NTRヒロインが多すぎる

桜井正宗

ヒロインNTR

1 - 寝取られ悪夢編

第1話 彼女、寝取られちゃった

 ようやく出来た超可愛い彼女『大槻おおつき 希愛のあ』は、俺の部屋のベッドで裸になっていた。

 それはいい。

 問題はその相手だ。


 俺は扉の隙間から衝撃的なシーンを目撃していた。



「……ひじりくんより気持ちいッ」

「俺の方が大きいからな」



 よりによって、俺の部屋で……ナニしてんだ。

 これはアレか。


 いわゆる寝取られってヤツか。うそだろ、うそだろ、うそだろうそだろおおおおおおおお!!

 俺の彼女が寝取られちゃった……。


 今すぐに突撃して、どういうことか追求したい。でも無理だ。希愛と別れたくない!!(切実)


 それに、俺に希愛を責める資格もないのかもしれない。

 あれは三日前だ。

 クラスメイトの霜野しものという女子と意気投合した。彼女とはゲーム趣味で意見が一致して、盛り上がった。

 たった三日にしてお互いを意識するようになってしまっていたのだ。

 すると『私と付き合ってほしい』と告白を受けた。


 浮気のつもりはなかった。つい出来心で返事をしてしまったんだ……!



「……北村先輩、もうわたし……」

「ああ、中に」



 くそ、くそおおおおおおおおおおおお!!



 ・

 ・

 ・



 情けないことに、俺は希愛を止めることができなかった。

 意外にも俺の下半身はビンビンになってしまい、むしろあの状況を歓迎してしまっていた。


 下半身的な意味で。


 でも気持ちは複雑なのである。

 希愛は……超絶可愛いから男が寄ってくるのは仕方ない。けど、あんまりだ!



「どうしたの、聖くん」

「……希愛、俺たちやっていけるのかな」

「なに言ってるの~。わたしたちラブラブでしょ」



 違う、そうじゃない。

 俺たちの関係はむしろ悪化していると思う。

 高校二年になり、希愛とは一年の付き合いだ。運命の出会いだった。



「そ、そうかな」

「なんか顔色悪くない?」

「ちょっと体調不良でね……」



 不幸中の幸いか、希愛とはクラスが別だ。

 途中で別れ、自分の教室へ。

 席へ向かえば霜野さんが駆け寄ってきた。



「大丈夫?」

「死にそうだ。俺は……振られた」

「希愛ちゃんと別れたの?」

「そういうわけじゃないけど、微妙な距離感だ。好きなんだけどね……」

「じゃあ、私と一時的でもいいから付き合おうよ。気がまぎれるかもよ?」


 正直いいかもしれない。

 希愛は北村先輩とやらとヨロシクやっているわけだし……。俺にも権利があるよな。


「じゃ、よろしく」

「わー、やった。聖くんを彼氏にしちゃった」

「俺も嬉しいよ。霜野さんって美人で可愛いし」

「そうかな~」

「そうだよ。だから――」



『…………ぱんぱんっ』



 そんな音が放課後の教室内に響く。

 あれから三日後。

 知らない男と霜野さんが交わっていた。


 俺はまたも彼女を寝取られてしまったのである。



 あ、


 あ、



 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続きが読みたいと感じたらでいいので

★評価していただけると大変嬉しいです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る