「第1章 エルフリーデンの王国」

アーク:残酷な運命。


西暦 3006 年。


タイトル:「エルフリーデン王国」祖先の伝統はセバスチャン王の肩に重くのしかかっていました。エルフリーデンの統治者としての彼の義務は、大陸の豊かな未来を確保することでした。次の王の選択は簡単な仕事ではありませんでした。それは知恵と勇気を持って王冠を運ぶことができる人でなければなりませんでした。その瞬間、運命は彼の長男ビクターを後継者として指摘した。


しかし、ビクターは自分の将来についての会話を完全には理解していませんでした。彼の夢は彼に課せられた期待と一致しませんでした。王になるとはどういうことか?王座にはどんな犠牲が必要だったのでしょうか?答えは、風によって運ばれる葉のように、空中に浮かんだ。


西暦 3008 年に、メディナ家は追加の祝福を受けました。Victor’s の最初の姉妹である Elena が世界に誕生しました。母親のマリソル・メディナさんは少女を優しく抱きしめた。しかし、セバスチャンは彼女を将来の女王とは考えていませんでした。彼はヴィクターを王国のすべての物品と責任の相続人に指名した。Elena’s の運命は彼の手の中にありました。


9年後の9月の晴れた日、ビクターとエレナは忠実な使用人とともに、両親の要請により首都エルフリーデンを離れることを決意した, 大戦争に近づいたとき。


シーン:(宮殿内、キングズンズルーム内)


エルフリーデンの首都

[12/08/3024]


ナレーター: - 大陸の中心部の大災害の数分前、エルフリーデンの首都、ボルテックスゲート: 遠い世界をつなぎ、エレメンタルガーディアンによって守られている次元ゲートウェイ.”


ビクターとエレナの両親は、すぐに近づいている大きな敵を認識しました。彼の子供たちが街から逃げ出した後、彼はちょうど間に合うように到着したようでした。


King: —「私は彼が苦労してそれを見に来ることを期待していませんでした」”… 私は’m 彼が自分自身に来るのに苦労したことに非常に驚いています!

—「この世界にさよならを言う時が来たと思いますか、愛ですか?」 - 妻に王に尋ねました。


ナレーター:

レイナ・マリソルは38歳で人種は不明で、ビクターとエレナの母親です。彼女の過去は神々と運命の糸と絡み合っています。保護的か操作的か?彼女の能力も不明です。


—-その’s そうです、それはこの世界にさよならを言う時間です! – 王は答えました。


ナレーター;

セバスチャン王:38 歳、ビクターとエレナの父。彼のアイデンティティと能力は最初は隠されたままでしたが、彼の遺産と神々や運命の糸とのつながりは、プロットにおいて重要な役割を果たすでしょう。女王は微笑んで、しっかりした声で。 -: そうだ!”「予想よりも早く到着しました。


――「いつかこの瞬間が来ることはわかっていました」 - 私はため息をつきました。 - 彼らともっと時間を過ごしたかったのですが..

王は妻である女王の隣に座り、女王は彼女の手をそっと手に取りました。


—you’re 右! – 私は非常にため息をつきました – 私は彼らと、この素晴らしい王国と、そのフレンドリーな人々とより多くの時間を過ごしたいと思いました。素晴らしく楽しい場所。

女王は夫を元気づけようとしている: —「私たちはこの都市の破壊を避けることはできません。少なくとも大惨事は避けることができる。全宇宙において。


ハニー!妻がこの言葉を話すと、王にささやきました。少し元気を出して、女王はキラキラしながら微笑みみました.


- 私たちの子供たちが彼らの生活の中で喜びを欠かないように笑顔。彼らの人生において。

-You’re right、love!子どもたちの未来のために、問題なく幸せな未来のためにそれをしなければなりません。- 王は微笑みます。


女王: —二人の息子がこの王国を統治できると思いますか?

キング: —ええっ?でも、あなたは何を言っていますか、愛ですか?


… Don’t それらについて心配しないでください。王:彼らは生き残り、私たちなしでこの世界を支配する方法を知っています. さらに、彼らは彼らの戦いや世話をする方法を知っているパーソナルアシスタントと一緒にいます。


彼らが彼らを捨てた私たちを憎まないことを願っています! -女王はため息をつきます。


たぶん、彼はそのために私たちを憎み始めます!—彼が彼の頭に触れたように王をささやいたが、—これは両方とも危険にさらすための最良のことです。


特にビクター、彼をここに連れてくるのは大きな危険だろう。


国王は、これが子供たちを今後の危険から遠ざける唯一の方法であることを明らかにしました。しかし、女王は彼らを心配せずにはいられませんでした。


ノック、ノック、誰か、私は王様の部屋のドアをノックして、彼に準備を知らせます。

殿下 – 私は声を上げます – 私はあなたに、私にそうするように言ったこの準備ができている準備、あなたの殿下に知らせます.


はい、先に進んでください、あなたは通過することができます!-王は彼に入る許可を与えます。


彼はお辞儀をして彼の報告を提示し始めます-おはよう、殿下、そして私の女性の王!


レディ テレサ: —謎めいた王室カウンセラー。その目は星を越えて見えるようです。彼女の隠された動機と神々とのつながりは、彼女を常に謎にしています。


—おはよう、テレサ。—女王は髪を整えながら笑顔で答えた.

—おはよう、テレサ!- 王は微笑む。- どうやって立ち上がったの?.


陛下、お尋ねいただきありがとうございます!. 私は幸せを感じます、あなたの懸念と常に私を与えてくれたあなたのケアに感謝します!


-あなたはとてもフォーマルである必要はありません、女性! – アレゴ ザ キング。 - または ’t we good friends? – 私は真剣にテレサに尋ねます。


―もちろん、閣下。私たちは友達です。 - 幸せです。


I’m の準備ができて、テレサは、笑顔で女王を言いました。


ため息をつく、もちろん、殿下。-テレサは安堵しています。- また、後で、あなたの主人 – 私はドアを開けて、最初に去りました。


レイは手を挙げました – 後で会いましょう、テレサ! – 笑顔で彼はさよならを言いました – あなたもここから出られることを願っています – 彼女は思った。


-それから… 私も去ります、愛! – 彼は王にさよならを言いました。


-ちょっと待ってください – 彼は止まりました。 - I’m はあなたに何か重要なことを教えてくれます、蜂蜜。 - 見つめます。


はい、教えてください、ハニー – 心配しています。

—私たちはそうでなければなりません… 警告!.. 彼は途中で’s を立ち上げます。


真剣に見てください – それから.. スタンド、あなたの到着の警告! – 部屋から引退します。


シーン:(エルフリーデンの過去)

- 「エルフリーデンとロス・デマス、大陸。過去数世紀に平和だった国家..


—そして、すべてに感謝。私たちが行った神の介入、国家間の非戦争への合意。


—そして、彼は私に言った。私の父は。エルフリーデンの元君主。


—知識と創造の女神に感謝します。私たちは「この世界の技術と魔法」において良い進歩と発展を遂げました”..


—私たちにも.. 他の王国と同盟を結んだ国家。


—悪魔の王国、エルフの王国、獣と妖精の王国。


-すべての王国は平和関係を持たなければなりません。。いつでも壊れます。。そしてそれは開発と幸福にとって大きな問題となるでしょう。


- それでは、見てみましょう。 。この平和な関係を維持できれば。 。行動する前に…貪り食う者ザラトス!


—問題は、この惑星がザラートスの闇から生き残れるかどうかだ?それとも生き残るために戦うのか?

-それは’s it。彼は知っている、神々。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る