応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 21日目 キスへの応援コメント

    熱中症 ね、チュウ しよう
    上手い!

    二人の時間、セピア色の光景の中でずっと止まっている感じがしますね。

    作者からの返信

    言質を取られた汐璃の運命や如何に……⁉✨笑

    このまま時間が止まってくれれば……なんてことを考えてしまいますね。

  • 20日目 少女漫画脳への応援コメント

    百合濃度が高くて、私の酸素が……!!(悶絶ジタバタ)

    『夕映、お手』
    で、吹きましたꉂꉂ(>ᗜ<*)

    二人ならではのイチャイチャですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    そして、あと10日!
    緊迫感が増してきました……(;´꒳`;)

    作者からの返信

    百合濃度と酸素濃度が反比例して……⁉

    汐璃は実は(?)、夕映で遊ぶのが好きという一面があります|ω・)
    この二人だからこそ、きっととても上手くいってる感じですね。

    ここからはカウントダウンです……。
    不安は急速に、二人の距離も縮めつつもあります。

  • 19日目 なでなでへの応援コメント

    純粋すぎるにも程がある〜❤️ 尊い🥰

    作者からの返信

    汐璃主導のときは純粋なことが多いです✨
    でも、夕映が攻めてくるときはもしかすると……?

  • 19日目 なでなでへの応援コメント

    - ̗̀꒰ঌ( ◜𖥦◝ )໒꒱ ̖́-

    尊すぎて、昇天しました( > ̫ < )
    いい……!!

    作者からの返信

    すももさんに天使の羽が……!笑
    この辺りからしばらく百合百合しいと思います✨

  • 18日目 テスト勉強への応援コメント

    ロシア語での恋の告白🥰
    なかなか良いですね❤️

    作者からの返信

    わ、ばれちゃいましたか……!笑
    その通りです。
    普段からなかなか素直になれない汐璃の、精一杯の返しですね✨

  • 15日目 体調不良……?への応援コメント

    まあ、ホントにやる医者も中にはいますから…?🚓

    作者からの返信

    ときどき捕まってニュースになりますよね……🚔🚨

  • 13日目 カラオケへの応援コメント

    夕映ちゃん、カラオケで校歌歌いたかったら早◯田とか慶◯に行こう(笑)

    作者からの返信

    逆転の発想ですね……!笑

  • 12日目 結婚願望への応援コメント

    純愛過激派は怖いですからね(棒)

    作者からの返信

    純愛以外認められません✕

  • 9日目 餌付けへの応援コメント

    「あなーたをー、みつーめるーけどー」
    懐かしいですね。

    作者からの返信

    それです! いきものがかり、一時大流行りしましたよね。
    今となっては懐かしい……。

  • 6日目 診断結果への応援コメント

    イネ派は渋いですね……イナゴか何かでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    わ……作中に出せばよかったってくらいツッコミが鋭いです笑

  • 4日目 されて嬉しいことへの応援コメント

    百万円……そりゃ欲しいですよね(笑)

    作者からの返信

    貰えるものなら欲しい、ですね!笑

  • 15日目 体調不良……?への応援コメント

    不整脈(意味深)
    今回も素晴らしいお話でした(∩´∀`)∩
    触診と聞いて、『おや……( ◜﹃◝ )』と思った私を許してください.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

    作者からの返信

    どきどきしてるのは不整脈です。誰が何と言おうと。

    嬉しいお言葉をありがとうございます✨
    あまりに過激なことは、汐璃がなかなか許しません(きっと恥ずかしいので)……笑

  • ( ´ཫ`)トウトスギテチヌ
    私にはもう二人が眩しすぎて何も見えません😎

    作者からの返信

    サングラス……!笑
    若干シュールに纏めつつ、でもお互い好き同士なのです。

  • 12日目 結婚願望への応援コメント

    尊いです(-人-)アリガタヤ

    作者からの返信

    沢山のコメントありがとうございます……!
    二人の掛け合いを楽しんでいただけたなら幸いです|ω・)✨

  • 8日目 10回クイズへの応援コメント

    夕日が差し込む部屋の中で可愛い女の子が無邪気に遊んでいる光景が目に浮かびますね。
    とってもほっこりしていていいですね(^-^)

