応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 山田とシズカへの応援コメント

    2人のデート❤(ӦvӦ。)
    イイ雰囲気だったけど、甘々なことはスイーツの後のお楽しみですね!

  • 第15話 佐久間寿司への応援コメント

    そりゃ、猫姉さんからしたら、魚が食べたいのは当然ですよね(笑)大丈夫、食べてもバレない……はず?

  • 第14話 喫茶グリモワールへの応援コメント

    南ニャタリアの血が混ざっているから、猫でとみかんオッケイなのですね?よかった(*^^*)!
    スコップとの会話も面白いです!
    中野先輩、お命狙われてますよ!確かに全然「静か」じゃない(笑)

  • ビックリした、冒頭で蝉を召し上がるのかと思いました(笑)しかし蝉のおしっこ発動に、すごい横文字ですな(о´∀`о)!

  • お待ちしておりました!
    そっかぁ、シズカさん、山田がどストライクなんですね❤(ӦvӦ。)分かります!
    それにしても、シズカさん、たくさん蝉取りしたんですね(笑)

  • 第11話 シズカ討伐隊への応援コメント

    蝉取りするシズカさん、可愛すぎます(*´艸`*)♥佐久間=ストーカー(笑)
    追いつきましたね。続きを楽しみに待っております!

  • 第10話 ひとりで序破急への応援コメント

    新キャラが出てきましたね!ゆうきちゃんの血は極上なのかぁ。しかも恋の味を含んでいると。2人がどうなるのか、次回も楽しみです!

  • 教頭はお隣さんだったのかぁ!
    しかし、洞窟の設定は面白いですね。血という代償の下に、あの力が発揮されたのですね。続きが楽しみです(*´艸`*)♥

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。起眞市イベント関連で、他の作品が色々スゴいので、こちらも騒動を起こさねばなりません。百個の洞窟はどんな奴らでも出せるように、の準備です。どんな変質者を出しましょうかね!

  • プリ◯ュアを勉強なさっていたとは、さすがシズカさん(*´ω`*)♥教頭との会話の続きが気になります!早く「にゃあ」が出ないかなぁ(ΦωΦ)✨

  • いくらでも妹弟をこさえると言えるおかあさま。娘のことをよく理解し、愛情を向けていますね(*´ω`*)光るやつを手に入れるための代償とは?気になります!

  • 第6話 設定を出し尽くせへの応援コメント

    またもやイベント発生ですね(*^^*)♥猫進化だったのか!面白い設定です!

  • 第5話 お泊まりイベントへの応援コメント

    山田、眼窟に指突っ込んで祓うとはかっこよすぎる(*´ω`*)全部の部屋におばけがいたら、シズカさんも安心出来ないですよね(笑)今回の「にゃー」も可愛らしい♥

  • シズカさん、目立ち過ぎていましたか(笑)
    それにしてもシズカさんの「ニャー」は可愛い(*^_^*)♥もっと鳴いてほしいなぁ……なんて言ったら監査官サマに失礼ですね。

    作者からの返信

    こんばんはです
    シズカさんはもうちょっと働いてくれるはずだったのですが……
    このあとさすがに少しは動きますけど、動機が不純

  • 第3話 時空監察官シズカへの応援コメント

    私も未来から来た監査官モノを考えたことがありますが、なかなか設定やら伏線やらを考えると難しくて(._.)だからこそ、作品として始まった御作が面白く、今後も拝読させていただきます!お互い、先は長いでしょうが、頑張りましょう〜✨

  • 第2話 可愛い相棒への応援コメント

    イベントから参りました!
    猫舌ならぬ猫足でしょうか?「ニャッ」は可愛すぎますね😊

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    人目がないからといって可愛く鳴くとは、シズカさんには監査官としての緊張感が足らんですな!
    もう少しイジメて…ではなく、鍛えなければ!

  • 第2話 可愛い相棒への応援コメント

    参加票に記載させていただきますね!

    作者からの返信

    企画は終わってしまいますが
    町おこしは引き続きよろしくです