応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

    されどラジオ体操。プロとアマでも十分、差が出るでしょう。まして、アマチュアの範囲ですらない一般人がやったらどうなるか。それだけのことのはずですが・・・、

    ラジオ体操ならいいが、もっと大きなテーマになったとき、もっと大きないさかいが発生しないとも限らないものですね。

    作者からの返信

    あがつま ゆいです。
    応援コメントしていただきありがとうございます。

    おっしゃる通りYouTubeにあるプロがやるラジオ体操は5人同時にやってるんですけど「一糸乱れぬ」の言葉通りキレイに揃ってるんですよね。
    プロとアマでも差は出ます。


    >もっと大きないさかいが発生しないとも限らないものですね。

    SNSでもいさかいが起きるのは日常茶飯事で、根拠のないデマを意図的に流す人も数多くいるんですよね。
    Xではコミュニティノートが実装されてそういうデマに警告メッセージが付くようになったのは随分と有難いですよ。