応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 各ギルドへの応援コメント

    (3)ゴールドランクの前の改行忘れてますのです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正してまいりました。
    これからも応援よろしくお願いします。
    by@aozora

  • 鑑定結果への応援コメント

    メイク無いとかツラない?
    召喚(コスプレ、メイクで神降ろし)?

    作者からの返信

    ノッペリーノ君、のっぺり面じゃないからね?
    普通の顔だから。
    by@aozora

  • 薬草・植物への応援コメント

    ヤバそうな品がシレッと出てきた。

    特に弁天草とインナイの実は戦争が起きそうなレベル。

    作者からの返信

    金になります。
    先々で金策の一手段として登場します。

  • 鑑定結果への応援コメント

    召喚術って、Noirでも降ろしますか?
    でもあれって、自身の持つ一面でしたから、分体的な感じの存在のハ◯子?

    作者からの返信

    あれってまんまのっぺりだから、ただの設定だからね?
    byノッペリーノ

  • 鑑定結果への応援コメント

    (´;ω;`)

    作者からの返信

    だ、大丈夫だよ、多分。
    byノッペリーノ

  • 鑑定結果への応援コメント

    あまりにも他の部分が悉く不遇なせいで一際目立つな…召喚術…。

    作者からの返信

    ノッペリーノ、頑張れ。
    by@aozora


  • 編集済

    風習・習慣への応援コメント

    「第7話 風習・習慣」
    前話が第3話ですが、7話は誤記?それともなにか狙いアリ?

    授けの儀……?うっあたまが

    作者からの返信

    話数は気にしないで、ただの設定集だから。なんなら消しとくから。
    by@aozora


  • 編集済

    人物紹介への応援コメント

    のっぺりが遅い!?のっぺりがスロウリィ!?

    桃の圧倒的存在感

    作者からの返信

    題名が「桃ちゃんと一緒」ですので。
    by@aozora

  • 神・妖精・高位存在への応援コメント

    桃ちゃんのその後情報だー

    作者からの返信

    桃ちゃん、その正体は果たして。
    本編五話でお話します。
    by@aozora


  • 編集済

    風習・習慣への応援コメント

    授けの儀と旅立ちの儀の年齢が共に満12歳になってます。説明読んだ限りでは三件隣や底辺テイマーとシステム似てるように見えるから、あっちと同じ年齢でとなる場合は旅立ちの儀が満15歳では?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ミスです。単純い間違えちゃいました。
    十五歳に修正しておきました。
    これからも応援よろしくお願いします。
    by@aozora

  • 人物紹介への応援コメント

    ノッペリーノの出落ち感

    作者からの返信

    登場回は第三話になります。
    by@aozora

  • 人物紹介への応援コメント

    ノッペリーノで笑ったw

    作者からの返信

    何か思い付いちゃったんで。
    最初はサキで行こうと思ってたんですが、ノッペリーノに負けました。
    by@aozora