危険があったのかわかりません。凶悪犯はサウリアンとは違います。そして実体はそれを発見することができます。 -

- ガイアを救うために私が生きてきたよりも長いですか?

- なぁ!!それは何もない

- 戻れるよ。彼はその神に対して何の借りもありませんでした。私はもっと強力な他者に祈っていることを忘れないでください。

- キリスト教徒。クレイジージュピターです。

- そうではありません!

- ガイアと一緒に地球へ行くべきです

- 私は友達を見捨てるつもりはありません。

- 何を言っている? – ミコノス島はその言葉によって損なわれることはありません。もう二度と聞くことはないだろうと彼が思っていた何か。それができればいいのですが。

-そうです。もう言いましたね

- なぜそんなに難しいのですか? – カチョーペは自己紹介をします

- カチョペ、ここで何をしているの?

- 私はミコノス島のすべてを知っています。何があなたを妨げているのでしょうか? – 彼女は近づいてくる –

- 私は誰も失いたくない。

- 誰も誰も失わない – ガイアが現れる

- 分かりませんか?

- はい、すべてを移動して設置できるようにするのに十分です - 私は言いました

- 私たちには手段があります - ガイアは言いました - もちろんです。猫のように5番目の人生を危険にさらす覚悟があるなら。


- 人生?

- はい、ダンナ…やりたいです。私たちはその悲劇を知っています、私たちは多くの愛する人たちを失いました。

- しかし..

- 言わないでください! – カチョペは近づき、ミコノスの唇に人差し指を置きます – 何が起こっても – 私はあなたと一緒です。 -

- はぁ? -。彼は赤面した。 -

- 多分それはダブルですが、私はオリジナルと同じくらいあなたを愛しています。 – それはミコノス島の近くで、どこからともなく、何の説明もなく設立されました。 -

- 私は...私は...何を言えばいいのかわかりませんか?

- 心配しないでください、本物のカチョーペの私の小さな部分は常に生き続けます

-あなたは代わりの存在ではありません。-

- 私はダブルではなくオリジナルです。まあ、私という人間の一部は古い時代からのものです。 -

-いつから知っていますか?

- 私はいつも嘘をついていましたが、ダークニースは私に言いました。私はあなたに何も言いたくありませんでした。

- バカだね! – ミコノスは泣き始め、彼女は彼を抱きしめます。すぐに。 -それらはすべて表示されます。ルナ、ネメシオ、ホセフィーナ、トリスタン、グレゴリー、ライニ、ジュピター0.5

- やってみようミコノス!

- 危険だと言います。

-黙れ!! – 私は彼に叫びます – 私は準備ができています –

-ダンナ!!私も一緒に行きます

- まずマシンを手に入れなければなりません - ルナは言いました

- 彼らは何について話しているのですか?他の人は皆不思議に思う

- タイムトラベル

- いいえ、それはクレイジーではありません。

- あなたがやらないなら、私はやりますが、承認してほしいのはあなたです - カシオペは言いました

- できませんでした -

- オリジナルの一部が手元に残っています

- いいえ、危険を冒すつもりはありません。

- じゃあ、あなたの略奪者にしてください - 私は彼に言いました

- 自分がバカだということはわかっていますよね?

- 何よりも最高 – ガイアは告白 –

- 本当にいいですか、ハニー?

- 私はあらゆる時と空間を通して夫を追っていきます。 – それは議論されていません。 -

- ああ!!愛はなんて美しいのでしょう!! – ホセフィーナはこう述べています。 -

- それについてはあまり理解できません - トリスタンはそう言います。 -

- 冷たい男!! – ホセフィーナを表現します。 -

- 何が起こっているのか誰か説明してもらえますか? –グレゴリーは尋ねます

- はい、ちょっと迷っています - Rhini は告白します

- 私たちがやることは……

- 私たちがやることは、コーポレーションの施設からタイムマシンを盗むこと、あるいはそれを機能させることです。

- それは不可能です - トリスタンは言います。

- 心配しないでください、私には切り札があるのです - ミコノスは告白しました。機械は動きます。そしてもう一つ、実体は思うように行動できていません。より強力な誰かがそれを妨害しますが、小規模では災害を引き起こす可能性があります。これは避けなければなりません。彼と対峙することは避けてください。ライフルを見つけて、アイドルが参加する前に撃ってください。

- さて、仕事に取り掛かりましょう - 私は言いました -

ミコノスさんは、その苦悩の過去に自分自身を重ね合わせ、自制した。彼は、カチョーペの影武者が真実をすべて知っていたとは決して知りませんでした。そして、彼女は本物の千分の一に過ぎなかった。

アルデバラン神は目覚めたとき、膨大な生命の塊全体を滅ぼしていましたが、ミコノス島は目の前が真っ黒になって生き残ることができました。破壊の中心。

すぐに彼が目覚めると、灰と暗闇、そして無数の光の間の荒涼としたパノラマが目の前に現れました。宇宙の一部であるエネルギーになりつつあった魂。

彼の記憶は彼をアイドルに移し、それにもかかわらず、彼は常にその過去に戻ろうとしました。いずれにしても、彼は知っていました。いつか彼は、愛と死の隣で肩をたたいて励ましの息を与えてくれた友人たちのために座って涙を流したあの運命に再び直面することになるだろう。

- 何年も経ってから、やる時期が来たと思います。まあ、最終的には呪いが私への罰になるかもしれない。人生のある時点で、私は再びアルデバラン神と対峙しなければならないことを知っていました。

夜が明け、彼は星のシートと、欠けている星がすべて空になった空間を観察しました。誰かが返さなければいけない、と彼は心の中で思った。誰かが責任をとらなければなりません。結局のところ、私はただ英雄になりたかっただけで、泥棒や詐欺師になってしまった――そよ風に吹かれる明るい空気に彼は説明した。

- それはあなたがまだいないという意味ではありません - 私は突然現れました。

- あなたのその行動は私を怖がらせます。あなたは私に、あの軽蔑されていた時代の私のことを思い出させます。


- あなたに似ているとゾクゾクします。 -

- 冗談はやめてください!

- 私もずっとヒーローになりたいと思っていました。そして私はガイアと友人たちと一緒にいます。それが正しいかどうかは私が判断しましたし、それで満足しています。あなたも同じことをする時が来ました。

- たぶん、あなたの言う通りです。

- 空はとてつもなく大きいです – 私は言いました – 空がなぜそんなに大きいか知っていますか? – 反省しました

- 考えたこともなかった。

- どちらでもありませんが、それ以上に、祖母は私に、見上げるだけですべての夢がそこに現れると言いました。彼が何を言っているのか全く理解できませんでしたか?実際、私にはそれがクレイジーに思えましたが、ガイアに会った後、そこに何かを見つけたことがわかりました。探していたとは知らなかったもの。

- 私もそれを見つけました、そして彼らは私からそれを奪いました。

- それでは、元に戻しましょう。

- 私もそう出来ればいいけど。

- 同じ場所で何度も向きを変えすぎます。

-何度も考えました。しかし、もし彼が何かを試みれば、より多くの存在が死ぬことになるでしょう。私が呪われていることを理解する必要があります。

-そして、アイドルは私たちに届くことができますか?

