応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話完結:2400字への応援コメント

    人間歳をとると顔にでるって聞いたことがあるな。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    返信が遅くなってすみません。

    僕も聞いたことがありますが
    僕は病気になってから
    処方されている薬の副作用もあって
    太りました。
    太ったら人相が変わりました。
    “丸くなった”と言われます笑
    (^^)

  • 1話完結:2400字への応援コメント

    お人柄の良さが垣間見る中にも、そんな図々しい人が! と、びっくりでした。縁が切れてよかったですね

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    馬男もあっ君も
    “自分は歓迎されている”と思っていた人なんです。
    要するに、勘違い野郎だったんです。笑
    2人に共通していたのは
    2人共何かと自惚れていたということです。
    縁を切った時は痛快でした。
    (^^)

  • 1話完結:2400字への応援コメント

    自分が知らない、その人だけの友人を連れてくるのは嫌だなぁ。
    来たからには仕方がなかったのかもしれませんが、よく泊めてあげましたね。

    仕事に影響が出てしまうのも参るなぁ。
    「起きろ」と言っても起きない人だったのでしょうか。忘れ物までは付き合う必要がなかったような気もしますが、優しいですね。

    馬男さんとあっ君さん、お二人と縁を切った時の話も気になるところです。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    自分が知らない、その人だけの友人を連れてくるのは嫌だなぁ。
    来たからには仕方がなかったのかもしれませんが、よく泊めてあげましたね。

    嫌ですよね? 嫌でした。

    “起きろ”と言っても起きてくれませんでした。
    前日、朝方まで起きていたようなので嫌な予感はしていたのですが
    とにかく、生きてるだけで他人に迷惑をかける人でした。

    2人とも、縁が切れてスッキリした10年間です。
    また、縁が切れたことに関しても書きますが
    待っていれば縁を切れるチャンスって来るもんなんですね。
    (^^)

  • 1話完結:2400字への応援コメント

    縁が切れたのはよかったけど、その前の押しに負けてどうする。
    嫌だと言ったら即電話を切る。
    着信あっても出ない。
    1日に同じ人から10本以上着信あったけど出ませんでした。
    もし違うナンバーで電話してきても、取りつく島がないようにします。
    いやだから、それじゃと。終わりにするのです。
    結局、雀くんは優しいのやね。

    作者からの返信

    お世話になっております。
    コメントありがとうございます。
    嬉しいです!

    押しに負けてどうする。

    はい、すみません。

    嫌だと言ったら即電話を切る。
    着信あっても出ない。

    電話を切っても、ずっと電話がかかってくるんです。
    朝方まで、延々電話がかかるので気が狂いそうになります。
    着信拒否にしようかと、何度も思いました。
    問答無用で着信拒否にしておけば良かったですね。

    雀くんは優しいのやね。

    優しいというよりも、甘いのだと思います。
    (><)