アンチ的な質問に答えてみた!

どうしたらそんな馬鹿になるんですか?

(どうしたらそんな、悪口を言いそうな舌が出来上がるのでしょうか?)


お前何様?

(リルル様)


SNS辞めた方が良いよ!

(アンコメ辞めた方がいいよ!辞めるお手本見せてくれんなら、考えなくもない!)


お前嫌い

(へぇそうなんだ!因みに私はシーフードが嫌い)


勉強した方がいいよ一生モテねぇぞ

(うん、馬鹿なせいで変人にしかモテなくて困ってる、でも、世の中無知な方が可愛がられやすいんだよ!)


死んだ方がいいよ

(人生のお勉強した方が良いよ!)


ADHDとか可哀想

「え?…初めて同情された(嬉泣)グレーゾーンだから余計理解されにくいんだよ(涙)そんな事言ってくるってことは同情してんだよね?ADHDや発達障害の意味をわかった上で言ってんだよね?…ね?」


頭悪そう

(ぴよ?ぴよぴよぴぴぴよぴよ( ᐙ ))


こんな言葉を言っては行けません、相手が嫌がっていても相手が嫌な顔をしなくても相手が傷ついている事には変わりません、そしていつか自分の元にもツケが回って来ます、そうなり手遅れになる前に今のうちにやめて起きましょう…


ちなみにこのアンチは私のインスタのDMに来た過去のアンチです、正直だそうかどうか迷いましたがこれを見て人に対する考え方を改めてくれる人が現れる事を願います…




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問コーナー 吉川愛莉 @Akeboshiriruru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る