- よくわからない

- 伝説によると、神が目覚めると大惨事が起こり、その場にいる人々を呪うそうです。それはオリオンに残っているものを一掃するでしょう。

- それはあなたかオリオンの誰かだったらの話です。そうじゃない?

- 純粋なロジック。呪いはあなたまたはオリオンの誰かにのみ影響します。おそらくプレアデス星団。その土地から来た見知らぬ人ではありません

- ジュピター、あなたには準備ができていないでしょう。

-その口を閉じてください!!!

- でも、失敗するかもしれません。それはあなたが命を失うことを意味し、アイドルに見つかったらさらに悪いことになります。

- アイドルが私の靴にキスするなんて、とんでもないことです。あなたは欺瞞の達人です。あなたは私を助けてくれるでしょう?まあ、今のあなたではありません。でも、過去の自分。あなたを見つけなければなりません。だから、すべてを詳しく教えてほしいのです。

- そもそも、私は今の私と同じように、美しい存在でした。そして、魚の顔をした若者にもかかわらず、所有しているあなたのようなものではありません。

- 複雑なことはしません - 皮肉を込めて表現しました - 質問です...どこにいるのですか、バカ?

- 馬鹿な!

多大な努力の末、私たちはその装置を手に入れました。しかし、ここで救援成功に終わったわけではない。私たちは非常に重要なものを見逃してしまうでしょう。


それはありえない……問題が発生しました – ルナは報告書を読みました – ピースが欠けています。最も重要なこと

- 欠落している部分があるってどういうことですか?

- ここにそれが書いてあります。支配者たちは機械を消滅させることについてあらゆることを考えた

- それはうまくいかないということですか?

彼は否定的なジェスチャーで体を傾けた

- どうやらデバイスに生命を与える何かがあるようです - 彼は金属の上に手を動かします - エネルギーチップです。 -


- このマシンは研究目的とアルスターサイクルを回避するために作成されました。ムー族の子孫である王たちのサイクルでは、数回の旅が成功した後、最後の旅に向けてすべての準備が整いましたが、強力な種族の普遍的な命令により、そのようなことは禁止され、すべてがキャンセルされました。そしてマシンを別の飛行機に運びます。


- ここに存在するものは、役に立たないプロトタイプにすぎません。重要なことのケーシング。オレンジの皮みたい。重要なのは内部であり、これらのパピルスによれば彼らが達成したことはその一部にすぎません。メインです。


- しかし、示された計画を備えたそのプロトタイプは機能する可能性があります。分かりませんでしたか?エネルギーチップが必要だ。


- チップ?


- クリア!。そうでなければ機能しません。錆びついた略奪者がいますね。


- それなら本物を選ぶしかない - 私はそう確信しました。 -


-そして、アストラル界に入るにはどうすればよいですか?


- 私たちは解散しなければなりません!それを受け取った人々は、それを守るエネルギー的な存在です。 -


- ふーむ?現実的には不可能です...


- もうすべてのことを考えましたが、したくてもできませんでした。 -


- 入力する方法があります。しかし、行かなければならないのは1つだけです – ルナが説明しました


- 方法ですか?


- 平面内に全く異なる空間を形成する層。それは現実的ですが、心配する必要はありません。重要なことは、アルデバランが私たちを発見しないということです。


- ヘパイストスを思い出しますね。彼はいつも非合理的で論理の外にあるものを生み出しました


- それはまだ証明されていません。うまくいかないかもしれません。しかし、マシンがそこにあれば、方法は存在し、適用できます。


- そして何が起こる可能性がありますか? - 言った


-それが誰であろうと、すぐに消えてしまいます。 -


私はミコノス島で彼を見ました。 -

- それは私が支払える値段です

- 安全に保護されています。通常のマシンのようにトリックを使用することはできません。

- 私はいつもカードを持っています。他の飛行機に移動するだけです。

- もしかして?まだ試していないのですが、アイドルに罵られました。その言葉を今でも覚えています…「戻ろうとしないでください」…人を汚すことは最大の間違いです、最悪です!!やってみよう - ミコノスは心の中で言いました - やってみよう。ルナ、全部用意してね。これは私の最高の作品になります。 – 彼は素晴らしい表現をしました。

- 成功すると思いますか? – ガイアが尋ねた – 実を言うと、あなたがそんなに大胆だとは思いませんでした、ハニー。

- ふーむ!私も知りませんでした、ふふふ、いずれにせよ、これで私たちが知っているミコノス島だけでなく、銀河系全体を救う以外に方法はありません。

- ダンナさん、本当に感謝してます!!

- その必要はありません

- はい、あなたは自分に影響を与える問題ではない理由で常にリスクを負います。

- 実を言うと、それは私たち全員に影響を与えます。ムーは地球上に存在しており、ウイルスに関して起こっていることが真実であれば、アイドルの活性化を阻止することで事態を逆転させ、ミコノス島とカシオペを救うことができる。

- しかし、過去のことや、機械が故障した場合については何もわかりません。

- ルナが一緒に解決します。これとは別に、彼らはすでにタイムトラベルしていることを心に留めておく必要があります。さまざまな政府がそれを使用したという地球上の話や陰謀論があります

- どうしてそんなに詳しいのですか?

- 雑誌「すごい雑誌」を毎月購入し、定期購読会員になっています

-ダンナ!!私をコマーシャルにしないでください!大変だよ!!

-そしてそれが私が言うことです。他に説明はありません

- バーッ!!

- いずれにしても、まずは機械を手に入れて勉強する必要があります。ネメシオの言葉を今でも覚えています

- そこに行くときは時間を守らなければなりません。たった一時間、そして次元の時間の流れが消える

- でも、探しに来てくれませんか?

- 可能ですが、その質量を再充電する必要があります

- さて、それはどれくらい難しいですか?

- ジュピターは車にガソリンを充填するようなものではありません – ミコノスのコメント。 -

- そうですね、少し時間がかかります...

そして答えを待っています

- 地球の千年 – ミコノス島を表現

- えっ?でも、それはうまくいきますよね?

- もちろん!!ああ!なんという救済策だろうか…行けばいいのに行けない。アイドルの呪いが許さない。私はほんの数秒でそれを引き寄せる磁石になります..だから私はあなたの手にジュピターを残します。 -

- 最初の計画はタイムマシンです。

- それは簡単だ - ミコノスは言った。私は彼の冷静な発言に驚きました。

―本当にベテランですね!はぁ!

- 不安を与えずに最善を尽くします

- ジュピター、あなたも彼に同行します

- はぁ? – 私たちはお互いを見つめます

- 私はこのバカと一緒に行くつもりはありません - そして私たちはお互いに指を向けました。

- やあ、やあ!!!ステレオサウンドで聞くと頭が痛くなります。 – カチョペは命令と怒りで表現する

- ミコノス島? – 私は彼の耳元で尋ねました。 -


- それ?

- いつもそうやって怒るんですか?

うなずく

- 私を信じて。本物はエンパワーメントです

- 何と言ったのですか?!!! – カチョープが叫びます。

-ええと

-ダンナ!!!

