応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 限定一人称の小説です。

    主人公であるナナの内面が丁寧に表現されていて、情景を想像しやすく、とても読みやすい文章で内容がしっかり入ってきました。

    ナナの言動は全体的にわちゃわちゃしていて微笑ましいです。
    彼女の明るい部分だけではなく、しっかり影も書いおり、彼女の孤独を感じます。

    全体的に緩急が少ない印象があります。物語はナナの内面や感情に焦点を当てていて、穏やかなペースで進んでいくため、急な展開や緊張感はあまり感じられません。

    その分、ナナの心情や思考にじっくりと寄り添えるようになっていて、彼女の成長や旅の意味が深く掘り下げられています。

    要するに、面白かったよー!ってことです。