応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十日目(8/30)への応援コメント

    砂糖と塩のバランスが逆なんよ。ふつう、たくさんの砂糖に塩をひとつまみで甘さが引き立つはずなんよ。ハバネロパウダーいらんのよ。

    作者からの返信

    えっ……ぎゃ、ぎゃく……!?
    でもぉ、でもでもぉ。
    ハバネロパウダーの中に砂糖混じってたら、感涙に咽ぶんじゃない? その甘さに涙するんじゃない? ね?(くもりなき眼)

  • 十一日目(8/31)への応援コメント

    後からコメントですが、このエピソードを読んだとき笑えすぎました。おーい執筆大丈夫かー? 寝るの大事だものね。仕方ないよね。

    作者からの返信

    己の心に従いました。仕方がなかった。
    でも翌日の私は許してくれませんでした。笑

  • 十三日目(9/2)への応援コメント

    二作品執筆お疲れ様でした。御エッセイ自体、面白く笑って拝読しました。そして、セットで読むお得感を楽しんでおります。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ほぼ、私が思考をまとめるためのものだったので、「これ誰か読んで楽しいんか……?」と思ってましたが、面白く笑っていただけたのであれば何よりです。