- そうですね、今度は私の番だと思います - 背後でガイアの不吉な叫び声を聞きながら、私は言いました。

- すべての女性は男性に必要な性格の一部です - ネメシオは言いました。

- アドバイスありがとう - 私たちは落胆の表情を浮かべ、酸素を吐き出しました。

- マシンを回復するステップは案内ステップです。

- それで案内係?

- アッシャーとは何ですか?

- 下水道を通ったらどうなりますか?すぐにターゲットに当てることができます

- 下水道?

- ミコノス島は危険な可能性がある – カチョペ氏は告白した。 -

- 心配する必要はありません – ネメシオはそう言いました

- おい?私に注目したいですか?聞いてるよ!

- バカなこと言うよ! – ミコノスは言いました – そして、次元タイムマシンを借りることはすでに決まっています。

- ダンナ、行きましょう。ノワールの合図が出次第、すぐにお待ちいただける連絡先と準備をします。

- 人生、あなたはすべてを考えます

- 私は偉大なプレアデス人です

- それで、私たちは何をしますか? – ホセフィーナは尋ねた –

- あなたは以前地球に旅行する予定です。リーニとトリスタンは、僧侶とともに地球上で起こっているすべてのことを担当します。

- はい、奥様。

- 女の子たちを連れて、jupiter0.5

トリスタンは自分の気持ちを表現しなかった。彼はただ歩み寄って彼女の耳元でささやきました。

- おかしなことはしないでください。あらゆる危険にもかかわらず、あなたがこれをやりたいと思っていることはずっと前から知っていました。

それはノワールを驚かせた。

- 何が起こっていますか? - 私は尋ねた

- 邪魔しないで - 彼らは二人とも私に言いました

- 計画から始めましょう – ガイアが表現しました

全員が撤退し、残ったのはネメシオとミコノスだけだった。カシオペは自分の部屋に閉じこもっていた。彼女は用事を書くのに忙しかった。

- ミコノス島?

- はい、ネメシオ - 彼は昔の古い持ち物を整理しながら言いました。

- すでにすべてのことを計画していましたよね?私はあなたのことをよく知っています。まだ略奪者がいる。あなたはジュピターに読んでもらうためにわざとノートを残しました。あなたはマシンのことをよく知っていて、それを手に入れる方法さえ知っていました。

- すべて...ルナが話したアストラルコライダーの作成を除いて。

- それがどのように機能するかを知るのにそれほど時間はかかりません。愚かなことはしないでほしいとお願いしているだけです。トリスタンも心配です。旅行はできません。

- ネメシオ... ジュピターでもガイアでもあなたでも誰でも行かせるわけにはいきません。とても危険です。

- バカですか?アイドルはあなたを呪った。

- その呪いは私を怖がらせません。

- なるほど、おっしゃる通りではないですね。本当のことを教えて?

- 真実はすべての災難に近い。

- 何か飲みたいですか? - ミコノスは尋ねます – 飲み物が必要です

- あなたもその一人だとは知りませんでした...

- 私も昔は知りませんでした…。

- はい、それは示されます

彼らは兵舎の出口、ノワールが表現した場所へ向かった。バーと呼ばれる非常に隠れた場所。二人とも沈黙を守り、大きなカウンターのある場所に入った。

- バーカウンターが広いのには理由があることをご存知ですか - ミコノスは言いました

- どれの? – ネメシオに尋ねた

- 傷つき、慰めを求めている魂の悲しみ、孤独、憎しみ、憂鬱を告白し、それに耐えること。

- 酔わずに生きれば、失ったものの代わりに安心できるかもしれない

-それだけでは十分ではないでしょう。

- いつものノワール?

- はい、クラーク。

- それで紳士は?

- ダーク・マーティン


- 良い。人生が彼をどのように扱うか聞いてみましょう。 -

- 文句は言ってないよ。

ウェイターはダーク・マーティンに手を伸ばし、ノワールには漂白剤を手にした。重いラム酒

- 倒れたすべての人々のために – ミコノスに乾杯

- 乾杯 – 同僚

何杯か飲んだ後、二人とも幸せになりました。

- それで、教えてくれますか? – ネメシオは目を逸らしてよろめいた。 -

- ふぅ! – ため息 – アイドルはクソ神だ – 彼は太い、咳払いの声で表現します。偶像は破壊され、神は永遠に消え去った。

- 理解できない?

- 聞いたこと!

- そして呪い

- それは存在します!

- そうですね、タイムトラベルできるってことですか?

- えーっ!

- それで、なぜそうしなかったのですか?

- やりました

- 何????

- マシンと衝突型加速器がある部屋に入る予定です。

-どうやってそれを達成しましたか?そして何が起こったのでしょうか?

-アイドルが戻ってくるといつも私の計画は台無しになります、そしてさらに悪化するのは時間の経過による変化です。前回私が近づいたとき、彼は最後の瞬間に私を発見することができました。

- あなたへ?略奪者。 -

- 呪いは 5 つの機会で構成されます。アルデバラン神が提案したゲーム。過去に戻って破壊を避けてください。彼は私のフォーム、私の考え、私のパフォーマンスをコピーしました。それは私に利点さえ与えました。私を見つけると容赦なく攻撃してくる。かくれんぼのようなゲームです。

-???

- それはそれほど難しいことではありません、ネメシオ。戻ってきて失敗してしまいました。

- 何回目ですか?

- 4

- なんと!

- 残るは 1 つだけ、そして...

- それから..

- 私が失敗したら、私たちが知っている宇宙全体が破壊されるでしょう

- えっ、えっ?

- 大騒ぎする必要はありません

-そして、あなたは昔の自分を隠して警告することができませんでした。

- 彼には言えません。過去の自分に会うのは厳禁です。他の人にも試してみましたが、邪悪なものは彼らの心や感情を奪い、彼らに変身し、それぞれになりすまして排除することさえありました。そしてすべては彼の復讐の喜びのためです。

- なぜ今まで何も言わなかったのですか?

- 私に何をしてほしかったのですか?最初は機械のことを知っていて志願したのですが選ばれず、その後科学者を装って入社し、何度か機械を使いましたが、その度にアイドルに発見され現在に戻されました。私は彼が私の古い友人たちとカチョーペを全滅させるのを何度も何度も見ました。そして、私にはチャンスが一度しかないことを知り、それがどれほど危険であるかを知りながら、自分の利己心をいわゆる心の底に埋めてしまいました。

- くそー、思ったよりひどいですか?

- 提案させていただきます - バーテンダーが近づいてきました

- もちろんクラーク、何も言わないでね。

- 顧客は常に正しいです。 あのアイドルはあなたが誰であるかを知っています

- 彼はすべてを知っています。

- 彼を騙さなければなりません

- それは不可能でしょう。

- 気を散らすものを作る

- いいえ!

- うーん、アイドルだと思う人に言われたらどうしますか?

- あなたは何について話しているのですか?

- 私は小さい頃からその伝説を知っていました。作成されました

- しかし、神はすでに存在していました

●そしてあのアイドルを封印!

