美惑星 フィロソフィア

ブロク代謝医学🌙

第1話 法務死者 を 戦犯 としてある、 実質 の 犯罪者ら⚡️  :  サンフランシスコ条約 第25条


  🦋⛲   日本医学  ;  和法🎵 

  三石分子栄養学 ➕ 藤川徳美院長系  ;  代謝医学❗

    ;


  人々の体らの各々の、

​  構造らや、 機能ら

     、 が、

​ その遺伝子らも含まれてある、

   細胞ごとにおいて、

 色々な アミノ酸 たちから

  特定の、

 タンパク質 ✔️ 、 らの各々を、

​  作らしめる❗

    、

  遺伝子 らの

  日頃の仕事ら、の、

​健全性 ✔️ にもよって

  、

​その、健全性ら、 を、

  能  ヨ  く、

​ 成し付け得る

​  、 のに必要な

   、

​より、 あるべき、 代謝 ✔️

  ら、が、

​よく、 成し付けられ得てある、

  場合らにおいては

   、

​ ケガ 、でも、しない限りは

   、

​より、 万病を成さず ✔️

   に、

​人々は、 在り続ける、

​   が

   、

​その、 遺伝子 ✔️

  ら、が、

​老化を、成し、進めたり、

​健全性を、 より、 失わされたり、

​すると、


​より、 万病のどれ彼や、

​ 死を、 その人々に成す向きへ、

​余計な、圧力が掛かり、

​それらの健全な人々においては、

​ より、 全く、 軽く済んで、

​  完治する❗

    、

   ありふれた、

​ 感染症 ✔️ 

  、 などで、

  その人々が、

​より、 呆気なく、 死んだり、

​ひどく、 重症化したりする、 向きへも、

​余計な、 圧力が掛かる。



​人々の、

  遺伝子 ✔️ ら、や、

​  体の構造ら、とか、

  あり得る、

​機能ら、の、健全性ら、 を、

  能く、

​  成し付ける、 のに必要な

   、

​より、 あるべき、  代謝 ✔️

  ら、 を、

​能く、  成し付ける

   、 には

   、

​酵素  コウソ  、 としての、

​ タンパク質 ✔️

  、 たちのどれ彼を、

    必ず、

​その➖方に、 含む

   、

​あるべき、 代謝員 ✔️

  ら、 をの、

​飲み食いなどによる、

  摂取ら、

​が、 必要であり、


​その摂取らにおいて、

   より、

​漏れ、ら、を、成し付けない❗

​事が、 必要だ、

​が、


​代謝 ✔️ らの各々においては

   、

​タンパク質 ✔️ な、

 酵素  コウソ   、 と

   、 

  補酵素   ホコウソ  、

​   な、

 ビタミン ✔️ 

  、らの、どれ彼か

  、

​補因子 、 な、  ミネラル ✔️

  、らのどれ彼かと、

​  が、

 ➖定の度合い以上で、

​ 合体 ✔️ する

    、

​ 事が、 必要とされてあり、


​  その度合いが、

 ➖定 以下である、

​  場合らにおいては

   、

​その 代謝 ✔️ 、らは、 成されず ✔️

   、

​万病 ✔️ への 要因性を、 それ自らに、

​  帯びる事になる。




​他の、 大勢の人々にとっては、

​ 全く、 問題性の無い🎵

   、

​特定の、  代謝員 ✔️ ら、 をの、摂取ら、の、

​ 成しようら、 が

   、

​  特定の人々には、

​その、あるべき、 代謝 ✔️ ら、 での、

​ 不⚡️ 足 ✔️ 性 ら、 を、 成すべくして、 成す

   、

​ 不 ✔️ ➕分なものである

  事が、 あり得

   、

​そうした、 考えよう、は

   、

​ほぼ、 同➖な物らを飲み食いし

   、

​同じような、 訓練

  ら、などでの、

​運動性らを成し付けもし

   、

​同じような、 寮での、

​暮らしようらも成し

  、

​遺伝子らの、

 より、 似たり寄ったりな、

​同➖な、人種の、 人々

   、 などが、

​万病の、 どれ彼らを成して、

​重症化もし、 死んだりもする、

​人々と

   、

​それらを成しても、

   より、

​軽く済まして、 完治し得たり、

​あるいは、

 全く、 それらを成さずに、

​その健康性を成し続け得たりする、

​人々とに、

​分かれる

  、

  事 などへ宛てて

   、

​それを構成し得る、

​因果 ✔️ 性 などを、

  よく、辻褄の合う

  形で、

​説明し得る、 考えようら

  、 への、

​照らし合わせの基準系に、 成り得る、

​もの、であり

  、


​現に、

​三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 においては、

​そう、され得てある。




​この、 確率的な、 親和力 

   ら、 での、

​ 不⚡️ 足 ✔️ 性 

  ら、 を、

   より、

​ 埋め余し得る❗

  摂取らの成しようら、

​   を、

  より、

​  成さなければ、  成さない ✔️ 程に

   、

​ その手の人々は、

   健康性や、

​  完治 ✔️ 、  、  自らを、

​  より、 遠ざける、 向きへ、

​ 余計な、 圧力らを掛け増す事になる   】

    。


  🦋⛲   日本医学  ;  和法🎵 

  三石分子栄養学 ➕ 藤川徳美院長系  ;  代謝医学❗

    ;


