応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    親子相伝の
    「いらんことしい」も山本夫妻の場合
    老獪で手が込んでいる分タチが悪いですね(笑)


  • 編集済

    第11話 湖北根性への応援コメント

    ご両親
    村岡ウォッチングかと思いきや
    すでに捕獲していたとは行動力が凄いです(笑)

    キャスティング教えて頂いて
    脳内放送が更に楽しくなりました♪

    作者からの返信

    穂乃果の「いらんことしい」は遺伝ですね

  • 第9話 水面下の水掻きへの応援コメント

    今回も脳内朝ドラ楽しませて頂きました。
    キャスティング候補ありましたらぜひ教えて頂きたいです♪

    作者からの返信

    今回も妄想キャスティングして主題歌まで決め、勝手にドラマ作ってますが全貌は明かせません。一部だけ明かすと道の駅の駅長は六角精児さん、経理の滝沢はユースケ・サンタマリアさん、バードセンターのセンター長は柳葉敏郎さん、恩田は江口のりこさんにオファーしたいですね。引き続き宜しくお願いします

  • 第8話 スズメの涙への応援コメント

    同族嫌悪ですかね(笑)

    作者からの返信

    それはありますね、変人同士ですからね…

  • 某 国営放送の朝ドラで
    放送して頂けたらすごく面白いのでは!?
    と妄想してしまいました(^^;
    タイトルもとても素敵ですし
    是非実写化して欲しいと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます。実は毎回朝ドラ書くつもりでやっています。ぜひ脳内再生しながらお楽しみください。レビューも感謝です。