- それは本当です。今なら彼の復讐が分かります

- 待ってください...それは彼が今日まで逃亡していることを意味します

ミコノスはうなずいた。

- 封印されていなかったらどうなるでしょうか? – 明白なことをお詫びします

- 実際...それが神を怒らせ、封印したのです。

- とても複雑ですね!

- それは可能性があります...しかし...もし彼らが 2 回時間旅行をした場合はどうなりますか?

- 1 つはすべてが起こった瞬間、もう 1 つはすべてが終わった瞬間

- それは悪くない - ミコノスはそれについて考えました。

- うーん、それはオプションでしょうか?


- 結局のところ、彼は神ですが、神ではありません

- クラーク、十分知っていますか?

- 私は考古学の博士号を持っています。神だけが、未知のエネルギーに満ちた古代の存在のより古い創造物です。

- 論理的ではありますが、問題はありますか?

二人ともノワールを見た。

- 作成者を見つけるにはどうすればよいですか?

- ムー大陸。地球上に失われた大陸。

- ビートルジュースじゃないの?

- オリオン座のシグマ

- いいえ...記録は土地について話しています。教皇ポルックスは第 IIX 島で生まれ、そこでヘパイストス・パウルスと出会った。

- おお!!

- なぜ言わなかったのですか?

- 彼は一度も私に尋ねなかった

- あなたは天才クラークです

- ありがとう - 笑顔 - 略奪者を思い出してください... たとえ宇宙がすべての神々とともにあなたに敵対したとしても... バーテンダーはあなたの唯一にして最高の味方になることができます。

- もう一つはどうですか?

- 最後です、出発します! ●ノワールを表現。 –

- そうですね、その機械は偉大な秩序の主要な研究室にあり、それを使って過去に行くことができるとあなたは言いました。

- それはすでに説明しました

- はい、ただし、指示を繰り返してくれるのが気に入っています。予防措置として。 -

-あなたは病気です!! ――そのことを話すとミコノスはイライラした。 -

- 私も一緒に行きます。それはもう決まっています。 -

- ガイア...その必要はありません。 -

-ダンナ!!必要に応じて。誰かが彼らの愚かな行為に注意しなければなりません。

- 私も行かなければなりません - ルナエクスプレス。 -

- 彼女が行くなら、私も行きます - グレゴリーはコメントします。 -

- 女性を一人で行かせるわけにはいかない – Rhini 氏のコメント

- 高い!やめて – あまり行き過ぎないよ

- 私も行きます - カシオペは言います

- でもあなたは...

- 口を閉ざしてください ノワール..

- Rhini..Jupiter0.5 の世話をしなければなりません – Express Gaia

- ミスター..

-何も...それはあなたの義務です。それに、彼らは仲が良いようだ。

リニは顔を赤らめた。

- いや、まあ、そんなこと言わないでね -

- ねえ、私を置いていってくれる? – コメント ホセフィーナ。 -

- あなたは地球に戻らなければなりません – ガイア命令 – トリスタン

- はい、わかっています、奥様。

- グレゴリー...あなたの助けには感謝します...でも、あなたも地球に戻ってください。家を見守ってほしい。僧侶がそこにいるかもしれない。

- ふーむ

- やってみろ…大丈夫だよ – ルナがコメント。

- うーん...他に方法はありません。

- 私が彼らのために道を開きます - 急行ネメシオ - ミコノス、ジュピター、カチョペ、プリンセス・ガイア、そしてルナだけが行きます。入ります。機械を動かして出発します。

- カシオペは必要ありません。

- はい、そうです...私はまだ略奪者だった頃のわずかな痕跡を持っています。

- くそ!!救済策はありません!!

- そういうことなんです...親愛なるクチョさん!! – 右目を不審そうにウインクします。

- グラァ!黙れ!

- 過去の自分がもっと幸せであることを願っています!

- くだらない話はもうたくさん...仕事に取り掛かりましょう – ガイアは命令しました。

その計画は異論なく提案された。私たちはネメシオが新しい指令本部の基地に運ぶ荷物の後ろに隠れなければなりませんでした。 それは、ドローン型のロボットが上空を飛行し、各塔の上で完全に回転する巨大な塔のある建物でした。これらの塔にはほぼ無制限の数の窓がありました。彼はそれが大きな超高層ビルの構造をしていると考えた。三つの三重塔。その暗い金属の壁には、街のあらゆるものを監視するカメラが付いていました。それは彼らが通常設置する典型的な政府の建物の複合体でした。そして、B-5ビルが私たちの目的でしたが、惑星間政府がこの場所にある機械を所有しているため、私は心配していました。

必要以上に旅行する必要はありませんでした。その建物の惑星はプレアデス星団と同じ星座にありました。ネメシオと彼の資格は、余分な問題が発生することなく、そのようなエントリーに理想的でした。その惑星、あるいはナノ惑星は非常に小さかったので、ヨーロッパの国はキロメートル単位で同じでした。そこには少数の存在が住んでいた。大使のようなもの。彼らのほとんどは科学者と一般軍人でした。そして私たちはたった今、中央ホームに到着しました。


塔が置かれている注文の大きな建物に直接行きます。

- もう一度言いますが、本当に問題ありませんか?

- 木星についてはすでに話しました。

- なぜミコノスが私たちと一緒に来ないのかわかりません。

- 彼は略奪者だ。微妙な性質の他の方法を好みます。

- 彼が着飾っているところを想像します。

- 正確にはそうではありません。

-しー!!スキャンダルについては別の機会に譲りましょう。

砲弾が塔の1つの壁に命中した。彼は垂直な階段を慎重に登り始めた

- もうこんなことはしないと自分に誓った - ミコノスは非常に危険な高さで地面を観察しながらコメントした - 急がなければならない。アイドルのエネルギーを感じますね、もしかしてあの野郎、私の行動を見ているのでしょうか?何か重要なことはないのですか? …もちろん私も彼らのレクリエーション活動の一環です。

- 同じことがあなたにも起こります!

- またですか?

- あなたが再び失敗しないように私はここにいます。

- 私もここにいます

- ポルックス?

- ジュピターたちには我慢できないことが多すぎる。

-そして、あなたを見ているだけで目が痛くなります

- 黙ってください...神に発見されたくないのです。

- それはまったくのナンセンスです...実際、神にはもっと良いことがあります。

- 例えばどうやって?