  人々の体らの各々の、

​  構造らや、 機能ら

     、 が、

​ その遺伝子らも含まれてある、

   細胞ごとにおいて、

 色々な アミノ酸 たちから

  特定の、

 タンパク質 ✔️ 、 らの各々を、

​  作らしめる❗

    、

  遺伝子 らの

  日頃の仕事ら、の、

​健全性 ✔️ にもよって

  、

​その、健全性ら、 を、

  能  ヨ  く、

​ 成し付け得る

​  、 のに必要な

   、

​より、 あるべき、 代謝 ✔️

  ら、が、

​よく、 成し付けられ得てある、

  場合らにおいては

   、

​ ケガ 、でも、しない限りは

   、

​より、 万病を成さず ✔️

   に、

​人々は、 在り続ける、

​   が

   、

​その、 遺伝子 ✔️

  ら、が、

​老化を、成し、進めたり、

​健全性を、 より、 失わされたり、

​すると、


​より、 万病のどれ彼や、

​ 死を、 その人々に成す向きへ、

​余計な、圧力が掛かり、

​それらの健全な人々においては、

​ より、 全く、 軽く済んで、

​  完治する❗

    、

   ありふれた、

​ 感染症 ✔️ 

  、 などで、

  その人々が、

​より、 呆気なく、 死んだり、

​ひどく、 重症化したりする、 向きへも、

​余計な、 圧力が掛かる。



​人々の、

  遺伝子 ✔️ ら、や、

​  体の構造ら、とか、

  あり得る、

​機能ら、の、健全性ら、 を、

  能く、

​  成し付ける、 のに必要な

   、

​より、 あるべき、  代謝 ✔️

  ら、 を、

​能く、  成し付ける

   、 には

   、

​酵素  コウソ  、 としての、

​ タンパク質 ✔️

  、 たちのどれ彼を、

    必ず、

​その➖方に、 含む

   、

​あるべき、 代謝員 ✔️

  ら、 をの、

​飲み食いなどによる、

  摂取ら、

​が、 必要であり、


​その摂取らにおいて、

   より、

​漏れ、ら、を、成し付けない❗

​事が、 必要だ、

​が、


​代謝 ✔️ らの各々においては

   、

​タンパク質 ✔️ な、

 酵素  コウソ   、 と

   、 

  補酵素   ホコウソ  、

​   な、

 ビタミン ✔️ 

  、らの、どれ彼か

  、

​補因子 、 な、  ミネラル ✔️

  、らのどれ彼かと、

​  が、

 ➖定の度合い以上で、

​ 合体 ✔️ する

    、

​ 事が、 必要とされてあり、


​  その度合いが、

 ➖定 以下である、

​  場合らにおいては

   、

​その 代謝 ✔️ 、らは、 成されず ✔️

   、

​万病 ✔️ への 要因性を、 それ自らに、

​  帯びる事になる。




​他の、 大勢の人々にとっては、

​ 全く、 問題性の無い🎵

   、

​特定の、  代謝員 ✔️ ら、 をの、摂取ら、の、

​ 成しようら、 が

   、

​  特定の人々には、

​その、あるべき、 代謝 ✔️ ら、 での、

​ 不⚡️ 足 ✔️ 性 ら、 を、 成すべくして、 成す

   、

​ 不 ✔️ ➕分なものである

  事が、 あり得

   、

​そうした、 考えよう、は

   、

​ほぼ、 同➖な物らを飲み食いし

   、