    作者からの返信

    二人ならどんな遊びでも楽しい感じです✨

  • 4日目 されて嬉しいことへの応援コメント

    現金(リアル)な娘さんでございますねぇ(^^;;

    作者からの返信

    現金と書いてリアルと読む!
    汐璃は現実主義なのかもしれません笑

  • 13日目 カラオケへの応援コメント

    シュールすぎて、読んでいて吹きましたꉂꉂ(>ᗜ<*)

    二人の穏やかでとらえどころのないやり取りが本当に大好きです(*ˊᵕˋ*)
    イメージもしやすい!!

    一曲目のエアロスミスには「いいね!!」ってなりました笑

    作者からの返信

    誉め言葉が多すぎてフリーズしそうです:(・・):
    ありがとうございます……!

    きっとあの後、エアロスミスも歌って帰りました笑

  • 12日目 結婚願望への応援コメント

    │߹ㅁ߹)♥︎尊い

    そして、築17年、1JKに笑いましたꉂꉂ(>ᗜ<*)
    夕映ちゃん上手いこと言いますね笑

    今回も面白かったです☆彡

    続きも読みます!

    作者からの返信

    ちょっと尊さの回です( *´艸`)

    小ネタが受けて嬉しい……✨笑
    わーい(∩´∀`)∩

  • 13日目 カラオケへの応援コメント

    唐突なエアロスミスに少し笑ってしまいましたね。
    それにしても『何一つ見逃したくない』ですか。まさに二人の関係を現したかなような選曲ですね

    作者からの返信

    わ。ただのネタとして受け取られる前提の曲選だったので、意味まで汲み取っていただけて嬉しいです……!✨

  • 8日目 10回クイズへの応援コメント

    かわいい♡

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます✨

  • ラブってお互い恥ずかしくて言えない感じなんでしょうか……それかあえて目を逸らしてる感じ……?

    作者からの返信

    汐璃は中々、普段は言えない感じですね……|ω・)

  • 4日目 されて嬉しいことへの応援コメント

    百万円の魅力には敵わない(笑)

    作者からの返信

    百万円あったらなんでもできる……!(できない)

  • 10日目 夏への応援コメント

    前半のシリアスパートからの後半のコメディパートが最高ですね!
    絶妙なシュールさもたまらないです(;゚∀゚)
    今回も一言、大好きです(*´˘`*)❣❣
    いよいよ、10日目ですか。
    あと、20日。
    じわじわ迫っていて、読者の私も少しずつ焦燥感が募ってきました。

    作者からの返信

    最高……、大好き! ありがとうございます✨
    温度差で風邪を引かせに行きました。笑

    残り3週間を切って。
    2人が今後何を思うのか、どんな結末を迎えるのか。
    是非見届けて頂ければと思います。

  • 8日目 10回クイズへの応援コメント

    尊( ´ཫ`)死
    本当にありがとうございました_(┐「﹃゚。)__パタリ

    作者からの返信

    溶けちゃった……Σ(・ω・ノ)ノ!

  • 3日目 信頼への応援コメント

    前回に引き続き、どこかシュールな関係性の二人に、くすくすと笑ってしまいました(*ˊᵕˋ*)

    何気ない日常を切り抜いたこういうお話大好きだなぁ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    今回もほっこりして面白かったです☆彡

    作者からの返信

    なんとなくコメディで書いてるので、笑ってもらえて嬉しいです✨
    この先もしばらく何気ない二人の日常が続くと思います。
    読んでいただきありがとうございます……!!

  • 1日目 私の秘密への応援コメント

    やばい!!めちゃくちゃ心惹かれましたー(๑♡∀♡๑)
    一言で言って、超好みです!!
    毎日連載で1話1000字以内というのも読みやすくて良いですね。
    続きも楽しみにしていますー☆彡

    作者からの返信

    コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    大勢の人向けというより、誰かの好きに届いて欲しい……、
    という考えで書き始めたものなので、すっごく嬉しいです!
    毎日投稿、途切れないよう頑張ります✨