- 勝利を妨げる

- それは意味がありません

- もちろん、彼はそれを持っていません。私たちはあなたの歪んだ脳の一部です、この狂った野郎。

・よろしければ続けていきたいと思います。

ミコノスは窓に到達していた。彼の小さな姿は暗いシルエットとして見え、夜には彼の背後に月に似た大きな衛星が見えました。

- 彼!!彼!!なんてマニアックなんだ!!彼の努力は好きですが。諦めようかと思いました。 – 大きな光の塊が空から彼を垣間見た。 – ああ、親愛なる、私は長い間あなたを守ってきました…あの有名な略奪者を私から逃がすわけにはいきませんでした。

ミコノス島に入ります。そして波動を出して警告を発します。ネメシオたちが入ってきた。

- それは合図です - あの人は指で冗談を言っています。全員がトラックを指示されたタワーに直接降車し、そこから機械研究室につながります。

ミコノス島は歩き始めました。彼は足音を感じてクローゼットの人里離れた隅に隠れた。彼らは歩哨のように監視を行う騎士団の兵士たちだった。別の分野で登場した人もいます。合計5つありました。

- 彼らを出し抜くのは難しいことではないでしょう。コンピュータ化されたシステムが「チリチリ」という音を立てた。 3 台のロボットが必要に応じて発砲できるよう準備を整えていた。

偉大な秩序の施設は、プレアデス星団に属する複合体でした。それは統治時代からではなく、重商主義システムを通じて権力を握っていた強力な政治グループからのものでした。金属の売買により彼らは強力なグループとなった。彼らは個人的な理由でそのマシンを購入しました。

彼らはそのグループで行動しました。エバーズ、トゥアタ、そしてアポロ。アバドングループのミスター、フォン・クレイマー、セブンの元マイナーライバル。

好奇心からこのことを知ったのは、プレアデス星団もオリオン座も地球と同じようにマフィアに支配されているとミコノスが説明してくれた後です。権力を握った集団同士で争う。

ノワールは正しかった…

- 彼らは不便を避けるためにそれを持っています、それを繰り返し使用している人を知ったとき、彼らはそうしました。その誰かはあなたの召使いです。

- しかし...どうして彼らは知ったのですか?

- 神は人間の姿をとります。その中にもいるのです。エバーズの内部で..

- 私は彼が神話や宗教に現れるような神ではないと信じ始めています。

――もちろんそうではありません……!! すごい力を持っています。彼も家臣ではありますが。

- 他に神様はいますか?

- わかりません...強力な存在が存在することは知っています。そして特に何でもできる人。今のところ、あの怪物は私をすべて彼の手に握っています。それを止めなければなりません...もう何もアイデアが思いつきませんが。

- あなたの代わりに考えてみましょう.. へー!へー!

- それは怖すぎます。



- 子供の頃、あなたは略奪者だったということを思い出してください

- 略奪者…それは私だ… - ミコノスは思った…。

そんなふうに想像してたんですが…

ロボットはパトロールに参加する準備ができています。

- ミッションを開始する時間です。

ハッチが開き、警報音が鳴り響きました。他の兵士も現れた。まるで夜に何かが起こるかもしれないことを彼らは知っていたかのようだった。つぶやきながら別の分野に目を向けている人もいた。彼らは具体的に計画を立てるでしょう。三重監護。ノワールはもう慣れていた。しかし、彼は私たちを巻き込みたくなかった。絆を結ぶ人を失うのは良いことではありませんでした。カチョープ、レルナ、ルイが星屑のように消えた記憶は、彼の刑期を過ごすのにすでに十分な量だった。

「戻ってきて」と、ナチズムの軍事スタイルに従ってさまざまな方向へ行き、去っていくストイックな兵士たちに対する一種の職長が叫んだ。

- ジュピターがこれを見たら、ヒトラーは別の惑星から来たと言うだろう...へー!へー、確かにそう思いましたね。ミコノスは紐のようなものを使った小さな罠を組み立て始めた。さらに多くの警備員が到着し、積み重なった。

- 悪魔!!彼らは注意深く監視しています...何が起こるかを知っているに違いありません。あの神はそれを念頭に置いていたのです。まあ、多少の犠牲は払わなければなりません。他の人たちが無傷で帰ってくることを祈るばかりです。

彼らが会談に合意した重要なポイントは貨物部門だった。兵士がいましたが、彼は注意を払いませんでした。彼の心は古いビデオゲームに集中していました。それは警備員から逃れるための手段だった。

- 次に、下のエレベーターを通って研究室に直接行きます

- ミコノス島について何か知っていますか? – カシオペ氏は尋ねます。

-彼はパーティーのアニメーションを担当します

- はぁ?彼が何をするか考えたくもありません。

- 彼を知れば、大騒ぎになるだろう - ガイアは言った。 -

- 私が作戦を実行するとすぐに、彼らは研究所に行くでしょう

- 完璧です!!、準備は私が担当します。

- そうですね...彼らが送られたら、残りの者は秘密の通路を通って出発します。

- ネメシオ、知りすぎだよ!!

- それは私の昔の仕事でした。彼はこの複合施設の設計者の一人でした。

- 私はそれが好きです - 私は彼に言いました - もっと無傷で出てきてほしいのですが。

- ダンナは、ジャスティナ家からの使命の結果である場合、決して無傷では去りません - ガイアは私にウィンクし、前に出ます。

- もう行ってもいいよ。ここでお待ちしています。

-ねえ、後でどうやって戻るか考え始めましたか?

- それは最低限のことです。場所は後で入力します – ルナが説明します

- しかし…

- さあ行こう!!

ミコノス島はすべての番兵の前に現れた。彼は影から古いトランプのデッキをシャッフルし始めます

- 紳士淑女の皆様 - 彼はゆっくりと近づいてきます - 今度はあなたに恐るべきトリックを見せに来たのです - 彼が言い終わると、全員が指をさします。 – そうですね...そうですね...そんなに暴力は必要ありません – 私のトリックを見たくありませんか?

- 静かに!! –そのうちの1人は、読者が自分の身元を確認するために彼の前を通り過ぎていると怒って表明しました。その光が彼の髪の先から靴までスキャンします。

- こんなに楽しい方法を見逃していたなんて - 彼は冗談めかしてこうコメントした。

私たちが反対側の廊下から入ったとき、警報が鳴り、全員が駆けつけました。警備員は一人だけだった。ガイアが近づいてきて、私の目には見えないところで、彼女は微妙な一撃で彼を倒しました。

- 何してるの?

- 私がやること? – もし望むなら、彼と取引してもいいですか?

- 結構です。

- 急いで!! – カシオペ氏は言いました。私たちはメインフロアに入り、指示されたフロアに行きました。各階の番号が打ち込まれていました。宇宙技術はこれだけあるのに、古いエレベーターを使うなんて、と私は言いました。

- それは州の建物です...何がしたかったのですか?

- よかったね!ああ、まるで家にいるみたい。

最上階に到着すると。ドアが開きました。ガイアとルナは急いでリビングへ向かった。カチョーペも彼らの後を追った。そして私は女性の集団の最後でした。すぐに光が鳴りました。

- 心配しないでください…優しい音です - ルナを表現します。通常は検閲として適用されます。

彼がそれを言い終わるとすぐに、小さなドアが開いた。そこからミニチュアのショートサーキットのようなロボットが現れました。止まった



私たちの前で。彼はまるでコミュニケーションをとっているかのように声を出して優しい顔をしていた。

- ああ、なんて可愛いんだろう!! – 私は彼に近づきました

- 気をつけてください、ダンナ…彼はフレンドリーなようです。

- はい、ジュピター...愚かなことはしないでください

- しかし。はい、とても柔らかいです!! – 私は喜んで言いました – 小さな友達、来てください! – 私が近づくとすぐに、彼は立ち去り、立ち止まりました – 怖がらないでください – 私は彼のほうに行き、彼に触れようとしました

- ダンナ

- 何も起こりません - そして私は彼を犬のように撫でます - 見えますか?

