ラストワン賞を射止め給え!

========================

SEVEN DRAGONSのフィギュアが

NUMBER ONE LOTTERY GACHA SYSTEMで

堂々リリースされた時

既に特賞のA賞BEASTは他者が射止めた後だったが

俺はフィギュアよりもタンブラーを全種類集めたかったので

一心不乱に黄色いガチャポンが出まくってくれる展開を祈った。

2023年神無月27日(FRI)より順次封切

「虹」A賞 FIGURE:BEAST

「金」B賞 FIGURE:ORANGE DEVILKING

「銀」C賞 FIGURE:SUPER LOTTO

「赤」D賞 FIGURE:FULLPOWER BREEZE

「青」E賞 FIGURE:BLUE MOUNTAIN

「緑」F賞 B3 BIG METALLIC SEAT

「黄」G賞 TUMBLER(ALL 5TYPE)

「白」H賞 CLEAR KEYHOLDER(ALL 6TYPE)

「透」I賞 TOWEL(ALL 8TYPE)

LO FIGURE:ORANGE DEVILKING

LO=LAST ONE賞

GACHA SYSTEMが空になるまで抽選!


俺は当時金持ちだったし、ラストワン賞のオレンジ・デビルキングも

気になっていたので、毎夜、全力でぶん回した。

タンブラーは程なくして全5種類集合して

結局、5の9射止めるに至る。

被りタンブラーは、家庭教師の生徒に譲った。

全力投球だったので、徐々に上位のガチャポンが絡み

1回じゃ持ち帰られない、嬉しい悲鳴状態にあえいだ。

どんなに頑張っても「虹」はGACHA SYSTEMの外側なので

奥の手を使って、ジャンクショップで

A賞BEASTを3,300円で購入した。

(ジャンクショップにいけば、何でも揃うという示唆ではない)。

この抽選の意図は、タンブラーを5種類集めることと

ラストワン賞を射止めることだったら

全抽選が終わる前に幻のA賞と出逢えて本当に良かった!

モチベーションが違い過ぎる、全抽選に拍車が掛かる!

鉄線で囲まれたガチャポン入れをおかわりして

2杯目の入れ物を満たした頃に、中身が空になったことを確認。

店員のJUDGEが済んだ時点で、レジスターから

オレンジ・デビルキングのフィギュアが準備される。

見事、ラストワン賞GET!

満面の笑み、ホクホク顔で中央寿通り店を後にする。

俺の大胆な遊戯と、子供染みた発想が

GACHAプロデューサー・白鳥津芽子の一助となることに。

===========================

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る