応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    流れ星。への応援コメント

    タンティママンでぇ〜っす
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    この作品の『ファン書』を出させてもらってもイイでしょうかぁ?

    というか、6割出来てるんですけどねぇ〜

    竹串しゃんの推したい2人のセリフを教えてください。
    ソレをアタシが筆で書いて画面に入れ込めば完成ですぅ

    土曜の午前中に出させてもらう予定です
    ヨロシクですわよぉ〜♡

    作者からの返信

    ええ!!!!????ありがとうございます!!!嬉しいですっ!!

    推したいセリフ……いっぱいあって迷いますが……やっぱり流星は、キャッチコピーにもなっている、

    『僕が降らせてあげる。明かりがあったって輝く流れ星を。』

    です…!!
    明は…うーん…迷います!!でも、わたし的には、最後の、

    『約束するよ。今度こそ…幸せになろうね』

    です…!!

    セリフの長さとか、これでいいですかね……??

    よろしくお願いします!!!