応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんばんは

    電球……
    見えるから気にならないなんて嘘だ。
    暗いって言ってるじゃないか。

    作者からの返信

    ニヤリ(。-∀-)

  • こんにちは


    パルコって

    そういうイベントも
    やってるのか。

    作者からの返信

    思ったより色々な展示をやってるみたいですね。
    14階のイベントスペース、今後は定期的にチェックしようかなと思っています!

  • こんばんは

    本当だ。
    きのうは、13日の金曜日。
    読んで気がつきました。

    13日の金曜日だから
    何かあるわけでは無いけれど

    謎の遊び心から
    13日の金曜日と言ってみたくなる
    こともある。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    ちなみに13日の金曜日が不吉だってのは、英語圏+ドイツ+フランスらしいです。
    スペイン語圏は13日の火曜日、イタリアは17日の金曜日、がそれにあたるとか。
    調べてみると面白いですよね。

  • こんにちは

    ワンコインで
    お釣りが出るお値段で

    しかも美味しいなら良いね♪

    作者からの返信

    麦柄けい様

    モーニングはどうしてもワンコイン超えると高すぎるイメージがあるんですよねぇ。
    そしてワンコインで食べ物もドリンクも美味しいと、それだけで1日が幸せになるのです♪