応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 木来井さんの恋はおかしいへの応援コメント

    初めてコメントさせて頂きます。
    有りそうで見たことの無い斬新な発想や、絵面は一見狂気や凄惨さを感じそうなのに、むしろ乾いた感じやコメディに満ちているのが素晴らしいな……と思いました✨

    主人公の少女は何でゾンビに恋したのか?
    彼女は正気なのか狂気なのか?

    色々と興味深いお話で楽しませて頂きました✨
    有り難う御座います!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます✨

    色々考えたら長編で書けそうなんですが、くどくなるかと思ってあとは想像にお任せスタイルで短編にしましたw

    ホラーにならないようにポップに狂ってるキャラにしてみたのですが楽しんでいただけて良かったです♪

  • 木来井さんの恋はおかしいへの応援コメント

    恋とは盲目であるな

    作者からの返信

    盲目すぎますねwww