応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

     完成すらしなかったものでも、それを大切に想う人がいるんですよね(*´ω`*)
     その想いが、都市伝説を作り出すほどに強かった……(*´Д`)


     鉄道に関しては詳しくありませんが、楽しませていただきました!
     ありがとうございました〜(*´艸`*)

    作者からの返信

    お読み頂き、ありがとうございます!
    応援コメントも頂き、重ねて御礼申し上げます<(_ _*)>
    めっちゃ嬉しいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    幻の駅は私の創作ですが(●∀●`; )ゞ
    旧松坂屋大阪店(現在の高島屋東別館)の地下には地下鉄の駅を建設する予定が本当にあったそうで、今でも一部施設が残されています。
    建物も素敵なので、機会がございましたら、実物やネットにてご覧下さいませ(*●∇●)ノ

    不定期投稿になりますが、これからも宜しくお願い申し上げます<(_ _*)>