応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自分の場合は、「感想文を書いたことが一度もありません」でした。
    そもそも、想像力がなかったこともあり、「文字しかない本から何も思い浮かばなかった」のです。
    そのため、最初に書いたように、読書感想文を書いたことが一度もありませんでした。
    そんな自分も、今では素人ながら物書きをしてます。
    今なら、自分で描いた作品の感想を書いてるかもなんて思ってしまいます(笑

    作者からの返信

    文字を書くのが息抜きになってるなんて、子供の頃の自分に言っても信じないでしょね。

    自作の感想文を書くの面白そうですね。
    客観視できるかも。