!!パフッ! 電撃が骨を貫いた。

--l ああ!!!しまった – 手を離してしまった – 役に立たないブリキだ。お金を払ってくれるのです!!! – 私は彼女を蹴りたかったのですが、彼女は私にまた衝撃を与えました

彼らは皆、皮肉と皮肉を込めた顔で私を見ました。ガイアは仕方がないかのように首を傾げた。

軽い汽笛の音が鳴り響いた。

- 急がなければなりません!! – ルナが叫び、私たちは機械室に入ります

-そして、そのロボットを使って何をするのでしょうか?

- 私が始末する - 知らせるために逃げようとしたが、カチョーペが蹴りで止めた。ロボットは空に飛びました。

- それは痛かったでしょう - 私は言いました

- ねえ、私の体のスキャンを続けるつもりですか?私はテロリストではありません。

- 彼の名前はミコノス・ノワール…特殊部隊ダークニーズ

- 特殊部隊? – 担当将軍の一人が眉をひそめる

- 確かに...私も似てませんか?私はグループの中で一番です

まるでホームレスのような外見と髪と傷だらけの顔を持つミコノスのような存在があり得ることが理解できていないかのように、誰もが奇妙にお互いを見つめた。

- まあ!!...そんなに傷つける必要はありません!!

- お子さん...あなたは家からとても遠いところにいます...私たちと一緒に来なければなりません。

- しかし... 彼らは私のトリックを見たくありません... それに... 誰かを逮捕するのは非常に重い夜です。

そこから...ミコノスに知られる声が聞こえた...

- それでもう一度挑戦してみますか?

- うわー、もう出てきましたね。

-誰がいますか? – 兵士の一人は言ったが、すぐに塵のように崩れ去った

ミコノス島は辞任した。

- いいえ、今回はこの怪物に私を倒させるつもりはありません...私が欲しいなら、私はここにいます...私をタイムトラベルさせてくれるつもりですか?

- 誰と話しているのですか?

- 楽しくしましょう - 神様は言います。そしてそれは、あの騎士団の男の姿となって実体化して現れる――

- 閣下… - 偉大な秩序の将軍の一人が言います - 私の前から消えてください - 彼は表現し、兵士たち一人一人を崩壊させ始めます -

- ここから逃げなければなりません -

- 望むなら、周囲のものをすべて破壊してもいい - 彼は自分の心からミコノス島の心に向かって言います

- 私が愚かだと思いますか?結局のところ、あなたは神ではありません。あなたよりも強力な存在がいます – あなたは単なる下僕です

- へー!...へー! ―死をもてあそぶのが好きなんですね―


ミコノスはルナに警告を発し、最上階から素早く逃げ出す。

- 信号を受け取りました - 彼女は機械が動くようにすべての準備をしました。 – このマテリアライザーはあなたが配置しましたか? – ガイア、中心が見えます、これが運ばれています – 行ったり来たりする小さな色のエネルギーチューブを備えた電子チップのようなものです –

- はい、すぐに


警備員の一部である昆虫型のグループが到着しました

- 私たちには問題がある - 銃を取り出して撃ち始めるカチョペを表現 -


戦いを見たとき、私もそれに参加し、できる限りの射撃をしました。

- ジュピター、誰も殺さないで、彼らの足を撃ってください

- 準備完了 – できる限り最善を尽くして撮影を開始しました

- ああ – 男がカチョーペの肩を突き刺した –

- 大丈夫ですか - 私は叫びました

彼女は残念でした



- はい...ああ! 「痛かったよ」と彼女は地面にひざまずきながら言った。

-ダンナ! – すぐに – 機械室に入ります –

- 今! –

- 全員急いでください - 増援が来ています - 郊外で爆発を感じます - ネメシオはすぐにガイアと通信しました -

「私たちは困っているんです」と彼女は言った。

彼らは私たちを取り囲んでいました。そのうちの一人が彼女を視野に入れてカチョーペを狙った。彼が引き金を引くと、彼の水色のレーザーが彼の銀の髪に近づき、無数のカードが彼らに向かって飛んで爆発した。

- あれは何でしょう? – 番兵は言います

- それはカードです - PUFFF!!

- パフ!!

火薬の煙が立ち上り、その中に近づく影が――

- ミコノス!

- カチョーペ? - 彼は彼女のところへ走って行きました - 大丈夫ですか? – 彼はしゃがみ、慎重に彼女を部屋に連れて行きます。

- やあ...私も傷ついています - 私は言いました。

- 一人でもできる

- ガイアア..

-ダンナ!! 文句言うのやめてここに来なさい

私たちが中に入ると、後ろに黄金のエネルギーのように影が現れました。兵士たちが集まり始めた

.-へー!すべてを破壊することは許されません。残念です。しかし、あなた方侵入者については何も書かれていません – アルデバランは言いました。

- それは神です... - 私は言いました。私たちは皆唖然としました

- 彼は神ではない - 彼はエネルギーのいまいましい人工的な形成物だ - ミコノスは怒りを表明する -

- マシンの準備ができました - Express Luna - 今すぐミコノスに入ります

- いいえ、そんなことはありません -

- ミコノス島に気をつけろ - カシオペが叫ぶ - アルデバランがそれに向かって手を伸ばし、強力な稲妻を発射したが、Cih が侵入し、貫かれた

- ああ!! – ガイアとルナが叫ぶ

- カチョピー!! - 私は叫びました

ミコノスは涙をこらえ、彼女は彼の腕の中で息を引き取った。

- Ca..cacio ---pe - 彼はそう言って彼女をきつく抱きしめた - ああ!!.スニフ!スニッフィング!!

- ごめんなさい、ダーリン... ごめんなさい、私は本物ほど強くない、私は彼女の一部に過ぎません... とてもごめんなさい - そして彼女は泣き始めます

- いいえ、いいえ...謝らないでください – 彼、ハグを返してください – 愛しています... たとえ命に代えても、私はあなたを救います。

- ..いいえ..生きなければなりません..そして彼はゆっくりと目を閉じました -

- ああああ!!! – ミコノスは全力で叫んだ –

- さあ、あなたを仕留めなければなりません -

ミコノスはカチョペの遺体を床にそっと置きましたが、床は泣き止まない男の涙で満たされていました。 窓の壁から別の爆発が感じられる。ネメシオが彼らを救出するために車で到着した。

- なんてことはありません!!.. - 神を見たとき、彼はこう言いました - 早く来てください - 彼は叫びました - 早く!!私たちはまだ自分自身を救うことができます – 彼は水門を開けました –

- ガイア、木星、ミコノス - 月は言った

ミコノス島はアルデバランの前に位置しました

- お願い...みんなを救ってください! - 言った

「ミコノスです」と私は答えた。ノワールは振り返って私に親指を立てた。私はそれにうなずきました。

-ダンナ!!私たちはそこから離れなければなりません –

- いいえ – 私は答えました – 行かなければなりません

- 危険ですよ。ルナがやって来た。タイムマシンが私の周りのすべてを覆う円形の光の効果を作成し始めたので、私はそこに行きました。

- そうはしないでしょう

- そこをやめて、クソ標本神!! – ミコノスはこれに対抗し、最後のカードの 1 つを発動しました – これが私の最高のトリックです!!! – ぱふふふ!!!! - ミコノス島が爆発し、神が崩壊 - 私たち全員を救ってください ジュピター

- ミコノス!!!! ~全力で叫びました~

- 機械が急いで動いている - ルナが船から叫んだ - 逃げろ!! ..ガイアァ!!..ジュピター!!

