第12話初めてのデート(ヒロインR15イラスト有り)

 デート立案の翌日の朝、父上の了解も無事に取れた。


 ◇


 それから二日後。


 俺とレーナは計画通り、隣国ジェノヴァン公国の首都ジェノヴァン市にやってきた。


 まずは町が一望できる丘の上の公園に、レーナと移動する。


「おお! ジェノヴァンの町、やっぱり大きくて、綺麗だな!」


 展望台から見える歴史ある港町の景色に、俺は思わず声を出してしまう。


 https://kakuyomu.jp/users/haanadenka/news/16818093082971346995


「ここに来れたのも、父上に感謝だな」


 実は今回、俺は公務でジェノヴァンに来ていた。


 父ブルーノにジェノヴァン観光を相談したら、視察公務として許可してくれたのだ。


 そのお蔭もあり今回は日帰りではなく、ゆっくり一泊二日の旅行となったのだ。


「ジノ様、アレがクラーラ様のお屋敷ですよ!」


 隣のレーナが指さすのは、俺の姉クラーラが嫁いだ先の貴族邸宅。


 同じくジェノヴァンに嫁いだ経験のあるレーナは、我が家の長女クラーラとも面識があるのだ。


「一応は公務だから、後でクラーラ姉さんに、挨拶にいかないとな」


 あと、今回は公務なので、私服のサルチン騎士の護衛も、先ほどまで一緒にいた。


 でも、その馴染の騎士は『私よりも数倍も強いジノ様に、私が警護に付くもの、おかしな話ですよね』と言ってくれたので、今はもうクラーラ姉様の屋敷に向かっていた。


 つまり、俺はレーナと二人きりで、ゆっくりジェノヴァン観光をできるのだ。


「レーナ。それじゃ、繁華街の方に行こうか」


「はい! ちなみにジノ様は、この街は初めてじゃないですよね?」


「うん。でも、公務で宮殿と貴族邸しか行ってないから、街に出るのは初めてなんだ」


「それじゃ、私が案内しますね。こっちです」


 ジェノヴァンに一年住んでいたレーナに案内されて、俺は繁華街へと向かう。


「レーナ、はぐれないように、手を」


「はい。デートみたいで、ドキドキしますね」


 こんな感じで俺たちは手を繋いで、街の中を観光していく。


 https://kakuyomu.jp/users/haanadenka/news/16818093082971378779


 有名な大聖堂、絢爛豪華な邸宅群。


 イタリアナ半島でも屈指の港湾、貿易船の並ぶ壮大な光景。


 途中の市場で買い食いをして、レーナとデートしていく。


「レーナの、そのアクセサリー、可愛いね」


 普段の装飾の無い侍女恰好ではない。


 今日の彼女は煌びやかアクセサリーを、腕や首元に身に着けている。


「ジノ様も、カッコいいですよ! イケメンなので町の子も、見てましたよ」


 自分で言うものなんだが、このジノ顔はかなりイケメン青年。


 軟弱なイケメンはなく、頼もしい感じのイケメン青年だ。


 更に成人してから精悍さが増してきたので、町娘の視線は俺も感じていた。


「あと、ジノ様の変装、やっぱり似合ってますね」


 今、俺はどこにでもいる、騎士見習い風の服に変装中。


 レーナも普段着なので、通行人は誰も俺たちのことを気にかけてこない。


「ありがとう。それじゃ、次はあっち行ってみよう」


「はい!」


 だから二人で手を繋いで、ゆっくりデートしていけるのだ。


 ◇


 デートは楽しく、あっという間に時間が経っていく。


 気が付くと、もう夕日が街を染める時間帯。


 俺たちは最後にまた、丘の上の展望台にやって来た。


「楽しかったな。レーナ、案内、ありがとね」


「いえいえ。私の方がデート、楽しかったです!」


 こんな会話をしながら、二人で町の景色を眺めていく。


「それにしても、ジェノヴァンはやっぱり大都市。さすが北部三大都市だな」


 この時代のイタリアナ半島北部には、”三大都市”がある。


 人口10万人以上の世界屈指の大貿易都市ヴェネツィアン市。


 人口10万人以上の内陸の大国のミラノン市。


 そして人口6万以上、金融と貿易で栄えたこのジェノヴァン市。


 我らがサルチンの町は小都市国家なので、このジェノヴァン市は桁違いの大都市に思えるのだ。


 https://kakuyomu.jp/users/haanadenka/news/16818093082971363265


(そうして考えると、よくウチの家は、独立を保っているよな。同盟はありがたいな)


 サルチン領は昔はジェノヴァン国の一部だった。


 だが、今は互いに独立国で、昔から婚姻同盟をしており、一応は対等な関係なのだ。


 ちなみに三大都市のもう一つヴェネツィアル公国の令嬢が、つい最近、我が家のグラートン兄に嫁いできた。


 だから同盟を上手く使い、今のサルチン伯国は無事でいるのだ。


(ミラノン公国とはあまり仲良くないけど、しばらくは大丈夫だろう…)


