応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夕日泥棒の君への応援コメント

    企画に参加ありがとうございました。

     この物語、ほんまに幻想的で心に残る話やなと思いました!
     
     幽霊の女の子が夕日を盗んで温かさを求める姿と、その裏にある切ない背景が、美しく描かれとるわ。

     海が抱える寂しさと、空色暁の優しさが交わって、すごい感動しました。

     夕日のビンと一緒に成仏するラストシーンは、めっちゃ印象的で良かったと思う!

    [タイトルにある通り夕日を含む文が素敵だなと思ったので書いておきます]
    「夕日をビンの中に閉じ込めた」
    「夕日が私のことを温めてくれる」
    「夕日を送ってあげた」
    「星たちの光が反射して見渡す限りすべてが星に包まれているようだった」

    物語の感情や、雰囲気にあった言葉選びが上手なのかなって思います!!