​同じような、 訓練

  ら、などでの、

​運動性らを成し付けもし

   、

​同じような、 寮での、

​暮らしようらも成し

  、

​遺伝子らの、

 より、 似たり寄ったりな、

​同➖な、人種の、 人々

   、 などが、

​万病の、 どれ彼らを成して、

​重症化もし、 死んだりもする、

​人々と

   、

​それらを成しても、

   より、

​軽く済まして、 完治し得たり、

​あるいは、

 全く、 それらを成さずに、

​その健康性を成し続け得たりする、

​人々とに、

​分かれる

  、

  事 などへ宛てて

   、

​それを構成し得る、

​因果 ✔️ 性 などを、

  よく、辻褄の合う

  形で、

​説明し得る、 考えようら

  、 への、

​照らし合わせの基準系に、 成り得る、

​もの、であり

  、


​現に、

​三石分子栄養学 ➕ 藤川院長系 においては、

​そう、され得てある。




​この、 確率的な、 親和力 

   ら、 での、

​ 不⚡️ 足 ✔️ 性 

  ら、 を、

   より、

​ 埋め余し得る❗

  摂取らの成しようら、

​   を、

  より、

​  成さなければ、  成さない ✔️ 程に

   、

​ その手の人々は、

   健康性や、

​  完治 ✔️ 、  、  自らを、

​  より、 遠ざける、 向きへ、

​ 余計な、 圧力らを掛け増す事になる   】

    。



blog 東亜備忘録 : 記事 + 論評群 他

:

msn産経ニュース : 2013.8.21 19:05 :

sankei.jp.msn.com

:

8月21日、 インド北東部アルナチャルプラデシュ州の、 中国との、実効支配線の付近で、 :

中国の人民解放軍の部隊が、 8月13日に、インド側の支配地域へ侵入し、 3~4日間駐留した、 と報じたが、 :

それは、住民が訴え、 インド軍筋が侵入を確認した事を受けての報道で、 :

同州は、 インドが実効支配し、 中国も領有権を主張しており、 :

中国軍の越境は、 しばしば、発生しているが、 駐留が報道されるのは、異例。

:

@ インドっていうのは、 地域名でもある。 旧イギリス領のインドが、 :

インド共和国とパキスタンとバングラデシュに分かれた。

パキスタンのシンド人とインドのシンド人とは、話が通じる 。 :

パキスタンのパンジャブ人とインドのパンジャブ人とは、話が通じる。 :

バングラデシュ人とインドのベンガル人とは、話が通じる。 :

でも、 シンド人とパンジャブ人とベンガル人とは、 言葉も違えば、 食い物も違う。 :

:

@ 住民に教えて貰わないと気づかない辺り、 インドも、ずいぶん、兵力配置が薄い感じだね。

小競り合いは起きても、戦争になる程の兵力は、どっちも、置いてなさそう。

:

場所が場所だし、

広く駐留させれば、 経費も大きくなるしね。 住民らの通報は、非常に重要。 :

今回のニュースは、 インド側は、中共の行動を発表するのに慎重だったのを、あえて、報道させたって所が、ポイント。 :

【米中】 中国軍は、いかなるハッカー活動も支持したことはない [13/08/21] source : レコードチャイナ : http://www.recordchina.co.jp/group.php?


ed1c088d.jpg


blog 東亜備忘録 : 記事 + 論評群 他

:

