応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いらないしるしへの応援コメント

    ちょwwwオモロって、感想書きにきたらまさかの実体験!?
    思わずあらすじも読みに行きましたが…なんと大変な目に…お疲れ様でした(;´Д`)

    フィクション部分は、今がデブなオッサンってとこか、美少年だったという部分かとめっちゃ気になりますwww

    ( ゚д゚)ハッ!まさか…抵抗しまくったという部分がフィクションだとかそんなオチだったら…勇者ですねwww

    作者からの返信

    こんにちは。

    霊の世界は筋肉ではない。精神力だ。
    男は皆、一度経験した方が良いと思う。
    あっちにいってしまえば新しい世界が待っているかもよ。(無責任)

  • いらないしるしへの応援コメント

    もどってあらすじに書いてあった、実体験と言う文字を見て背筋が凍るかと思いました。
    今もお元気でよかったです(なにが?笑)

    楽しませていただきましたm(__)m

    作者からの返信

    こんにちは。

    幽霊に襲われる話は数多くあれど、モーホー霊は聞かないなと。
    このネタは、女は笑い、男は震える稀有な怪談です。突然、開花した技は今も健在ですよ……ふふふ。