応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 仲を深めようへの応援コメント

    今はもう出来ないけど泥遊び楽しいですよね〜服とかは考えなきゃいけないけど😓
    リカさん頑張って😅

  • 彼女は注意の意味を分かっていないようだ。

  • 第15話 学校への応援コメント

    新たな女性が登場した!
    小春ちゃんモテモテやん
    いいなぁ😓

    作者からの返信

    可愛くて胸の大きな女の子にモテる主人公です!

  • 第14話 レベル2ダンジョンへの応援コメント

    冒険者になってお金を稼ぐのは凄く大変そう😓
    御堂さん、頑張って❤️

    作者からの返信

    下積みはどんな仕事でも大変なようですね…世知辛い。

  • 第13話 盗賊への応援コメント

    新しいお仲間良い人だといいなぁ😊

    作者からの返信

    きっと良い人ですよ!

  • 第12話 装備を整えようへの応援コメント

    仲間が増えるの?
    二人の邪魔はしないでよ

    作者からの返信

    『〇〇が仲間になりたそうにこちらを見ている』
    一体どんな人が来るのでしょうか?

  • エンドレス・バジリスク😓
    門限破りは本当に気をつけてね😆

    作者からの返信

    バジリスクとの戦いはこれからだ!w
    次に2人が門限を破ったら今度こそ出禁でしょうね。
    恐ろしい…

  • 第10話 次のステージへの応援コメント

    親たちに出禁とか言い渡されなくて良かったね!
    小春ちゃんももう少しダンジョンについて勉強しといた方が良いかと思う😓

    作者からの返信

    この2人ならいつか出禁を食らいそうですねw
    反省してくれたらいいんですけど。

  • 第9話 ボス戦への応援コメント

    莉音と小春のやる気の差がヒデェ(笑)
    午前3時って…そりゃあ怒られるわ😓

    作者からの返信

    怒られて当然の時間までダンジョンに居た2人。
    ……怒られるだけで済んで良かったね。

  • 第7話 日曜日への応援コメント

    重婚だの1人の女性につき最低でも2人は子どもを産むのが義務とか地獄みたいな国だな…

    作者からの返信

    とんでもない事をする国ですね!
    イヤ~イッタイドコノクニナンダロウナァ…

  • 第8話 石像の町への応援コメント

    実際自分で動いてのレベル上げは大変だろうね
    爆発するゾンビはホントに嫌だろうし😓

    作者からの返信

    ゲームだとただの作業でも、現実では重労働。
    おまけに稀に汚物を撒き散らして死ぬ敵を倒さなきゃいけない。
    そう考えるとめちゃくちゃ嫌な作業ですね。

  • 第7話 日曜日への応援コメント

    莉音ちゃんはパジャマの匂い嗅ぐのはやめたほうが😮‍💨
    兄妹多いなぁ、お母さん達も大変やなあ

    作者からの返信

    ありえない程の兄妹の数。
    これが本当の『異次元の少子化対策』ですねw

  • 第6話 ゾンビへの応援コメント

    腐敗具合が違うのは困るなぁ😰
    ダンジョンのロビーに大浴場付きですか、それは利用料はただなのかな?やっぱり身体動かしたあとは風呂に入んないとね!でも水風呂に突き落とすのは止めてあげて…

    作者からの返信

    なんでも揃っているダンジョンのロビー…もう、そこに住みたいですね、

  • 第5話 二番街への応援コメント

    更新ありがとうございます😊
    やっと二番街😆ゾンビ相手に骨装備があるとはいえ拳って…😰

  • 第5話 二番街への応援コメント

    更新感謝

  • 第4話 最初の武器と防具への応援コメント

    早く骨装備揃えて先に進んでね
    ってゆうかレベルは上がんないけどバイトしてた方がいいような…

    作者からの返信

    『冒険者』は2人の幼い頃からの“夢”でした。
    でも、その“夢”を叶えるにはお金がいる。
    現実は悲しいですね。

  • 第3話 レベルアップへの応援コメント

    魔石は一円なら骨は売れるのかな?
    女性同士で子供が出来る👏なんて素敵な世界😆

    作者からの返信

    アイテムを使う事で女性同士でも子供を作る事のできるアイテム。
    高く売れそうですね。

  • 職業・戦巫女カッコイイ!
    ワンパンで倒せる骨ストレス解消に現代に欲しいかも?
    全員持ってるストレージもいいやん

    作者からの返信

    誰もがジョブを持ち、無限収納を使える…まるでゲームのような世界です!

  • 第1話 18歳の誕生日への応援コメント

    新作公開ありがとうございます😊
    これからどうなるのか楽しみです✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    この話も完結出来るよう頑張りたいと思います!