応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第6話 兇変の長と狡猾な罠への応援コメント

    5話の❤️がなかったので、付け直しました。
    さて、前回の比較といきたいですが、内容を覚えておりません。申し訳ございませんm(_ _)m

    話としては、洗脳と罠を巧みに使い、ルルハが取り込まれる流れはよく出来ていると思います。

    レインが感じるまずい状況と戦闘描写が良いですね。またお邪魔しますね。

  • 閃きのカラクリ魔法印への応援コメント

    こんにちは。
    読み合い企画から来ました。

    話のテンポが良くて読みやすい作品だと思いました。
    執筆大変だと思いますが、頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

  • 読み合い企画から来ました。
    ちょうど読み進めていたら、この話が投稿されてラッキーっと思い、コメントを書かせてもらいました。
    とても読みやすくて、サクサク読めて最高です!
    執筆活動大変だとは存じますが、お互い頑張って行きましょうね!

    作者からの返信

    すみません、今修正箇所見付けて更新しましたので、話入ってきやすくなったと思います。またそちらの小説も読ませて頂きます!