REUTERS : 2013年 8月 21日 18:00 http://jp.reuters.com/article/jpchina/idJPTYE97K05Y20130821 jp.reuters.com

:

@ 鉄砲を突きつけて、 乍謂  サイー  :  サイン  、 しろ、と。

強盗じゃん。w :

@ 中国は、 自国企業らを保護すべく、実質的に、鎖国政策を強めてるね。

:

@ 薄熙来氏の件は、 薄熙来に殺されると感じた王立軍氏が、米国大使館に逃げ込んで、 隠蔽する方策が尽きたから、 表に露見してしまった だけ。 薄熙来氏の取り扱いが遅々として決まらないのは、

もし、 死刑にでもしたら、 薄氏を親分に持つ、瀋陽軍区が、 子分の北朝鮮を動かして、核ミサイルをちらつかせながら、 北京に侵攻してくるから、 習近平主席、以下、 恐くて、誰も決断出来ないため。 :

japanese.joins.com :

@ サンフランシスコ平和条約に批准していない、中韓は、 靖国問題に言及する資格すらありません。 :

日本と48カ国との間で交わしたサンフランシスコ平和条約には、戦犯に関する取り決めらが盛り込んであります。 :

『 この条約に署名、批准していない国々は、 戦犯について、発言する権利はなく、 日本の立場を損ねたり、害したりするような行動に出る、資格はない 』、 と記してあります :

( 第25条 )。

:

この肝心な条約に、 中華民国 ( 台湾 )、 中華人民共和国、

韓国は、署名も、批准もしていません。 :

つまり、 現在、日本との間でトラブルを抱えている中韓、いずれもが、 国際条約の上で、 A級戦犯に関する発言資格が無い、とされた国々です。 :

資格ありとされる国々から、日本は、一度もクレームを受けていない。 ( しかも、 左翼は、勿論、

中韓も、 朝鮮人らが含まれる、 B級戦犯の合祀には、絶対 に抗議しないw )


4cad698a.jpg


blog 東亜備忘録 : 記事 + 論評群 他

:

@ オレがアジアで、

あいつらは東南アジア。 つまり、 自分らが、アジアの中心であり、 アジアと名乗る資格があり、 東南アジアは、 あくまで、一部辺境で、 末席に加えているに過ぎないっていう、 彼らの世界観が、すごくよく判る。

:

中華包囲網に対する反感も、 もしかすると、 包囲されている事に対する脅威、恐怖よりも、 アジアの中心である自分を無視して、 東南アジアと協力するって事が、気に入らないのかもしれない。w 少なくとも、 中共が、日本を尊重した事はない訳で。w 今まで、さんざん、 好き放題にやっておいて、 「 あいつらは尊重してないからやめておけ 」 って、 少なくとも、お前には言われたくないよ、と。 (^^;; :

連中の、自己中心的で、 自分を振り返る事がないっていう、価値観が見事に出ている。 :

こういう、 日本人と、全く正反対の価値観の連中なんで、 : つき合う事は、無理なんだよね。結局。

:

倭寇の後期が、日本人じゃなかったって事を、無かった事にしようとしてるしね。 今だって、 悪い事をしたら、日本人だを名乗れって言ってるくせに。w :

こいつら、 本当に、全く変わってないんだよね。 大昔から。

(^^;;; 日本の技術で商売したり、 ありがたがってるのも、同じ。w :

:

news.chosun.com

news.naver.com

▽ 別ソース : SBSニュース ( 韓国語 ) (2013-08-20 21:44) :

news.sbs.co.kr

news.naver.com

:

日本の感覚だと、 守られるなんて、

だらしないって事になるんだろうけど、

連中の考えだと、 自分らが、下働きをさせられてるって事に成るんだろうね。

先に、死ぬ事になるし。w そういう、 序列意識が先に来るんだよね。 やっぱり。 : 【日韓】 憎い日本に「太陽政策」を~かつて金大中政権が北朝鮮にした様に [08/21]


770b4cf1.jpg


a680a14d.jpg


blog 東亜備忘録 : 記事 + 論評群 他

:

news.khan.co.kr

:

