氷の天使になりましたが炎天下で溶けそうになって幼女になりました!?

氷華怜魅@ニコ生主

エピローグ〜

「まじかよ、」

「今までこんなことしてたのか」

「最悪」

「4ね」

「バイトテロなんてして楽しいん?」

「今まで応援してきたけど、嫌いになりました。推しグッズ捨てます。」

「何が氷の妖精だよ、いえるなら邪念の妖精じゃねえか」


そこに溢れるのは、悪意と批判の嵐。

今まで優しかったのに、こんなに、、



どれもこれも、こうなったのは、あの配信事故のせいだ。

今まで楽しかった配信人生、ありがとう。さようなら。


また来世で配信できたらいいなぁぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ん、、朝か。ふぁあああ」

昔の夢か。まあ配信はまたしたいけど、無理だから。

もう気にしない気にしない!


いつも通り顔洗って、それから、今日の予定は、、

よし、ベットから起きてと、って、え?


なんか自分の手が小さいんですけど。

あと身長縮んでない?は

はい?何があったのかな?

夢かな?ん?いや現実っすね。

一応姿見の前行けばわかるはずなんだが、、


やっぱり現実ですわ。

いやなんでやねん。


なーんーでー、私がロリになってるのよーーー!?

5ちゃいくらいの女の子になっとるやん。え私28やったのに。

あと声が完全に変わってますねお疲れ様です。

いや昨夜は普通に寝たけど。


いま世間でロリ化が流行ってるの?

まさかねえそんな事はないでしょうよ。


何も考えたくないわ。今はとりあえずもう一回ねよう。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

氷の天使になりましたが炎天下で溶けそうになって幼女になりました!? 氷華怜魅@ニコ生主 @hyoukarionn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