第10話 そうだね、キモいねへの応援コメント
お互いに成長が垣間見えて良いすなー
作者からの返信
お読みいただきありがとうございます!
まさかこの話を良いと言って頂けるとは! 嬉しいです。
ユーキもキモいって言われても平気になりましたw
第8話 ゲームオーバーへの応援コメント
想像する余地を残すって良いと思います!
でも、知らなくていいわ…今はまだ…とか言っておいて
実は大層なことは何もなかったら…
とりあえず、地母神様…泣かす!
思わせぶっておちょくりおってからに…
作者からの返信
こちらもお読みいただきありがとうございます!
ゲームに関しては私、一期一会だという考えがありますので、たかがゲームと言えどIFルートは安易に進みたくない派です。
>実は大層なことは何もなかったら…
ときどきありますねw 三人称視点の主人公がなんかすごい大事なことを抱えて無茶してると思ったら、本人碌に何も知らなくて、大した理由でもないのに暴れまわる話。
真ゲッターロボのリョウマ! お前だよ!
まあ、大事なことを隠されて、あとでああしていたらとか言われるのもムカつきますけどw
>とりあえず、地母神様…泣かす!
>思わせぶっておちょくりおってからに…
???「流行と聞いて!
第6話 無責任で失礼への応援コメント
やはり自分自身で身に付けたもの以外は、当てにならん!
スマフォないと生きていけないのってマズいと思う(切実)
作者からの返信
お読みいただきありがとうございます!
鑑定様に楽させて貰ったツケが回ってきましたね。
ネット弁慶の高校生がいくら無双したところで、チートが無くなればこんなもんですね。まだもう一つのチートがありますけどw
第2話 従騎士の少女への応援コメント
いきなりハードモードに・・・しかもご丁寧に元の?記憶関連で
デバフかけてあるとか・・・いじわるやで~
作者からの返信
お読みいただきありがとうございます!
一応、悪役令息に転生したわけではなさそうですので古い記憶はナシですねw これ古い記憶があると情報面で読者と齟齬が生じて伏せカードだらけになるんですよ。解決を古い記憶と搦めてドヤァできるようになるので、あえて読者と同じ立ち位置になって貰いました。情報は冒頭の曖昧な記憶だけです。
登場人物紹介(第三部開始時)への応援コメント
人物紹介は助かりますよね…エピソード記憶で
おおまかに覚えてても、詳細思い出すのに便利~
作者からの返信
第三部もお読みいただきありがとうございます。
人名は目が滑らないよう、忘れないようにできるだけ少なく、短くしていたんですけれど、あまり少なすぎると文中で区別が付けづらいので、改稿版では少し人名を増やしています。
第10話 そうだね、キモいねへの応援コメント
元カノ、パねぇ…サラッと人買いとか重いはずなのに
つえぇつえぇ(笑)
作者からの返信
こちらもお読みいただきありがとうございます!
>元カノ、パねぇ…サラッと人買いとか重いはずなのに
やっぱり幼馴染を傷付けたままじゃ本人も自分で自分を許せなかったんでしょうね。ユーキが失われた時間を取り戻そうとアリアと恋人の時間を大事にするように、ハルカもまたユーキの気持ちを軽くするために長い時間を費やしたわけです。
よくあるタイムリープ物って主人公がリープするわけですけど、この話ではやらかしてしまったヒロイン側が古い時間へ行って償ったわけです。