学校のカフェテリアハウス

放課後、沙紀とさゆりは学校のカフェテリアハウスで一息つきながら話している。二人ともコーヒーを片手に、最近のプログラムと勉強の進捗について語り合う。


沙紀 「最近、状況はかなり良くなってるんじゃない?」


さゆり 「うんうん、私もそう思うよ。最初はどうなるか不安だったけど、今は勉強の効率化も進んでるし、改良改善プログラムの成果も出てきてる。」


沙紀 「カリキュラムの特徴を考慮した学習の効率化や、学校の全体的な運用がうまくいってるって感じるよね。特に、授業の内容を深める時間が増えたのが嬉しい。」


さゆり 「うん、最近は学校の授業が楽しいって言う生徒たちの意見も聞くし、私たちの提案が少しずつだけど効果を出してるんだと思う。軌道に乗ってきたんじゃないかな。」


沙紀 「そうだね。もちろん、まだ改善が必要な部分もあるけど、このペースを維持していきたいよね。ここまで頑張ってきたし、今後も成長を続けたい。」


さゆり 「うん、私たち二人でやってきたことが実を結び始めてる感じがして、なんだか嬉しいよ。これからも一緒に頑張ろう。」


沙紀とさゆりはお互いに微笑み、カップを持ち上げて軽く乾杯する。


沙紀 「これからも一緒に、勉強とプロジェクト、どちらも全力で取り組んでいこうね。」


さゆり 「うん、頑張ろう!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少女と理由 紙の妖精さん @paperfairy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る