キャラクター情報

主人公。

レイト・デフォール。

常に女性がリードしてきた一家の唯一の若旦那。 かなり変わった人物。

黒髪、空色の瞳、身長171cm。

日中は怠惰に見えるが、午後から夕方にかけてはとても爽やかに見える。

食べ物にはうるさい。 好きな食べ物は焼き肉。


主人公の友達。

イシキ・ニキヤつ

金髪、耳にアクセサリー、身長175cmの不良。

悪い癖は学校の不良先輩と喧嘩すること。

ちょっと不良っぽい性格だが、実は善人。

面倒事を起こしたい奴がいる時だけ動く。

レイトやミキオとの友情以外に、お金が大好き。

どんな仕事もお金があればできる」という言葉を持つ。



主人公の友達。

エミヤ・ミキオ。

銀髪碧眼のオタク系。 身長168センチ。

典型的なオタクっぽい性格ながら、ちょっと「変質者」。

見た目は泣きそうなタイプだが、頭脳明晰。

レイトとミキヤつと仲良くなったきっかけは定かではない。 でも、3人でやることは結構楽しいと彼女はいつも思っていた?

いいことでもないのに!


女性キャラクター

システィナ・アベラ

青黒いロングヘア、青い目、身長168センチ。

いつも白い花のかんざしをつけており、かなり清楚な印象。

その気品と自己主張の強さから、一流の「女帝」と呼ばれることも多い。

アベラ家の出身で、有力な一族でもある。

クラスでの成績はいつもかなり上位だったが、それでも順位は玲人くんより下だった。

彼女はいつも黎斗くんより順位が下であることに腹を立てていた。

彼女はいつもレイト君のことを迷惑なライバルだと思っていた。


担任の先生

アリッサ・ウィザー

特別クラスの担任。 栗色の髪とエキゾチックな肌が特徴。

外見は大人びた明るい教師。

カップサイズは標準的なFで、「処女」サキュバス。


エリエル・デラ・ロッサ(アリエル・デフォール)

デフォート家の当主。

メインキャストの母親代わりでもある。

主人公との関係は少々複雑。

彼は数百年前のヴァンパイアでもある。

美しいシルバーの髪、スカイブルーの瞳、Gカップの大きさなどの特徴を持つ。


デリス・イレーナ

(未登場の女の子キャラクター)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る