応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 得体の知れないものへの応援コメント

    白蕨ですかね…。(スミマセン、突然来て)

    作者からの返信

    初めまして。

    白蕨なるほど、ある方がキャビットではないかという意見をもらって、確かに似てる部分が多いので、それかなと思っています。

    コメントありがとうございます。

  • 得体の知れないものへの応援コメント

    もっちゃん様、こんにちは😊

    何でしょうね?
    全身白いって言うのが謎です。
    私にはわかりませんが、お母様の病気とは因果関係はないと思います。

    作者からの返信

    こんにちは。

    そうですよね。母との病気の因果関係はないと思います。

    そこの部分は削除しときますね。

    コメントありがとうございました。

  • 得体の知れないものへの応援コメント

     ヌートリア?

     

    作者からの返信

    おはようございます。

    ヌートリア!水辺はないけど、その線もあるのかな〜。

    コメントありがとうございました。

  • 得体の知れないものへの応援コメント

    テン? 

    作者からの返信

    テン‥
    そんなに尻尾がモフモフしてなかったと記憶してますが、みなさんがテンというならば、テンなのかなー?でもテンって、後ろ足をバネみたいにしてぴょんぴょんしてるイメージがないもので‥‥

    コメントありがとうございました。

  • 得体の知れないものへの応援コメント

    あまり何でもかんでも不幸と結びつけるのは、それはそれでよくないのですが

    テン、あるいはアナグマ
    またコメントにもありますようにハクビシン
    日本の動物ならそのへんかと思います
    ここまではっきり見られていることと動きから不可思議な妖怪ではなく確かな生き物と見えます

    はっきりわかるといいですね

    作者からの返信

    そうですね。
    それは、軽率だったかなと思います。

    妖怪じゃなかったなら、なおさらですし。しかしアナグマかテンかタヌキか〜。うーん。何年も前なので、記憶力がだんだんなくなってきてますが、やはりスマホを持っていれば、こんなに悩まずに済んだかもしれません。
    コメントありがとうございました。

  • 得体の知れないものへの応援コメント

    尻尾の描写からすると、タヌキやアナグマ、アライグマではなく、ハクビシンっぽい気もしますが……。
    不思議だけど、未知との生き物との遭遇は夢がありますよね^^

    作者からの返信

    ハクビシン!たしかに、耳はそんな感じですが、後ろ足がうさぎのような感じなので‥

    未知の生物だとしたら、スマホで写真でも撮っておけば、今頃わたし有名人?だったかも(笑)

    コメントありがとうございました。

  • 得体の知れないものへの応援コメント

    え? ワラビーではないの?
    野生化しているとの噂も……。

    作者からの返信

    こんばんは。

    白いワラビーはいるようですが、耳が猫のような耳の向きでしたし、足もワラビーやカンガルー系の形ではなく足先まで毛に覆われて、うさぎのような感じでした。うーん。ワラビーなのかなぁ?でも一回しか見なかったし、近所でも他に見た方いないようですし‥

    コメントありがとうございました。