- ダンナ!!.ここに来て手を差し伸べて – 神が私たちを滅ぼすでしょう!!!

- ごめんなさい...愛しています...約束は守らなければなりません。 – 私はそう言って機械に入るときに振り向いた、スクラッチは一種の吸収を開始しました


また神が現れた。

- ジュピター!! – 彼女は言いました

- ガイア!!! – ルナを叫ぶ

彼女は首を振る

- さあ行こう! – ネメシオはすべてのボタンを動かすことを表明します – 彼女とジュピターがそれを実行します

すぐに神は稲妻を発射しましたが、ガイアは時間を無駄にしました。

- 何ですか...神は数秒前に戻ってきたようです - ああ、あなたは私を混乱させたいのですか...まあ、そうではありません - 彼は動き始めました -

- ああ – 電気を感じた、そして小さな破片のように私は消えた

- 準備はできました - 今度は私の番です - 彼女は言います - 私はあなたを一人にはしません、愛する人よ!! – そして彼女は、光が回転して縮小し、小さな円を形成して吸収される様子を模倣して機械に身を投じました。

光はどこからともなく消えました...

- あの定命の者たちへ… - 私はすべてを破壊します - それは機械とその周囲のすべてに向かって手のひらを上げましたが、何かが突然そして驚くべきことに彼の邪魔をしました...

- 私のドメインに手を出さないでください

- はぁ?

そして神は打たれ、姿を消さなければならなくなった

- 今回は手放しますが、私は彼らのために行きます...このゲームは私のものです...私だけのものです




崖の真ん中に落ちたとき、誰かが介入してくれたおかげで落下を和らげることができ、最終的には崖の真上に落ちました。

- ああ、にゃあ……痛かった

- ああ!私はどこにいるはずですか?

- おい。

- 何か手がかりがあるはずだ。 -

-ねえええ…あなた – 誰かが私に言いました。 - よろしければ。あなたは私の上にいるのです!!

- ああ!!..!!ごめんなさい、おじいちゃん!! –

木の上に止まってしまい、気づかないうちに木を押しつぶしていました。

- はぁ?ミコノス!!それはあなたですか?

-それで、あなたは一体誰ですか?私はあなたを知りません!!そして私から出て行け

- はい...もちろんクチョです!

- それ????

私は横に移動してから地面から立ち上がりました。彼も同じことをした

- クチョ、とてもいい顔してる…それは、これからの年月があなたを台無しにしていることを示している - 私は肘で彼の胸に触れながら彼に言いました。それは同じ古いミコノス島の別のバージョンでした。

- 私はあなたのことを知りませんって、もう言いましたか?

- ああ... – そしてすぐに思い出しました – もちろんです。私は過去に戻りました。ジャケットの袖をはがすときに、自分の前腕を見つめました。 – 今ならわかります。レイオス!!!私は…

- やあ、友達!何が問題なのか分かりません?しかし、腑に落ちないことがあります。

- 良くない!へー!へー!伝えるのはとても複雑です。

- 彼は私が見たことのない装置を持っています。プラネットアースのジャケットです。あなたは人間です。そしてあなたは天国から、私がその行方を知らない光の中からやって来ました。

- 強調表示された仮定に非常に適しています。それは純粋で類推的な演繹主義です。

-そして最後に、あなたは愚か者です。

- そうですね...それは第一級の冒涜です。罵倒に感謝します。これで彼は私がミコノス・ノワールに直面していることを認識させてくれました。若くてやや白髪で、イライラするが傲慢ではない性格。 -

- そうですね...あなたの文章がよく理解できないので、わかりません...ここにいて一緒に遊ぶことはできません。私は砂漠の荒野に取り残されています。友達を見失って、暴漢の軍隊が私を追いかけています...さようなら

- 待って..

- おい!!聞こえませんでしたか?

- 見て。こんなことを言うのは信じられないことだと思います。しかし、私は何年も後の未来から来ました。

- 未来から? – 彼は眉をひそめた – 医者に頭を見てもらうべきだった。それはあなたにとって良いことです。 バイバイ!!

- 待って…待って… 私は真実を言っています – それをどうやって証明するのですか?

-ほら...もう言いましたよ。私はあなたを知りません。未来から来ても構いません。あなたは隣人を愛しています、あなたは宗派に属していますか、または政府に属しています。私は行かなければなりません!!


ミコノスさんは、昔の自分はとても頑固だったと話していました。そこで私は彼がプレゼントでくれたアイテムのことを思い出しました。

- 待って。

- 待ちません - そして彼は素早く動き始めました...

- 待ってください!! - そして私はジャケットのポケットからバッジの付いたネックレスを取り出しました - ほら!!

彼はじっとしたままだった。私は見たものを見て凍りつきました。

- これはどこから持ってきたのですか?

- それはあなたのものです...あなたが私にくれたものです

- 不可能!!

- 全然 - 私は首を傾げた。ノワールは首から同じものを取り出した。

彼は自分のネックレスと手に持っているネックレスを見た。ブランドも同じでした。略奪者は何かが間違っていることをよく知っていました。

- あなたは誰ですか?

- 私は…ジュピター・アノニマス・ルパート…そして、あなた、カシオペ…銀河系全体を救うために未来から来ました。

- えっ、えっ!!!!

ミコノス島はこのような珍しいニュースにやや動揺した。 「私は未来から来た」は一般的には適用されないフレーズです。

- ごめん!私はあなたを救うために未来から来たということをまだ理解していませんか?

- 現在のノワールと同じくらい愚かです

- 何って言ったの?

- 何もない。私は自分自身にだけ話します

- いつもやってるよね

- 自分自身をもっと知ることが必要です

――地球人ってなんて特殊なんだろう。

- 疑惑を抱かせない程度に十分です。

- まあ、本当に?対象者は25歳以下。歴史家としてのキャリア、コメディを使ってやや皮肉っぽく、あなたは不機嫌で、人々に好かれず、豚のように食事をし、毎日同じチェック柄のシャツを着ています。私は混乱していますか?

- 呪い!彼はすべてを知っている - 私は自分に言い聞かせた

- そうですね...あなたは半人間です。詐欺師として働いている人。 – その言い方はミコノスにはあまり良くありませんでした – あなたは悲しみを癒すために酒を飲みます。あなたは嫌悪的で頑固です

- やあ!!

――そして、あなたはプレアデスの王族、ジャスティナ王家を守るエージェントとして、ダークニーズ一族の側近のために働いています。

かつて略奪者と呼ばれていた彼は、そのような言葉を慎んだ。

- 待ってください!!!...どれも真実ではありませんし、実際的な意味もありません。 -

- わかっています...でも、そうなってしまうのは...

