応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 十ノ葉 作品を完結させるへの応援コメント

    ああ、本当にその通りです。
    完結させられることで、自信にもつながりますからね。

    思わず一気読みしちゃいました。
    大事なことに気づかされた気がします。

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    完結までが長編小説だと大変ですよね。
    しかし確かに、完結させることで自信に繋がりますね。

    たくさんのコメント、ありがとうございました!
    感激です(T^T)

  • 九ノ葉 読書しようへの応援コメント

    読書は大事っ!
    カクのも大事だけど、ヨムことで勉強することもできますからね。

    作者からの返信

    カクヨムにはたくさんの作品がありますからね(≧∀≦)

  • 七ノ葉 語彙力への応援コメント

    ごめんなさい、わたしも知りません……。
    誰か教えて……(・・;)

    作者からの返信

    国語辞書を1ページ目から読むチャレンジをしましたが、30ページ目あたりで挫折しました(^-^;

  • 六ノ葉 世界観を大事にへの応援コメント

    これはその通りです。
    世界観は大事に完結させたいですね……。

    作者からの返信

    初めの世界観設定が大事かも
    と勝手に思っています(^-^;

  • 気にしちゃだめだけど、気になるのは事実……。
    チラッとどうしても目に入ってしまうのです……。

    作者からの返信

    同感です。
    PV増えると嬉しい
    (*⌒▽⌒*)

  • うーん、これ大事です。
    わたしは何度も見直して筋が通ってるか確認してます……。

    作者からの返信

    推敲、大事ですよね。
    私は書き直すと余計ごっちゃごちゃしてしまいます(^-^;

  • コメント失礼します

    やっぱりそうですよね、自分が書きたい話を書けばいいんですよねっ!

    作者からの返信

    オリジナリティが大事だと思います。
    たぶん、、、
    コメントありがとうございますm(_ _)m

  • 素晴らしいひとことの思いです。同じ志を持つ者として、一緒に頑張りましょう。

    作者からの返信

    流行り物もいいけど、自分の好きな話を書きたい。
    ともに頑張っていきましょう!

    コメント、ありがとうございます(T^T)感動