応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    コメント(^-^)
    ありがとうございます。
    これがいちばん凹むかも……
    です(//∇//)


  • 編集済

    パリィと知事の話で特にクスッとしました!
    カクヨムの不思議ってありますよね。今回読んだ範囲も超共感です。
    いつも応援ありがとうございます! 作品の評価が伸び切ったようなので、明日からエグいくらいランキング落ちる一方だと思います。風穴開きませんでしたが、必ず完結させます! 引き続きよろしくお願いします。応援が本当にモチベーションになってます!
    最近は公募狙いもいいかなと思ってます。先日、あの大手投稿サイト関連の公募で、大賞とれば即座にアニメ化されるというものを見つけてテンション上がりました(笑)

    追記:元気になってもらえたのなら良かったです(^_^) ラブコメは激戦区ですね。所感ですが、上位はエロ・貞操逆転・純愛・NTR・竿役というテーマが多いです。
    挑戦してみたいのですが、狙って書いて鳴かず飛ばすだと恥ずかしいので、二の足を踏んでしまいます。

    一話読み切りとか短編で上位は、ほぼ不可能だと思います。伸びる前に作品が完結してしまいますので(^_^;)

    作者からの返信

    コメント
    ありがとうございます♡
    ホント試行錯誤してるんですが、共感がなかなか広がらないです(≧∀≦)
    1話完結作品とゆるふわ系が強いんですよ(°▽°)
    猫野様の応援・コメントがこのシリーズを続けていける原動力です!

    今日、仕事で凹んだ事があって……この通知とコメントで救われました。

    先週も確認できる範囲で「注目の作品」欄に何日か載ってました(^ ^)
    ラブコメは激戦区なんでしょうか?
    実はアリスもだいぶ前に「しれっと」お試しパイロット版として1話読み切りで作品公開して、反響があれば連載しょうかな? と意気込んだのですが……「超爆死」でした(´∀`)

    あと、エッセイのご提案の追記読みました。
    すでに作品を温めていたのですね。
    失礼いたしました♡

    ほぼ毎日@の読み専さん? から★評価が入ってるって凄い事だと思います。読みやすい文字数と丁寧な描写と誠実なコメント返信と「注目の作品」との連動で、支持が広がるのでは……とアリスは思います(^-^)

    お互いに頑張りましょう♡
    アリスもめげずにエピソードを重ねます。

    確かにアニメ化されると、キャラがどういうビジュアルになるのかテンションが上がりますね。

    はたして……美集院さんは……^_−☆

    編集済
  • 超同意!

    作者からの返信

    同意「超」感謝!


  • 編集済

    トラブル……明らかに趣旨と外れた作品を参加させる、とかでしょうか? 自主企画からの★はランキングに反映されませんが、リンクを貼ってそこから飛べばランキングに反映される裏技があるとかいわれてますけど、本当なんでしょうかね。 分からないことが多いので参加することはなさそうです。

    作者からの返信

    コメント
    ありがとうございます。
    今回のは
    募集要項がいくつもあって
    ちょっとわかりにくくて
    「意図しない形」で参加者が要項を外れた事をしてしまい、参加者が近況ノートで謝罪して落ち込んでいる。
    企画主が「ちゃんと要項読んでね!」……という感じでした。
    ランキングの裏技はアリスもわかりません💦
    同じくアリスも参加はしないでしょう。