応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    起承転結がしっかりとしていて、読みやすい構成ながら楽しく拝読させていただきました(*´ω`*)

    いやぁ……これやっぱりホラーというよりSFホラーだ!
    もしくはモンスターパニック?
    まあジャンルはどうでも良いでしょう。面白かったのだから!!

    特に2割の窓に張り付いた蟻の大群はktkr感があって良い展開でした。王道でシンプル、そして想像した時の気持ち悪さが素晴らしいです!

    これは映像でも観てみたい作品ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    これはホラーや、ホラーなんや…!( ゚д゚)

    確認してみたら「なろう」で6年前に投稿って…白神くんがおしめしてた頃の作品やん? と、害虫業者の検索がPCオンリーだったりしたのでスマホ検索にバージョンアップさせたりして投稿しました(苦笑)

    やっぱベタ展開は強い…!

  • 第1話への応援コメント

    うむ、これ確かにSFだwwwwwww

    作者からの返信

    なんでや?!www