応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    プロット集⑦への応援コメント

    凄いですね、何回見ても。
    これだけでお話がわかりますもんね。

    このプロットからどれくらいで原稿上がるんですかね?
    私気になります( ˙꒳​˙ )

    作者からの返信

    改稿前の状態だと、そのまま移して推敲。もう一回投稿する前に、読んで推敲、投稿って形でしたね。

    内容が違うので、全体を通すと、ほとんど新規の部分も多いです。

    あくまで綴りたい作品のイメージを固める為の作業として、まずは書き出して行っていました。

    でも喋らせるセリフ変えたりは、ちょこちょこ多かったですねー……。

    時間だと……どれぐらいかな。
    5000文字前後で、仕事のある日で、2日はかかっていた。くらいでしょうか。

  • プロット集⑤への応援コメント

    このプロットだけでも十分面白いですね。
    面白い作品ってのはプロットから既に出来上がっているのかも( ˙꒳​˙ )

    私も新作のプロットを練っているのですが、ヤナギメリア様を参考にして、細かく作って見てます- ̗̀ 💡 ̖́-



    昨日は拙作の『家出ショタ魔王〜』に素敵なレビューを頂きありがとうございましたm(*_ _)m

    とても嬉しかったです( *´꒳`* )

    作者からの返信

    いえいえこちらこそ、いつも応援いただきまして、ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    拙い部分や、遊び過ぎた部分も多いので、物語を綴るのはいつも難しいですね(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

    私も改稿版手をつけてるんですが、もう登場人物が同じ別物になりつつありますよ、はっはっはっ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)