応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    素晴らしいの一言に尽きる。
    無文字社会の研究者だった小生の立場だったら、異論があったかも知れないが、物書きとしては、圧倒されている。
    これが、埋もれてしまうのは、あってはならない事だ。
    素直に、敗北を認めます。
    この作品に出会えて、良かったです。
    有り難う御座います。

    作者からの返信

    お褒めに預かり光栄です!
    これからもまた少しずつ投稿していこうと思っているので、また見ていただけたら嬉しいです。 無文字社会の研究をなさっていたのですか? そういった世界を題材にした文章に、国語の時間などで触れることがあり、文化人類学的なことに興味を持っています。夷也荊さんの投稿についても訪問することがあると思いますから、今後ともよろしくお願いします。