 ジェノヴァン公国とヴェネツィアル公国は経済力に物を言わせた、軍事力も強い。


 その庇護下にあるサルチン伯国には、大国ミラノン公国もなかなか手は出せないのだ。


 そんな政治的なことを考えながら、レーナとまた何気ない話を再開する。


「サルチンのアットホームな街も、私は大好きですよ、ジノ様」


「ありがとう。うちは市民との距離が近いからね」


 レーナが褒めてくれたように、我がサルチンの町はアットホームで、俺も心地よい雰囲気。


 住民や騎士、宮廷内もピリピリしてないから、ストレスが溜まらないのだ。


「見て、レーナ。あその夕焼け、綺麗だよ」


「本当だ…素敵…」


 段々と町が茜色に染まっていく光景に、俺たちはロマンティックになってしまう。


 そんな俺たちの耳に、展望台の周りの音が聞こえてきた。


 ――チュ♪ チュッ♪ チュ♪ チュッ♪


 展望台では若い男女が、いつの間にか口づけをし始めていのだ。


 ロマンティックな夕日に、彼らカップルも燃え上がってきたのだろう。


 ――チュ♪ チュッ♪ レロレロ…♪


 イタリアナ人は大陸屈指の情熱的な人種。


 カップルからは濃厚なキス音が、俺たちにも聞こえてくる。


 そんなエッチな音を聞いて、レーナが俺に腕組してきた。


「ジノ様、私も…シて欲しいです…」


 性欲が強いレーナは、俺の抱き着いて、上目遣いをしてくる。


 彼女も濃厚なキスをしたいのだ。


「そうだね。俺も、レーナとキスしたい」


 ――チュ…チュー。レロレロ…


 だから周りに見せるけるように、俺たちも濃厚なディープキスをしていく。


 俺は人前でキスをしたことがないので、興奮して頭が真っ白になってしまう。


「ふぅ……やっぱり…ジノ様のキス…気持ちい…」


 前のセックス中、俺と何回もディープキスしているので、レーナは目がトローンとしてきた。


 彼女は俺の手を引っ張り、移動を促してくる。


「ジノ様、あっちの樹木の茂みに、行きたい。みんな、エッチしてる場所だから」


 このヨーロッペ大陸は性に寛容で、ラブホテルも無いので、青姦(あおかん)文化はかなり盛んだ。


 ――「あっ…あっ…」


 だから展望台の奥の雑木林から、無数のセックス音が聞こえてくる。


 若いカップルは家でセックスできないから、こうしてひと気のない場所でしているのだ。


「いこう。俺も凄く、レーナとシたいから」


 彼女も手をとって、薄暗い雑木林に移動していく。


「レーナ、ここにしようか?」


「うん…」


 https://kakuyomu.jp/users/haanadenka/news/16818093082971394401


 ――スルスル


 レーナは黄色いドレスを脱いで、青いネグリジェ姿になる。


 ネグリジェのスカートを、俺はまくり上げて着衣エッチをするのであった。


 ◇


 ◇


 森の中で着衣エッチを、二回目して、二人で同時に絶頂に至る。


「はぁ……はぁ……はぁ……」


 まだ意識が朦朧としているレーナを、俺はお姫様抱っこしてあげる。


「お外でエッチするの…気持ち良すぎる……ビックリした…」


「そうだね。俺も興奮しちゃった」


 控え目なカテリーナさんとは、室内でしかエッチしてこなかった。


 だから初の青姦エッチに、俺の脳内麻薬ドーパミンも出まくったのだ。


「まだ立てないかも…どうしよう…」


「それじゃ、館の手前まで、お姫様抱っこしてあげるね」


「うん。嬉しいです」


 こうして初の青姦プレイを終えて、俺たちは満足して宿泊の館に向かう。


 ◇


 その後は宿泊場所に帰宅。


 クラーラ姉夫妻が住む館だ。


 姉夫妻の給仕が用意してくれた夕食を、俺はレーナと美味しく頂戴する。


「レーナも、サルチンで元気そうね?」


「はい。これもクラーラ様のお蔭です。ありがとうございます」


 レーナは離婚後の行き場がない時期、姉クラーラの侍女として働いしていた経験があった。


 だが俺の婿入りのために人手が足りてないと聞いて、姉がレーナを推薦してくれたのだ。


 長女クラーラは大人しい性格の女性だが、色んな配慮ができる自慢の姉なのだ。


「ジノ。異国に婿入りるするのは、想像以上に大変だと思うけど…元気でね」


「はい! クラーラ姉さんみたいに俺も、異国で頑張ります!」


 そんな感じでアットホームな感じで、俺たちは食事を楽しんでいく。


 ◇


 夕食後、宿泊部屋戻った俺とレーナは、まだ寝なかった。


 レーナと三回戦をしていく。


 今宵はクラーラ姉夫妻が寝ている館なので、二人とも喘ぎ声は控えておく。


 でも回数はちゃんと五回戦までして、性欲モンスターの二人で満足する。


「はぁ……はぁ……声を殺してするエッチ…興奮するね、ジノ様?」


「そうだね。俺も興奮しちゃった」


 そんな感じで、俺とレーナのジェノヴァン観光デートは、無事に終了。


 次の日の昼前には、ジェノヴァン市を出発して、故郷サルチンに帰還するのであった。


 ◇


 ◇


 後日。


 その後はレーナとは週三回の夜の性勉強を、毎週のようにしていく。


 あと、休みがある時は、また二人で他の小さな町に変装して、デートを何度かしていった。


 https://kakuyomu.jp/users/haanadenka/news/16818093082971873851


 もちろんデート先でもエッチをしまくり。


 俺はカテリーナさんのことが大好きだけど、控え目な彼女とは夜しか二人きりになれない。


 https://kakuyomu.jp/users/haanadenka/news/16818093082972129006


 そのため、活発的なレーナとの日中デートは、俺も本当に楽しかった。


 もしも”彼女”という概念が俺にあるなら、きっとレーナみたいな存在なのだろう。


 本当に楽しい日々だった。


 ◇


 ◇


 ◇


 ◇


 だが、そんな俺の楽しいサルチン領での日々に、終わりの日がやってきた。


 月日が経ち、俺がフランクス王家に婿入りする朝が、やってきたのだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る