2つめのクエストでは

商業ギルドの受付のクレアさんに

お金に変えてもらってから、小さな村から

出て丘に向かいます

薬草を取りに・・・・。


クエストクリアまで2日間かかります

だから、お店で何か買ってから

丘に向かうことにしました

お店の中を見て回りました


その時に

試食ができるお肉があって

私は、試食で食べたんだけど

そのお肉が美味しくって、何本か

買うことにしました。


買って、アイテムボックスの中に入れてから

丘をめざして、歩き始めました。

丘は、森をぬけたところにあります。


丘に着いたら、薬草を探して

1日休んでから、冒険者ギルドに戻るって

感じの冒険になります。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界に転生をして異世界ライフを送っています @Disney2810

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画