- 実際に - そして彼は上唇に指を当ててしばらく考えました - 実際、私はプレアデス回路に入りたいのです。

- あなたはガイア・ヴィダ・ユスティナ姫の守護者となります。

- 小さい子は?今、それは地球上にあります

- 彼らは彼女をしばらく連れて行きました。これからはそこがあなたの家になります

- 知りすぎていますか、それとも霊媒ですか?

- 私は違います...私は未来から来ました。直接言います。アルデバラン神はアイドルが生まれ変わるとすぐにすべてを破壊します。

ノワールは考え始めた。彼は気が狂っているが、彼の言っていることは一致している。

- 私の推測は正しいということですね

-エヘム!!この偶像は、錬金術師ポルックスとその助手ヘパイストスによって、ギリシャの火のように消え去る特別なマナを使って邪悪な神を封じ込めるために作られた物体にすぎません。

- ギリシャの火事?

- 私は自分自身を理解しています。

- そしてあなたは言います... 私たちは皆死ぬでしょう。

私は否定的なジェスチャーをしました。

- あなたとカチョペではありません。さて、あなた。

- もっと詳しく教えてください。 – 彼は眉をひそめながら尋ねた。

- それは暴力の発作で星の一部を破壊し、あなたが知っている惑星は消滅します。あなたの友人、凶悪犯、そしてカチョーペ。あなたは彼を解放することができた人であるため、あなたは救われ、彼は罰を伴うあなたの願いを叶えます。カシオペは復活しますが、彼女は同じではありません。本体のみ。彼女の一部はすべての記憶を失います。言い方: クローン。たくさんの中から誰かを選ばなければなりません。ルイ、レルナ、カチョーペ、ヘパイストス、その他...最後に彼はあなたを罰し、すべてを返すチャンスを 5 回与えます。ゲームのように、5 つすべてに失敗すると、あなたとあなたの周りのすべてが滅びます。非常に異例で混乱を招くものであることは承知していますが、これが真実です。手遅れになる前にアイドル探しをやめなければなりません。



ミコノスはある場所から別の場所へ歩き始めました。それはまったく信じられないような事件で、私にははっきりとはわかりませんでした。そして彼はもう一度自分のネックレスを見た。彼は恐怖で身動きができなくなった

私はその光景を30分ほど見ていたので、大きな石の上に座りました。太陽がとてもまぶしかったので、私は父からプレゼントされた古い帽子をかぶりました。

ミコノスは頭の上で礼拝堂を調整しながら、しばらく私を見つめました。私はすべてに対する解決策を発表しようとしていた。それで私は待った

- それは頭の中でばかばかしいようですね!!

- アイデアが燃え尽きるのを防ぐのに役立ちます。頭を正しく使えるよう、ぜひ実践してみてください。

- それで十分です。ここから出ましょう。

- それで、あなたは私を信じますか?

- 選択肢はありません。初めて疑いました。

- 控除は簡単です。前提条件をまとめれば、正確な結論に到達します。

- ありがとう、あなたは私の命を救ってくれました - 彼は皮肉っぽく告白した。

- 私たちは人々を幸せにするためにここにいます - 私は笑顔で返しました。

- この砂漠から脱出しましょう。やるべきことはたくさんあります。

- うん…。 – 私はうなずきました

城の周囲付近で、炎のような紫の髪をした女性が空から猛スピードでやって来て、地面に着く前に枝に飛び乗り、驚異的な運動能力で三百六十度の旋回で降下した。 。そして彼は完璧な姿勢で立って降りてきました。

- そうですね... 完璧な下りでした - 彼女は言いました。 – 今度は夫を探します。ダンナさん、元気でいてね!!

私が機械のエネルギーによって運ばれた直後、ガイアは必死の私のためにそこに入ってきました。

-ジュピティーエール!!! – 彼は手を伸ばして全力で叫びました。ミコノス島は完全に崩壊しつつあり、私に過去を変えるよう求めてきました。 – あなたは私なしでは去らないでしょう – 彼は自分に言い聞かせて、何が起こっても中に入りました。

- ガイアが帰ってくる!! – ルナの心臓が加速する – 危険です。

- 彼女を止めてください!! – ネメシオは命じた。トリスタンは彼女を追いかけました。部屋全体が明るくなるのを見て、他の人たちの恐怖は顕著でした。

- 私の居場所は彼と一緒です - 機械が閉まるまで姿を消しながら、彼はこう言いました。

- いや…ガイア - ホセフィーナはライニに抱きかかえられて叫んだ。

電子モーターから煙が広がりました。木星とガイアは転送され、ミコノス島は散乱した物質の中に消え去った。

- 良い!! – そして、彼は戻ってきたタイムマシンの前腕でコマンドを調整しました – 木星を探し始めなければなりません...どこから始めますか?

彼女は街から非常に離れた場所に運ばれ、それが彼女の方向性を狂わせ、彼女は放棄された製材所(アセラデロ)に到達するまで、乾燥した地形全体を通って徒歩で旅を始めました。幸いなことに、彼は未知の場所を導くための 8 つの戦略的定義ポイントの 1 つを示す手持ちコンパスを持っていました。特にここでは、プレアデス星団から非常に遠く、別の時代に。過去のこと。

-もしかして木星もここに投げ込まれたのでしょうか? – 彼女は彼がある場所から別の場所へ歩いているのだと思った。

- すみません...道に迷ってしまったのですか? – 女の子に尋ねました。プレティーン

- 迷惑でなければ。私たちがどこにいるのか教えてもらえますか?

- ここ? それはプレニウンの砂漠地帯です。

彼女は自分の方向性を把握しようとした。

- プレニアム?今思い出しました…オリオンです。

- そうですね!

- レルナ、気を散らさないで

- ごめんなさい - 彼は丸太を持ってきました

- 何かお手伝いできます - 二人はお互いの目を見つめました。

- あなたは…

- うん?

それから彼は自分自身を止めました。自分のことを知らせることが正しいことなのかわかりませんでした。ジュピターはどうするでしょうか?

- ガイア...私は彼女に自分が誰であるかを教えます

- そうやって頭の中が疑問でいっぱいになったり、怖くなって逃げたりしていました。

- いや、いや、ダンナ!! – 私は否定的に首を傾げます。

- 体調は良いですか?

- ああ!!. はい.. へー!へー!

- 迷っていますか?

- はい! つい先ほど到着しました。 -

- 一緒に来てもいいよ!次の街へ連れて行ってあげるよ


- ありがとう

- あなたの名前は何ですか?

- 私? – 彼は指を指しました – 私はガイです... – 私の名前はジャスティナです!

- ジャスティナね?

- 私の名前はカシオペです。そしてその女の子はレルナです。

- ありがとう、嬉しいです。

二人はルイとレルナのいる場所へ向かう。

アイドルの突出した鼻はライヒ・セブンの手に渡った。そして何らかの理由で、ピースを連結するための信頼できる場所を解読する必要がありました。

- もしかしたらミコノスも一緒にいるのでは?そして、運が良ければ木星を見つけることができるかもしれません。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る