@ だからさ、

韓国人にとって、 朝鮮半島での有事に、 自衛隊が出動して、半島に上陸するってのは、悪夢なんだよ。w :

もしも、 集団的自衛権をやるなら、 :

「朝鮮半島有事不介入法」を作るべきなんだな。 (^^; できれば、 「朝鮮半島有事受益禁止法」も、合わせて、お願いしたい。w

:

朝鮮戦争で利益を得たって批判される事になるんだから、

あらゆる種類の物資らの輸出入に、 売買や、 援助を禁止する。 :

結果的に、経済制裁、経済封鎖をするのと同じ事になるんだけど、 連中にとっては、 日本は、 北朝鮮と同じ度級で、敵、と、 思われている訳だから。w :

それにしても、

自国民を砲撃で殺した北朝鮮と、経済援助をしている日本が、同列って。w :

連中とは、余りにも価値観が違うんで、

友好、協力は、無理、なんだって。(^^;; :

@ 韓国人には、 普通の思考の仕方が出来ない、という事が、よく判る記事。 :

比喩や経緯、 過去の事例の絡め方が、

全て、ちぐはぐで、脈絡が無い。 :

全てが嘘の国だから、仕方が無い。 :

さようなら、韓国

:

@> 最近、 韓国人にとって、日本は、最も憎くて見たくもない相手だ。 ;

だったら、日本に来るな! 国交断絶しろ!

:

@ 絶対光量が、圧倒的に違うのに、 暗い方が、太陽政策も無いもんだ。 ω・`) :

@ その場しのぎの日本への物乞いを、

太陽政策とか、言い出しそうだな。 :

月 : 「 よし。 お前を明るく照らしてやる 」 ー 太陽 : 「 いや、オレの方が明るいし。 っていうか、 お前が光ってるのは、オレの反射だし。

意味わかんねえよ 」 :

japanese.joins.com




3d1c0356.gif


blog 東亜備忘録 : 記事 + 論評群 他

:

japanese.joins.com :

@ つまり、 連中にとっては、 庶民が、二人死んだ位で、 教育長の訪問を断るとは、何事だ、って事が、 議論以前に、当然のこととして存在する訳。 :

そんなのと、まともにつき合うなんて、無理に決まってるでしょ。 そんな風に、命を、行政とマスコミに軽んじられる、

韓国人らは、本当に哀れだよ。 同情するつもりはないけどね。 連中が、自分で望み、選んだ事なんだから :

@ 災害復旧中、だから、 招待できねーっつってんのに、 何だ、この被害妄想狂ぶりは (´・ω・`) :

@ 極右のレッテル貼りで、思考停止してると、また国を失うぞ :

【 国とか、社会とかは、 中国や韓半島などの土俗的な儒教型の道徳律しか持ち合わせ得てはいない類の者らにとっては、 自分の部族の者らの食い物にするために存在しているだけなので、 :

それが壊滅する事により、 そうなる方が、そうならない場合に比べて、 自らの部族利益の拡充がはかどると観られるのであれば、 :

そうした、自閉部族型の道徳律の奴隷らは、 当然に、 そうなるべく、作為型と不作為型の段取りをする事を選ぶ。 :

こうした連中が、 表向き、 いかに、愛国だの、国の為の何だのと、喚き立てて観せようとも、

それを、 微塵も、

真に受けるべきではない。 真に受けた振りをして、 連中を、二度と抜け出せない罠へ追いやる事の助けにする、のなら、ともかく。 】

:

@> 山口県は、 日本の代表的な極右保守地域として知られている。 >双方は、毎年代わる代わる、韓国と日本を訪問してきた。 ;

こんな生ぬるい県を、極右って、お前らw はははは。^^;;

:

【米国】 : ベトナム人と黒人が、 韓国人グループを集団暴行

韓国人らに対する、憎悪による犯罪 ( : ヘイト・クライム ) の可能性と現地警察は分析 [08/22


db336f29.jpg


e02b03d0.jpg


blog 東亜備忘録 : 記事 + 論評群 他

:

news.naver.com

:

