応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 執筆お疲れ様です!

    めっちゃ良い作品になりましたねっ
    ドキドキもあり描写もウマ過ぎです。
    心配をしていたカクヨムくんに消される心配も無いですねw

    南ちゃん可愛く書けてる(*^^*)

    企画の参加ありがとうございまーす(^O^)/

    作者からの返信

    良い作品になりましたかね?(笑)
    みみっくさんに褒められたぁーーᐢ⸝⸝⩌˷⩌⸝⸝ᐢ

    本当はどろどろに性描写書いてたんですけど、思い切って消しましたw

    ショタは初だったけど、可愛く描けてたなら良かったですー!
    また企画作ったら参加しまーす!

  • 読みましたー(*´艸`*)
    さすが夢月さん良い感じで書けてるー
    おにショタ可愛い感じで書けてて羨ましい。

    企画の参加ありがとうございまーす(^O^)/

    作者からの返信

    感想ありがとうございますー૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

    おにメインになっちゃって、企画からのズレ感が半端ないんだけどー

    可愛くかけてたなら良かったですー
    また機会があれば参加します!

  • 可愛いお話😍
    この先どうなっちゃうのかな
    短編とのことですが、気になってしまいました☺️

    作者からの返信

    めちゃくちゃ悩んで手が止まりまくった短編ですw

    完結なのは勿体ないかな〜〜?
    って少し思ってて૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

    ここで終わり?!感もあるし……。

    執筆に余裕がある時に続き書こうかなぁ?