@ 自分たちで、

憎悪をまきちらしておいて、それか。(^^; っていうか、これ、たぶん、単に、ギャング同士の抗争のまきぞえだと思うよ? :

:

@ 【 妄想上の、儒教型カーストの、洗脳奴隷である、 一定数の、 】 朝鮮人らが、 ベトナム人達を見下しているなんて、 全く、片腹痛いな。 怒ったら、 どれほど怖い民族か、知りもせんで。

ベトナム戦の時、 ベトナム正規兵らが出てきたら、 米軍の後ろに隠れて、小便をちびって、震えていたのは、 何処の軍隊だったっけ?。

米軍が呆れてしまったそうだ。 普段、ベトナム人らが大人しいのは、 規律や、生活環境を守る為だ、 それを、弱い、と勘違いしたな?。

黒人とベトナム人らが組むなんて、 全米黒人に、 日本帝国軍人仕込みのゲリラ戦法を、ベトナム人は教えるぞ?。 (これも、その一環か?。) ベトナム人達は、 商売が上手いから、今まで、黒人街から乗っ取った店々を、 黒人と共闘して、

黒人に取り返えさせに来るぞ。 これに、金持ちの日系人達が融資すれば、どうなるかな?。 :

:

聯合ニュース : japanese.yonhapnews.co.kr

:

【米国】 : 「 地図の『独島』『東海』表記、誤りを正せ! 」 … 韓国人学生らが、スタンフォード大学図書館を「襲撃」 [08/19] :

@ 外務省とか、色んなつてを使って、 叩き潰さないと、 こいつらは、ゴキブリ並みにやるからな。 とりあえず、 叩き潰そう。 :

「あなたの大学の地図が、 もし、書き換えられているとしたら、 朝鮮人らが、無断で、地図や文献を毀損しています。 厳重な処分をすべきだ、と思います」、 とか、送っとけ。 俺も送る。 :

@ 頭がおかしいとかのレベルじゃない。 完全なテロ行為、だ :

@ そんな、ちまちました活動をしてないで、 国際司法裁判所で、一気に、決着をつけようぜ


88272fb6.jpg


blog 東亜備忘録 : 記事 + 論評群 他

:

sankei.jp.msn.com

:

@ 何が起きてるんだか。 私が、 学生だった頃は、

手当り次第に勧誘してたね。 ヨガとかテニスとか、ボランティア・サークルを装って。 :

@ 昔は、 テレビで、統一教会にかどわかされた家族を取り戻そうとする人たちとか、たまにやってたよな :

:

news.chosun.com

【インド】 : 孤児院運営の韓国人宣教師、10代の少女たちを常習的に性暴行 08/21 :

@> NHKの全施設を強制捜査したら、 ロケット・ランチャーや、機関銃が出てくるかもよ。 :

冗談じゃなく、

可能性は、充分ありますよね。 NHK内と言うのは、大袈裟かもしれないけれども、 実際に、

朝鮮人や中国人らは、 本当に、準備と用意をしておりますからね。 笑い事ではないよ。 ロケット・ランチャー RPG-7や、AK-47自動小銃が、実際に見つかっているしね : ttp://indora.iza.ne.jp/blog/entry/104587/ :

@ 【 妄想上の儒教型カーストの洗脳奴隷である、 一定数の、 】 韓国人らは、 異様に、権力に執着するからな。 :

神父も、あいつらにとっては、神の権威を傘にきた権力者に見えるんだろうな。 だから、 信者らを見下して、暴虐無人な行為ができる。

:

@ 去年の五月に、 例の西早稲田2-3-18行って来たけど、

そこの日程表を見てたら、 その日の午前に、「NHKエンタープライズ様」が来てた。 :

:

そん時は、 「 NHKの者らが何しに来たんだ? 」って思ってたけど、 やっぱり、アチラ系の者らと、宜しくやってるみたいね。  もっとも、 NHKの者らとて、一枚岩じゃないだろうから、 その手の連中を、社から一掃して欲しいわ、 手遅れにならん内に。


d525679d.jpg


ネット 論評群 他

:

@ カースト制の残っている、ヒンズー教徒らが多い地域らの、インドでは、 不可触賎民あつかいされている人たち

【 文明社会を築き上げ得ていた先祖らが、 その豊さに目を付けた、馬戦車らを駆る、強盗・強姦魔の、ごろつき蛮族に攻め侵されて、 奴隷化されてしまった為に、 未だに、強盗蛮族の子孫の者らから、冷遇されている、人たち 】 が、 :

キリスト教に改宗する事例が増えていまして..、 カーストの低い人たちが、被害を受けても、 警察は、相手にしないので、 ローマ法王側からは、 カルト宗教、と目されている、韓半島系の似非キリスト教の宣教師らには、都合が良いのです。 :

@ 前原議員は、 日本の外相経験者にも関わらず、 未だに、A級戦犯とか、

【 韓国へ、出張って行ってまで 】言ってるんだなw そもそも、東京裁判で認定された、『戦犯』としての認定は、 日本が、主権を回復した時点で、全て取り消され、認定被害者らの名誉も、国際社会の承認を得る形で、既に回復している!

これは、主権回復後の日本政府が、一貫して述べている公式見解だ! :

:

@ 保守速報さんの6月28日の有田先生の記事にありましたよ http://www.hoshusokuhou.com/archives/28912068.html :

しばき隊と中核派 港区新橋2ー8-16 :

自治労大阪市職港湾局支部長でもある、有元幹明 :

http://www55.atwiki.jp/staff-officer/pages/232.html :

:

「親善勲章第2級」を授与された。 :

大阪府商工会に対し、 警視庁が、強制捜索を行った際に、激励に行った事や、朝鮮学校を支援している事を、とても、高く評価してくれた。 叙勲の際、楊亨燮・最高人民会議常任委員会副委員長や、洪善玉・対外文化連絡協会副委員長らと話したが、 日本の情勢に、とても明るい事に驚いた。 :

一体、日本は、どうなっているのかね? 地方公務員が、日本人たちを拉致し続けている、 凶悪犯罪国家に公然と協力しているんだぞ❗️


20be91b0.jpg


blog 東亜備忘録 : 記事 + 論評群 他

:

@> 連合国らと日本国との平和条約の第25条を確認してみた、 >>第25条> この条約の適用上、 連合国とは、 :

日本国と戦争をしていた国、又は、以前に、第23条に列記する国の領域の一部をなしていたものをいう。 但し、 :

各場合に、 当該国らが、 この条約に署名し、且つ、これを批准したことを条件とする。 :

第21条の規定を留保して、 :

この条約は、 ここに定義された連合国らの一国ではない、

いずれの国へ対しても、 いかなる、権利、権原、又は、利益をも、与えるものではない。 :

また、 日本国の、いかなる、権利、権原、又は、利益をも、 この条約のいかなる規定によつても、

前記のとおり定義された連合国らの一国ではない国の為に、 減損され、 又は、 害されるもの、と、みなしてはならない。 :

>>、 と、 主に、 「連合国の定義」、が、記載されてある、だけで、 戦犯の記述はありませんでした。 :

@ 情報、ありがとうございます。m(_ _)m で、 どういう事か、と言うと… :

:

批准連合国ではない、中韓は、 :

25条により、 :

戦犯判決受諾11条の規定を根拠に、 :

日本の、権利・権原、又は、利益を、減損・侵害する資格がありません。 :

:

> また、 既述の通り、 日本による、アジア諸国への侵略と植民地支配について、

日本が有罪になった事実はありませんので、 :

無罪・不起訴になった、 性奴隷や、アジア諸国への侵略などの件に関する、 対日批判については、 :

議会で、非難決議、等を行っている、

批准連合国らに対しては、 11条に基づいて抗議すべきであり、 中韓に対しては、 25条に基づいて排除すべきです。 :

> 22条の紛争規定により、 竹島・尖閣・北方領土は、 講和条約に関連する紛争なので、 連合国らへ根回しの上で、 日本単独で、国際司法裁判所に付託すれば、良いんです。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る